お知らせ。 智式ドロップス

お知らせ。

2013/10/07 Mon 00:05

お知らせです~。





しばしブログお休みさせてもらいます。しばし、です。10日くらいかなぁ?

ちょっと個人的にやるべき作業がありまして。3ヶ月くらい前からやらなきゃ…って思ってたんだけど、全然やってなくて(どんだけ先延ばし。笑)さすがにもう締めが迫ってきているので、本腰で取りかからなければならないのです。

ついついね~。見ちゃうんだよね、いろいろと。

今日も。書店行ったら見つけちゃって~。テレビジョンzoom!!。アラフェスの雑誌どれにしようかしら…と厳選していたらすっかり乗り遅れちゃって。zoom!!にしよ。って決めた時にはどこも売り切れ(笑)以前にジョンのBLUEが普通に置かれていた穴場書店(←そんな名前じゃないですよ。笑)に行ったら、今度もありました!zoom!!1冊だけだけど残ってた~。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
21日のMCノーカットってことだったし、フォトもいっぱいだし、まだ見てないけど楽しみです。

ほんで潤くん表紙がズラリと並ぶ棚の下を何気なく見ていたら…

Σ(*・д・ノ)ノ゛ナニュュュュ!!

大野さんのFREESTYLE!!
ま、あるとこにはあるけど、Amazonとかではちょいちょい在庫切れになってるあのFREESTYLE。まだまだ増刷されてるFREESTYLE。
過去の大野くんには触れたいようなまだダメなような…そんな感じだったけれど、今日私の目に飛び込んできたってことは、「んふ。みくも。買ってよ。」って言われてるようで~(←アホ)(笑)一緒に連れて帰りました。
これもゆっくり見たいし。読んでない雑誌とかもこの機に読もうかな。
FREESTYLE見ると、絶対テンセイクンプーの特典になってた個展のメイキング?のDVD見たくなっちゃうから、そういうのゆっくりがっつり見たいし。そういう理由でもちょっとお休みしようかな、って。


ま、あとついでに。

(-ω-;)ウーン  なんかね?類似記事?みたいなの。そういうのを感じる人がいてね。ま、ネタが同じアラシゴトならそりゃあ似てくることもあると思うけどね。私もそういう意味ではどっかの誰かと似てることあるかもしれない。
なんて言うのかな?文章の組み立て方とか、言葉のチョイスとか?その人の読むと「ん?」って思うのよね。

人の読むと影響されちゃうので、私は自分が記事書こうと思うものについては、書き上げるまで他所様には行かない、読まない、タイプです。
読んじゃうと頭の中のどっかにその言葉が残ったりして、真似る気はなくてもうっかり書いちゃうかもしれないから。もしも先に書いた人が見たら気分悪いでしょ?
私は真似するのもされるのも嫌いです。
ブログじゃなくても、人の言葉をまんまパクって(?)まるで自分の言葉のように喋る人っているでしょう?ああいう人、嫌いです。
確信がないのでね。ちょっと休んでみて、そこら辺りの動向伺いして、復帰してさらに動向伺いしてみようと思ってます(笑)

って何か話がそれてっちゃったけど、主な理由は上に書いた個人的作業の方です~Σ(ノ∀`*)ペチ
早めに終わったら早めに復帰します。

なので、ちょっぴり更新ストップのお知らせです。
以前、智会の時に、しばらく更新なかった時すっごい気がかりだった~ってことを仰って頂いたりしたので。ご連絡しておきます。何かすごいことあったら出てくると思うけど(笑)

新たな記事を書く時間をジブンゴトにまわすだけですので、コメント、メールのお返事は大丈夫です。遠慮なくどうぞ。
復帰後にはまた前みたいにドカドカ書いちゃうかもね(爆)
…それに…その頃には第二弾も発表されてるかな…|緊張|ョ゚Д゚。))))ドキドキ


自分ゴト。 | コメント(7) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お待ちしてます
いつも、みくもさんのブログを楽しみにPC立ち上げてます。
ので、お休みの報告が寂しくないと言ったら嘘になりますが。

でも、自分ゴトをじっくりやる時間も大事だし、気がかりなことがあるときは、ゆっくりされるのもいいですよね。
のんびりして、また元気なみくもさんに会えるまで、お待ちしてます。(あ、せかしてるわけじゃないですよ~)
こんにちわ! みくもさん

ブログを少しお休みするのですね。
いつも読ませてもらっているので、寂しいです。
コメントは毎回いれておりませんが・・・
自分は書けないので、みんな凄いなあといつも思っています。

また帰ってきたら読ませてもらいますね*\(^o^)/*
Re:コメントのお返事
【鍵コメント ひ***さん】

こんばんはー。

んふ~。お休み中も訪問は歓迎です( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
10日後でもいいですρ(-ε- ) イジイジ←残念そう(笑)

(-ω-;)ウーン まぁ私の思い過ごしかなぁ?とは思いますけれどね。
私のおったまげ~な文章など、意図的に持ってっても何のメリットもありません(爆)
無意識に影響されてるのかな、とは思います。
ご心配おかけします~((○┓ペコリ

とりあえず、ジブンゴトやっつけます(笑)
コメント、ありがとうございました。



【鍵コメント k****さん】

こんばんはー。

(o´Д`)ノ'`ィ 頑張ります~。

そうでした!zoom!!は鍵部屋も載ってたんでした(←)
まだ見てないんです~(6 ̄  ̄)ポリポリ
ちょっと疲れたら見て癒されようかと思ってます( ´艸`)ムププ

Σ(゚Д゚=)ハッ!!何をおっしゃる!だってまだ…住所教えてくれてなかったρ(-ε- ) イジイジ(笑)
とか言ってたらキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!(爆)
また落ち着いたら遊びに行かせてもらいますね。
チラ見なんてダメです。ガッツリ見ます(<・>_<・>) ジィィィww
んふ~。結構ブロガーさん多いのに全然教えてくれないんだから、もぅ(爆)
ま、今回の件は私の思い過ごしな気がしなくもないんですよね。
ネタが一緒だと、どうしても似ちゃうのは仕方ないとも思いますし。
真似されてるかも?なんて私の思い上がりかも?( ´艸`)ムププ

ふむふむ。いつどこかぁ。ってことは、やっぱりどこへだって行くよってことで、確率上がるんじゃないかしら?なんて思ってしまう私です。
私は第4チェックしなかったので。
ともあれ、お互いに良い結果がご報告し合えると嬉しいな。

温かいお言葉も嬉しかったです。
コメント、ありがとうございました。




【やまねこさん】

こんばんはー。

Σ(ノ∀`*)ペチ すみません~。
私も毎日ブログチェックするのが日課なので、若干寂しい(笑)
と言いつつ、早速やってきてますが( ´艸`)ムププ

まぁ、たまには。ジブンゴトをこなしながら、各地のロムラーに徹してみるのもいいんじゃないかな、なんて。仕事的には何の変りもありませんが、なんとなく家に帰ってくると、休暇とってる気分になるんだよな~(笑)
私の中で、この場所がそれくらい大きな存在だってことですかね?( ´艸`)ムププ
…なんとなく私の方が寂しくと言うか…書きたくなって、早めに戻ってきちゃいそうです~(笑)

コメント、ありがとうございました。



【ぷちこさん】

こんばんはー。

いつも読んでくださってありがとうございます。
ヾノ・д・`) トンデモナイ。たまにでもコメント頂けるだけでとってもありがたいです。
思ったことを言葉にするのって難しいな~と思いながらも、楽しく書かせてもらってますよ。

はい~。また復帰したらいらしてくださいね。
コメント、ありがとうございました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:鍵コメント ゆ***さん
はじめまして、こんばんはー。
…とオトナな対応をしてみる(笑)

コメント読んだ時に、うわー!うわー!ゆ***さん+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆とはしゃぎました(笑)
何を隠そう私もそちらへ時々お邪魔させて頂いていたんですもの♪
いつもスゴスゴと逃げ帰っててすみません(6 ̄  ̄)ポリポリ
まさかいらしてくださってコメントまで頂けるとは~((嬉´∀`嬉))ポョョン♪

よく読んでくださっているとうかがって、なんだか嬉しいやら恥ずかしいやら照れるやら(笑)
でも、楽しんで頂けているならありがたいです。

うんうん。自分の言葉で書くのって、難しいなって思うこともありますけれど、私としてはこだわっている点でもあります。
誤解のないように書かせてもらいますけれど、決してツボが同じなことがイヤだ、って書いているわけではないんです。
むしろ、私も同じツボで「そうなの。そうなの。」って思えるのは大好きです。

ここに詳しくは書けませんけれども、ブログって続けていくうちに、その人の個性が出ると言いますか、それぞれによく使う表現とか、よく使う言葉とかあると思うんです。
私にもそういうのがあるわけなんですけれども。
嵐さんに対する感想とか、可愛いとか、嬉しいとか、そういう面だとかぶってしまっても別に気にならないのですが(むしろ一緒の方が嬉しい)、今回の一件については、イベントゴト、当落、ジブンゴトを含む自分が今抱える感情の部分についてなのです。対嵐の感想ではなく自分に起きた出来事についての感想が同じだなんてなんか不思議~って思って。そこがスタートです。

私がよく使う「言葉」「表現」を含んだ一文がまるまる一緒だったり。
私が書いてて思い出して、最後に「あ、そう言えばね…」と書き足した文章構成、内容が一緒だったり。
そして、そういうの見て、私が「ん?」と思ったものは必ず私より後に更新されている記事だったり。
全部ってわけじゃないけどそういうのが何度かあると気になっちゃいまして。
まぁ、思い過ごしかな~って感じで見守っていく(?)つもりです(笑)

なんか長くなっちゃいましたけれど、とにかく、ツボが一緒は大歓迎ですよ~ってことです(笑)

∑(゚Д゚*ノ)ノ エェェェッ!智会に?
んふ。歓迎~♪…ってやりたいですね、と言いながらまったく動いていないモジモジみくもです…♪~(-ε- ;) 想像をはるかに上回る人見知りですので、そこのとこよろしくです(笑)

コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: