隣だもんな。 智式ドロップス

隣だもんな。

2013/10/19 Sat 00:04

ふむ。

平常心に戻ってきた。
帰宅してからまだしぶとくメール見たりしてたけど(笑)大阪の復活来ないかなぁ、とかね。大阪はもう済んじゃったかな?
…福岡の復活来ないかなぁ?( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

…全然立ち直っていないように見せかけて実は結構立ち直っているんですよ、これでも。
当選のご報告もいい感じに頂きましたし。

一方で、珍しく?落選の報告が少ないの。
Σ(゚Д゚=)ハッ!!みんな当選なの!?
さては私に遠慮してるのね?いいから知らせてきなさいな( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

それはさておき。
特に、落選だったのに、私が行ける時、一緒に喜んでくださった方々から当選の報告を頂けたのがとっても嬉しいです。
明けない夜はない…じゃないけど、長い長いトンネルの出口が見えた方とかの喜びの声とか。いいよね。

さてと。書こうと思いつつ上げられなかった感想記事書くよ。


VS嵐 13.10.10

vs映画「陽だまりの彼女」チーム


古(爆)


コロコロバイキング
だまカノについてのあらすじを潤くんが説明。
やたら盛り上がっている嵐チーム(爆)
そんな中…

チュ チュ チュ…チュー?

なぜそんなにどもっているの、智くん(爆)
興奮しすぎ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
両側のやまたろもおおはしゃぎの大興奮でしたね(笑)
そして「ちゅ~」の形の智くんの口がとっても照れる(爆)

けど、チューの後の言葉が全然聞こえてこないからなんだか可笑しくって(笑)
食いついたもののあとはおめぇらヨロシク的な?( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

気になるからね、そりゃね。
チューあるかだけ教えてもらっていいですか?

な、やまたろの絶妙なフォローがまた可笑しくって。
ラブ好きな相葉さんも参戦して欲しかったな~。


中学生みたいって言われてましたけれども。私としては若干…兄ちゃんに絡むオヤジにも見えたりして(爆)
ほんでそのオヤシがとっても可愛い顔してるからタチが悪い(爆)

ゲーム。
コロコロって基本的にオレンジゾーンに注目しちゃうけど、今回ピンクゾーンに頑張って注目してみた。あんまり映らないのよ~(笑)
ボールを保留状態にしてジッと待ってるとこ。動かさなくていいとこじゃん(むしろ動かしちゃダメなとこじゃん)ジッと待ってる間、もちろんグリーンゾーンとか見てるんだろうけど、ピンクゾーンてお互い目が合ったりしないのかなぁ?なんて(笑)翔さんが見切れる感じで映ったとき、スゴい笑顔だったんだよね( ´艸`)ムププ 智くんとアイコンタクトしてたら良かったのになぁ(笑)



とんでとんで。

キッキングスナイパー。
ふむ。智くんのパーフェクトキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!

翔さんがお隣。

二人の間に遮るものは何もない。(←ここ重要)

今日ばかりは、ハイタッチどころか喜びのハグしたっていいのよ、さあかかってきなさい!と待ち受けていたのに…

(o'ω'o)??

智くん!一人で高々とガッツポーズしちゃってるじゃないの。

翔さんたら…何やってるのよ(爆)

行かないと!行かないと!

智くんほっといたら来ないんだから( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


でも私は知ってるぞ。今回の翔さん。0ptと不甲斐ない結果だったのにはワケがある。

久々の智くんのお隣でのキック。

えぇえぇ。
さぞ緊張したことでしょう。智くんにいいとこ見せたいな、と。

えぇえぇ。
さぞ興奮したことでしょう。智くんの蹴りがそばで見られるな、と。

仕方ないよね。智くんの隣だもん(爆)

コロコロバイキングの時も向い合せでどうなることかと思ったけど、あっちは上手くいってよかったね。
そうか…ちょっと距離あるもんね。近づけないもんね(爆)


とにかくさ。悪ふざけだった今回の嵐チーム。
澤部さんのもあったけど。
今回特に翔さんの笑顔…って言うか大笑いなとこ、多かった気がするんだよな~。
やっぱ楽しそうなのっていいね( ´艸`)ムププ

今回も智くんのお隣率高かったからご機嫌だったことにしよう~っと(ぉぃ)


やっぱ嵐って仲いいんだな。って言ってた潤くん。

チームから出て、客観的にメンバー見て。
なんかちょっぴり嵐チームが羨ましそうな(笑)、そんな潤くんの言葉にほっこりしちゃいました。

仲いいよな。な?



VS嵐 | コメント(6) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
落選
楽しく見てます。
私も落選でした。。。
悲しい。次は行けるかな?
Re:リーダー大好物さん
はじめまして、こんばんはー。

ご覧頂いてありがとうございます。
そうですか…残念な結果だったんですね。
でも、来年に期待しましょう!私も来年は、絶対行くぞー!

コメント、ありがとうございました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:鍵コメント さ*さん
こんばんはー。

そっかぁ…さ*さんも残念な結果だったんですね。
そうですね。私も。申し込みの時には、いつもより若干上の空だったかもしれません。気合い足らず、みたいな。
運だと分かってはいるけれど、想いは届くっていつも信じてて、いつも全力で臨んできたのに、そっか。舞い上がってたか…とコメント読んでいてあらためて気付いた感じ(遅w

+.(ノ。・∀・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆なんとっ!お一人で教会へ!?
そうなんですよ。外観もすごく良くって、私も着いてからしばらく外におりましたけれども、中に入ると一段とうわぁ!って。中央の通路?に立つと何かいろんなことが頭の中を駆け巡りますよね。
なんかこう上手く言葉では言えないけれど、いろんなものを感じられる場所でした。
貸し切り状態だったなんて羨ましいなぁ。私ももう一回行きたいな、って思ってるんです。あと、今度こそ写真を(爆)

んっふっふ。夢の大橋まで行けばもうすぐ近くなのにー!惜しいっ!
ま、私はとりあえず橋の反対側へ行くというミスとかありましたけれども(爆)なかなかロケ地巡りも難しいですね(←自分で難しくしてる。笑)
ってかロケ地足跡どころかロケなぅ!に遭遇できるかも?だったんですか?行きたいような邪魔したくないような。ふふ。考えちゃいますよね(笑)

うんうん。来年は15周年。水面下で何かが動き出しているのかもしれませんね。どういうカタチで見せてもらえるのかワクワクしますっ。
次はお互いに想いが届くといいですね。
私も同じですよ~。もうすっかり立ち直って、かなり前向きに先を楽しみにしていたりします(笑)強くりますよね、アラシックは(笑)
年末に向けて忙しくなってきますが、アラシゴト頑張りましょう~

コメント、ありがとうございました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:鍵コメント f*****さん
はい、はじめましてですね~。こんばんはー。

そうでしたか。残念な結果だったんですね。
ですよね?落選ってあんまり見かけないの。ツイッターやブログでも、当選の文字ばかり。
中でも「初です!」って書き込みが目につきます。
やっぱりまだ新規の獲得狙ってるの~?って思ったり、長年のファンの方は繋がりで「行けることになりました」みたいなの多いし…中途半端ファンはどうすれば?(笑)
ちなみに私は自分名義でアラフェス行ってないので、そこんとこは関係あるか分かりませんけれども、確かにどっちも行きますっての、ホント見かけませんね。その都度傾向が違うから難しい~(¶A¶)

(o゚◇゚)ノあぃ 私も一般頑張りますよ。復活当選にも期待です!( ´艸`)
お互い、頑張りましょうね。

コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: