【復帰】- ̄) ソォー 智式ドロップス

【復帰】- ̄) ソォー

2013/10/16 Wed 00:05

タダイモムシw(゜∀゜)nnnnn

お休み明けってなんとなくドキドキしますね(笑)恥ずかしいですね(爆)

終わりました、諸々。
10日で終わるかなぁ?って思ってたけど、思ってたより早く終わって、アラシゴトに打ち込める日々に戻りました(笑)

ま、この期間中もアラシゴトはちゃんとやってましたけどね~。



オトナの山さん……チャウ((o(-ェ-o)(o-ェ-)o))チャウ
オトナのきのこの山と、

オトナのたけのこの智……チャウ((o(-ェ-o)(o-ェ-)o))チャウ
オトナのたけのこの里と。


どうでもいい話だけど、「里」ってなかなか打てなくて困った(笑)
さと、って打とうとするて、手が勝手に「さとし」って動いちゃうの(爆)
何度も打ち直したわよ~( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

最初は近所のスーパーにも置いてなくて、コンビニか?と思いながらもコンビニに足が向かず、出遅れてましたが、とある大型スーパーに行った時に探してみたら、モリモリに積んでありました(笑)
どっちも美味しかったけど、私はやっぱりたけのこ派かなぁ。
コドモの(笑)は、きのこ派だったんだけど(爆)



それから。「陽だまりの彼女」も観てきました。こちらは早々に。
damakano.jpg
私的にはナイスな座席を確保して、ゆっくりと観られました~。
前回のような騒音出すお隣さんはいないし。席はゆったりしてたし。後ろはいないし前の席は空いてたし、良かったなぁ~(笑)

そして映画そのものもあったかい感じでほっこり。
いきなり寝顔炸裂させるんだもんっ。ガン見しちゃった(爆)
後半「秘密」が分かった時に、それまでのすべての発言がちゃんと繋がって。
ほっこりしたり、ちょっと切なくなったり。
良かったなぁ( ´艸`)ムププ
あんなあったかい映画見るの久々かも。

映画館を出る時に「原作と全然違っててビックリした~」って声が聞こえてきて。
ふむ。読まずに観に行って良かったかも、って思ったんですよね。
やっぱりどうしても時間に限りがあるから、端折ったりとか映像化できない描写とかもあるわけで。
だから私、原作はこれから読みます( ´艸`)ムププ

情報を全然入れずに観に行ったので、私観ながらきっとすっごいニマニマしまくっちゃったと思うのよね。良かった、暗くて(爆)



そして「陽だまりの彼女」大ヒット御礼舞台挨拶。
ふむ。今回も全国同時中継がある、と。

全国ねぇ(¬д¬。)ジィィ──ッ

前回のことがあるけど、やっぱりいつも期待満々の私はちゃんとチェックしたわけさね。


…(゚Д゚)ハァ?


…ハァ?(゚Д゚)y─┛~~ (私、タバコは吸いませんよ。笑)



もう一回見て。

もう一回…(゚Д゚)ハァ?(爆)


四国で4劇場が載ってました。

徳島1。 高知1。 愛媛2。


かがわわ!!

香川は!!!?


もぅええわ!
何か前に同じようなの読んだ気がするな…って思ってる読者さんもいらっしゃるだろうし…長々とは書かないけれども。

ってか香川いれろや!(爆)

愛媛2でもいいから香川入れろや!!(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー



(o;゜Д゜)ェ…コ…コピってないって……もじ('pq'*)三(*'pq')もじ



ちなみに私の行った映画館には神様のカルテ2のフライヤーなかったんですけどρ(-ε- ) イジイジ



んふ。今日はこのくらいで。明日から本格再始動しま~((○┓ペコリ



松本さん。 | コメント(5) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
おかえりなさ~い
お待ちしてました~~。うふふ。

いろいろご用事は済みましたか?

「だまかの」(笑)、もうご覧になったんですね。いいな~。
なんだか、素敵な映画みたいで、楽しみです。

舞台挨拶・・・。そうですか。香川なかったんですか・・・。
私は、仕事で行けなかったので、映画館調べもしなかったんですが・・・。
仕事で行けないのと、やってないのと・・・。うーん、どっちが凹まないのか・・・。微妙なとこですよね・・・。
でも、映画じたいはやるんだから、舞台挨拶も見せてほしいですよね。(なんだろう?技術とかの問題なの?)

とにかく、映画は、内容も環境も良かったようで、めでたしめでたし、ですね。
私も、できるだけネタバレを避けて、映画じたいを楽しみたいので、早めに見たいと思います~。

ではでは、お帰りなさいませでした~
おかえりなさーい♪
10日間待ち切れず、3日目くらいから日参していたのは私です(爆)
ご用事終わってよかったですね♪
もうもう、パラドックスのあんなことやこんなことが~~(爆)だったので、ぜひぜひみくも様に熱く語っていただきたい(爆)

いやーしかし、毎度毎度香川が外される件。
愛媛2個でもいいから香川いれろや!ってまさにそうなりますね(^_^;)元愛媛県民代表としてなんだかスミマセン(笑)

さて、復帰初日ですので私も今日はこの辺で(^^)
オカエリナサイナゴ %<>m~←?
なんと智君の記念日に復活!流石でございますよ~お待ちしてました!
私ただ今、山積みの雑誌とディスクを整理しようと奮闘中デス。
なにせザッパーO型、途中でどうやって片付けたらいいのぉー!と混乱しつつ四苦八苦(皆さんどうしてるの~??)
なのにツ◯ヤで若い嵐さんのドル誌を見つけてしまいギャー可愛い!
お持ち帰り~、って雑誌がまた・・・山が減りません。
ベイク食べながら頑張ります!(うまいね)

という訳で(どんなだ)また一緒に楽しみましょうね!
おかえりなさいませ
おっかえりなっさーい♪

今日は智くんの入所記念日ですね。
予定より早く復活できたのは無意識のうちにこの記念日に合わせてきたのか…?
みくもさんも記事にされると思いますので、その時に私も触れたいと思います。

ふくみんさんは雑誌とディスク整理に励んでらっしゃるとか。
みくもさんはどうされてますか?
私は随分たまってきて雑誌タワーが酷いことに。
神経質なくせに面倒くさがりなA型。
一部解体しただけで嫌になってファイルさえ買ってないとう有様。トホホ。
Re:コメントのお返事
【やまねこさん】

こんばんはー。

( ゚д゚)ンマーッ!更新直後にいらしてくださって(人´∀`)ァリガトネ♪
はい、いろいろ諸々とりあえずやっつけました(笑)
だまかのは、丁度連休だったので観てきました~。やまねこさんはまだだったんですね?ネタバレどうしようかと思ったけれど、あんまりしなくて良かった(笑)

そうなんですよー!謎ディもそうだったけれど、だまかのもか~!って(笑)
初日も御礼も結局ないんかー!って(爆)
御礼舞台挨拶、東京は27日ですよね?お仕事かな?
私が思うには、近く(県内)でやってるのに仕事で行けない方が凹むと思います。やってなかったら、チェッ!って思うけれど、それはそれで諦めつくので。

(。´・ω・)(・ω・`。)ネー 映画はするんだから、中継もしてくれればいいのに。
他にも中継されない県はあると思うけれど、ほら四国って4つしかないから(笑)。ハミゴにされるとなんか目立つので( ゚∀゚)・∵. グハッ!!(そういう問題?w)

ともあれホッコリするあったかい映画でしたよ。お仕事の疲れを癒しに、ぜひお早目に~。そしてまた感想などなど聞かせてくださいませ。

コメント、ありがとうございました。



【ひまわりさん】

こんばんはー。

( ゚д゚)ンマーーーッ!日参!!(爆)何も変わってなくてすみませんでした(笑)
(ΦωΦ)ふふふ…パラドでしょー!!?(変な風に略す人w)
ひまわりさんが宣伝隊長らしいので(爆)、私はそちらで読ませてもらってほぼ満足してるんですが(笑)、歌詞とか、歌詞とか、歌詞とかあるし(爆)、語っちゃおうかな~。フルで見てからにしようかな~とかいろいろ思ってます(笑)

ですよね、ですよね!
全国って銘打つからには、各県1箇所は頼みますよ。
ひまわりさんが元愛媛県民代表として謝ってくれたので、今回は怒りを鎮めることにします(何様w)
でも、中には徳島へ見に行くー!なんて話も聞くと…そうか…足りないのは私の気合いか…と思っちゃいますね(爆)
智くんの映画でそういうことになったら徳島行くかな( ´艸`)ムププ

コメント、ありがとうございました。



【ふくみんさん】

こんばんはー。

イナゴ?その文字はイナゴなの!?そこが気になって仕方ないみくもです(爆)
むっふっふ…智くんの入所記念日にね~♪~(-ε- ;)
狙ってたわけじゃないけどそうなったからそういうことにしておこう…という話は大きな声では言えないので内緒です(爆)

分かる~。雑誌とディスクは本当、大変ですよね。
ちょっくら他の方々からも話が出たりしたので、いい機会だから(?)私のを記事にしてみようかな、と。
ちょっくら別エントリーで載せますね。
ってす!若いドル誌!?(←略し過ぎw)

過去ものとか、ふいに発見すると嬉しくなってそくお持ち帰りしちゃいますよね。
先日もそんなメールを頂いたばかりでしたので、私もちょっとウロついてみようかな~。
狙って行くと、案外出会わなかったりするんだろうけど(笑)
ベイク。私も食べたよ~。CMまた流れ出したから期待してたのに、昨年と一緒だねΣ(ノ∀`*)ペチ
なぜかベイク流れるとナイーブが続けて流れるので勝手に智祭りです(笑)

コメント、ありがとうございました。



【あろえさん】

こんばんはー。

そ…そそそそ…そうなんですよ。この日に合わせて♪~(-ε- ;)
…今朝になって思い出したとは口が裂けても言えない(言っとるがなw)

また過ぎちゃいそうなんで記事は上げるかどうするか考えたんですけれど、あろえさんのコメント読んだので書くことにしました(爆)

あろえさんも雑誌タワーが出来上がってるんですね?
あっはっは。雑誌保管の話になると、なぜか血液型が出てくるのが不思議(笑)
私もね~保管するなら綺麗に残したいタイプで、全部同じように揃えたいタイプで…我ながら面倒くさいヤツです(爆)
ふくみんさんへのお返事にも書きましたが、時々聞かれるのでちょっと記事にしてみようと思います。参考にはなりそうにもないですが、この後上げますね~。

コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: