智だよ。 智式ドロップス

智だよ。

2013/10/20 Sun 00:26

(o;゜Д゜)ェ…アタック25に樹里潤が出るの?
明日だよ。いや…もう今日か。
ってか、なんか意外な番組でも番宣するのね~。


今日はこれだよ。


嵐にしやがれ 13.10.12

ゲスト:玉置浩二


まだまだ古(爆)



普通のスイを嗅ぐ相葉さんに爆笑する翔さん。
だまカノのチケットをぶっ込む潤さん(楽屋とかでこういう感じで渡してるのかな~?)。

とかいろいろありますけれども、何と言っても大野さんの腕でしょ。
なんであの人はあんなに腕に絶対領域があるんでしょうね(笑)

そして今回はなんとなんとの翔さんも腕をまくってらっしゃる。

もはや山さんの絶対領域ですよ(違)

いいよね。

あの感じがすごく好きだ。あの腕のあの領域がオトコっぽくで好きだ。ゴツゴツしてるわけじゃないのに、なんか優男じゃなくて逞しく感じてしまうあの領域が好きだ。
あ~あの腕ぶっ通しで1時間でもいい(爆)

と思いきや…( ゚д゚)ンマーーーッ!

イントロちょろりと歌ってご機嫌な玉置さん。
ペチ。
と大野さんの太ももに触れました。
ペチ。

え?今なんでモモ触った…?

んふ~。思わず触りたくなるモモ?
ニノさんの笑いの方に画面変わっちゃいましたけれど、私はここを何度もリピして、どうにかして翔さんの嫉妬心みたいなものが映っていないか確認したことは……大きな声では……言える(爆)

翔さん田園に心奪われて完全に油断してたね~。
そしてモモ触られた時には、智くんの方見てたね~。
そっか。
玉置さん見てたら、嫉妬心丸出しなのに残念( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

やっぱり私思うのよ。
このウェイティングルームで1時間やってもいいんじゃないかと(爆)
このこじんまりした空間でゲスト交えてキャッキャしてる5人もいいと思うんだよな~。


翔:大野さんこれから6個鍋が出てきます、どうですか?
智:そんな食えないでしょ
和:やめなさいって


んふ~。
そんな食えないってアゴに手を持ってく大野さんの美しいお手にもいつも魅かれるんだが、ニノさんの「やめなさいって」ってツッコミも好きなんだよな~。特に大野さんと相葉さんにかけることが多いこの言葉。
んふ。こういったひとくくりの流れが、先が分かってても面白い。



ところで。しやがれリニューアルしてから、モグモグ大野さんがちゃんと映る率が高くなった気がするのは私の気のせいかしら?( ´艸`)ムププ
前は誰かのカゲに隠れてたり…ってことも結構あったと思うんたけど。口いっぱいに頬張って、うんうん頷いたりモグモグしてたり。噛んでる途中のちょっと出かかってる唇とかたまんなく可愛い~。それでいて、合間で水を飲む姿が恐ろしくカッコいいのはなぜなん+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆


大野くん担当の東北地方きりたんぽ。

店長コント( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
今日初めてなもんで。
って笑顔がたまらんね~。こんな愛想のいい店員さんならちょっと失敗しても許せるかな~……なんて思ってたら店長だったー!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

潤 汁欲しいよ。
和 店員さん
雅 しっかりしてよ
翔 丸いのは何なの?
雅 店長呼んできてよ


んっふっふ~(怪)
ゲストそっちのけで店長にやいのやいの言う4人が可笑し過ぎて(笑)構わずにはいられない可愛過ぎる店長!!

翔 店長他にきりたんぽの情報教えてよ
和 なんでこれきりたんぽって名前なの?
智 それはちょっとご存じないですねぇ


(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

潤 これタマゴじゃなくない?
智 え?何でしょうねそれ!


かなりやっつけ状態になってきた店長爆笑!!

大野店長はアレだね。お好み焼き屋とか焼き肉屋とかで、客が勝手に作って食べてくれる店が良さそうだね(爆)
でもな~。みんなにせっせととりわけている大野店長。なんか新鮮だったなぁ。
結構料理も上手な智くん。
魚捌いた時にはこうして食べてみなよってふるまったりするのかなぁ?なんて思ってみたり。
でもやっぱり松兄のとこに持ち込んだりする方が多いのかなぁ?なんて思ってもみたり(笑)


つゆしゃぶの店でも店長な大野くんと。ここでも常連客な翔さんに爆笑(笑)
店長入れて。なんて言えるの常連客だよね~。

翔さんたら…どんだけ智の店好き!!(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

ネギだけでもいけちゃう店長も面白かったけど、このお鍋の間。やたら翔さんが楽しそうでそれも見ててほっこり(笑)なんやかんやで智くんに近い立ち位置だもんね(爆)楽しそうだったな~。そしてちゃんと応えてくれる智くんが楽しそうだったな~。


マツタケを入れたおでんにお得感を感じる潤くん。
誰だよ。
って珍しく(?)智くんのツッコミが聞けてなんか嬉しいような(笑)

つゆしゃぶ店で店長として働いていたのが嘘のように、翔さんと共に常連客になりましたね(爆)
でも、こういう食べ物の時には潤くんが率先して味や食感の情報伝えてくれますよね。


玉置さんが「食いながら歌おうよ」って言った時の智くんの顔見たー?
すっげ目がキラッキラしてた~。マジか。って。あ~智くん嬉しそうだなぁ。美味しいの食べながら歌聴けるっていいよな~。って。
そう思ってた。


玉置さん映って。

そして…

再び引きの画に変わった時…

智くんてば…

鍋から食材取ってた~!

目線完全に取り皿だったー!

食べながらでいいって言われたし、他メンもみんな食べてたし全然いいんだけど、すっげキラキラしてたあの目はどこ行ったー!って思っちゃった(爆)


でもさ~。歌詞に名前入れてくれて。それでも顔作んなかった智くんが、やっぱ智くんっていいよな、って思わされて。
ちゃんとそれに突っ込んで、笑って、包んでくれる4人がいいよな、って思わされて。


結局、嵐っていいよな。って。



嵐にしやがれ | コメント(2) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
いい腕
こんばんは、あろえです。

絶対領域。は~ロマンですなぁ。
ジャケット腕まくり最高。Vネックと細身のパンツの組み合わせもいい感じ。
すらっしてるけど華奢じゃなくていい腕してます。
アップになると筋見たり血管見たりきれいな手を見たりそってる親指見たりもう大変。

太ももお触りはなんだったのでしょうか。直前にじっと顔見てましたけど。
かわいすぎて思わず手が出たのでしょうか。それなら分かります。
翔くんしっかり見てましたね(笑)。
ウェイティングルームもっと見たいです。
出来ればゲストが入る前の5人だけの時間をもっと長くしてほしい。

食べるコーナーは正直マンネリではありますけどモグモグ智くん見られますから大事ですね。
ちっちゃいお口で頬張ってハムスターみたいに大きくなる頬袋がかわいい。
おいしそうに食べてる智くんを見てると「おいしいの?よかったね~」と思わず言いそうになります(笑)。

「初めてなもんで」がやけにイケボな店長。
誰かが役になりきると途端にコントが始まる嵐さん。
ジョロキア担当店員さん思い出しました。
1人できりもりしてる智店長と常連翔くんの連携さすがです。

玉置さんが歌ってる時鍋食べてましたね。普通に飲み会してる時に歌ってるみたいだった(笑)。
机をトントン叩いてリズム取ってるのがなんかかっこいい。
終始まったりしてて面白かったな。
でもちょこっとダンス見れたのが嬉しかったですけど、本当は一緒に歌ってほしかったなーなんて。
Re:あろえさん
こんばんはー。

いいですよね~。そうなのそうなの。全体的に見るとあんまにスマートなのに、腕とかねいいですよね。男感アリアリで。手の甲とか男の人だな~っていつもニタニタ見ちゃいます(爆)
分かるっ!血管とか筋とかってなんであんなに見ちゃうんだろう。どういう感じがいいの?って聞かれても困るんだけど、大野さんみたいなあのああいう感じがいいのよ(←全然伝わらないよ)

あっはっは。可愛過ぎて思わず手が出たんでしょうか?可愛いな、って声には出せませんものね、さすがに(爆)
しっかり見てる翔さんにツボがグリッグリ刺激されました。
うんうん。5人だけの空間、空気をもう少し見たいですよね。楽屋をのぞき見している感覚になれるんだもーん。

店長コントはホント可笑しかったです。あ~ジョロキアくん居ましたね~(笑)
はじめてなもんで。
ん~♪いい響きっ(笑)ああやってどこまでが冗談なんだかわかんなくなるくらいワッチャワチャな5人が好きです。ゲストと言えども入り込む隙間のない感じが(爆)

コントしてみたり、楽屋みたいだったり、飲み会みたいだったり。
ホント、仰るように終始まったりしてて楽しく見られました。
「残るよね」って相葉さん言ってましたし。
リニューアル直後はどうなることかと思いましたけれど、今のスタイルの方がいいかも。って思えてきました。

どんなカタチでもいいので、歌やダンスが少しでも入ってくれるとより嬉しいですよね~。

コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: