大野智演じる大野智。 智式ドロップス

大野智演じる大野智。

2013/10/02 Wed 00:06

今さら感たっぷりにお届け…

やっと見ました。



嵐にしやがれ 13.09.21

ゲスト:上野樹里



オープニングのWaiting Room

んふ~。これはずっと続くのね?ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
歌はやっぱり初回だけなんだρ(-ε- ) イジイジって思ってたけど、オープニングのウダウダ感が見られるなら我慢する( ´艸`)ムププ

だってさ。前回どうだったのかもう忘れちゃったんだけど、最初の座り位置。
今回は樹里ちゃんがゲストってことで、やさ潤…いやあつ潤…いや、松潤が中央でしたけれども。
翔さんの座り位置、ここがポイントです∑d(゚д゚d)ォゥィェ!!

智くんがバッツリ見られる位置( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

ってかもう見てる?( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

ってか潤くんも見てる( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

三角関係か!?(やめ)


カッコよくね?

カッコよくね?

何で2回言うかって?そんなオーブニングの様子があまりにツボだったんで、写真上げるつもりだったんだけど。
…パソコンが新しくなったら、今まで使ってた画像編集ソフトが使えなくなったの(笑)画像上げようとして気が付いた(爆)
だから、新しいの決まるまで写真使えないなぁ…なんて。


ネクタイ智くんがすっごい好きだけど、ノーネク智くんもすっげカッコいい~(笑)
んふ~オトナ智。

そんな智くんが

「樹里」

しぶい~(笑)ボソッと低い声で呼ばれたい~゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!

しかも…樹里?って、若干疑問形で。
しかも~呼びながら、樹里ちゃんの方を向いたでしょ?

ぬぉぉぉ~(笑)羨ましい~
いいないいな~。なんかさ、釣り道具とかイジりながら、視線を変えずに呼ばれるシチュも好きなんだけど(←伝わるかな?)。
でも、こういう呼ばれ方もいいよね~。なんか大切な話がありそう(爆)

呼び方のお話とかね。なんか楽屋レベルのお話の延長線みたいで、楽しかったな~。こういうのを欲してたんだ、と、いつの間にかニマニマ見ていた自分に気付いて思った。

みんなが口々にいろんなこと言って、つっこんだりしながら(途中半ばゲスト放置でしたよ!笑)、でもなんか微笑ましいと言うか、和んじゃう、嵐ならではの空気感、そういうものが感じられてほっこりしちゃうんだ。


大野目線。
んふ~。喋っているときは、目線がフワフワしたりしている智くん。どこ見ているか分からなかったりしている智くん。

で・も。

一旦カメラを捉えると、掴んで離さない智くん。

離さない智くん。

゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!2回目にして、ガッツリ見つめてくれて+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ(爆)

そんな智くんの笑顔から目が離せないみくもくん(´゚艸゚)∴ブッ


微笑みで呑み込まないで

って言ったの?…ふむぅ。

微笑みで、飲み込まないで(俺を)  (o'ω'o)??


大野さんがお風呂でハマってること。

他メンが一通りハマってることinお風呂を語った後。
やさ潤から「リーダーないの?」って言われて

俺、ある!

と自信満々な大野さん。
( ゚д゚)ンマーッ!言いたくて仕方なかったのね?ちょっと食い気味にあるって言ったもんね?(笑)そっか…振ってくれるのを待ってたのね?

…んもぅ。翔さんたら何やってるのよ…Jに持ってかれちゃったじゃないの( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


それはそうと。大野さん家のお風呂。
浴槽の壁がはずれるのは業者呼んだ方がいいと思いますけれども(笑)
でも。
壁と戦う大野さんが見られてなんか嬉しい(笑)

大野智演じる、大野智inお風呂 みたいな?(爆)

そんなドラマも見てみたい( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
細かい動きがリアルだし、よくわかるし(笑)さすが演技派!!ってすっごい楽しく見てたわけさね(誰)
ガタン!なって、悔しそうな表情とかもう可笑しくって( ´艸`)ムププ

そうして見終えてしばらくして気が付いた…

そのガタンな浴槽の壁とのバトル…

お…おお…大野さんたら…裸でやってるの?( ̄TT ̄)鼻血ぶー


でもま。そんなガチャンガタン!でさえも、楽しめちゃう大野さんがやっぱり大野さんだよね(笑)
何にハマった話なのか、私もよくわからなかったけど、とにかくお風呂の話だってことで、自信満々に語り始めたってことだけはわかりました(爆)


ほんで。今回は大野さんのプチ演技がもう一個あったので。

関西弁大野さん。

大野さん関西だよね?

…ん?(反応)

…コク。(小さく頷く)

……。(目に力が入る)←ここでキャラできたはずw

…まぁね。(自信ある笑み)


ここ見ててね。ほぅ~…大野くんのキャラはこうして出来上がっていくんだ、って思ってみたり(笑)
目にチカラが入ったのが分かった気がして、ここで構想固まったんだな~なんて。
そう思ったらなんだか嬉しくなって(笑)


なんや自分…
はいいけど。顔ー!カオー!かおー!

大野さんのイメージする関西人ってそんな感じなの?(爆)
でも顔がどことなく歌舞伎調( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

ちょっとガラが悪いなぁ(爆)
だけどさ。一通りのやり取り終わった時、大野さん放置されかけたから、どうなることかと思ったよ(笑)大野さん顔映ってなかったけど、あの少しの間、大野智だったのか、はたまたガラの悪い大野智だったのか気になるぅ~(笑)

でも、やっぱりこういう時はさすがの翔さんですよね。

確認ですけど、大野さん出身どこですか?
東京や!


んふ。これで心置きなくいつもの大野智に戻れますね(爆)


アツ潤の責任を擦り合いしている大宮とってもカワイイ(笑)
潤くんと共演したがっている翔さんが、逐一「やめてください」って言ってるのもカワイイ(笑)

10月12日公開、陽だまりの彼女。

な、大野くんの流し目が~゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!

色っぺなぁ~.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン


そばめしとかね。食べっぷりもちゃんと映ってて。
非常にバランスがいいけど、やっぱり何と何のバランスだったのか全然分からなかったくだりとか、とにかく楽しかったんだよなぁ~。

ゲストが芸人さんでも何でもいいけど(何でもて)、進行役はやっぱり翔さんがいいな~って思いました。
ゲストをはずせないのなら、

嵐とゲスト。

それでいいじゃん、って。
進行役とか、にぎやかし(笑)役とか、いっぱいいない方がいいな。


初回ではどうなることかと思いましたけれど、ふむぅ。
とりあえずニマニマできたので、次回も期待したいと思います(笑)


嵐にしやがれ | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: