俺だって!な翔さん。 智式ドロップス

俺だって!な翔さん。

2013/10/21 Mon 00:06

違う記事を書く予定だったけれど、予定変更~~~!!


嵐にしやがれ 13.10.19

ゲスト:松下奈緒


だってさ。これを書かないことには何も手につかないんだもーん!(爆)


そもそも。今回はリアルタイムで見てて。また日テレが上手く受信してなくて(雨降ってると、より調子悪い)、オープニングでクドい店が始まった時、「これ終わってなかったのか!?」って驚くと同時に、ま、ゲストもそんなにガッツくほど好きってわけでもないし、まいっか~って思ったのよ、最初はね。

撮れてなくてもとりあえず見るか~って見始めたら、「あ、山さん!」って。思わず口に出しちゃったじゃないの(笑)初めてかも(爆)一人で山さん!って言い出すのは結構重症ですか?
そしたらまたレコーダーが動き出して。なんか…アンテナの具合なの?私が場所を動いたり立ち上がったりすると画面が乱れるの(爆)
だから、1時間ほぼ座り位置固定で見てた私( ゚∀゚)・∵. グハッ!!どうしても撮りたかったんだもん。
だってだって……こっ、こんなに山々しい回を撮り逃す手はないぜ!(誰)



お寿司屋さん。
マグロね~。美味しそうだね~。一貫ずつ食べる山さん。大野さん食べて。翔さん食べ…ながら大野さんガン見!?(爆)
一瞬だけどね~。そして隣の大野さんは全然翔さんを見てはいなかったけどね~。
後で、ここ一時停止したらもんのすごい見てたよ(爆)
カウンターに座って、美味いなぁ。って目を閉じてシミジミと言う山のお二人が見られるなんてシアワセ過ぎたー!
寿司は吸うの。って言われて、置かれたままの寿司を吸おうとする吸引力抜群かもしれない大野智( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
あれで寿司が吸い込まれたらΣ(・ω・ノ)ノ!ビックラコ!!
ほんで言われるままに吸い込んで、お約束のようにむせる智くん。ポムポム☆ミヽ(_ _o)
なんでそんなに楽しいの(爆)
そして隣の翔さんも爆笑のご満悦でしたね。

なんだろうな~可愛いな~。もうなんなだろうな~。
なんか思わず世話を焼いてあげたくなるような、そんなトコがあるよね。あんなに男々しい手で寿司食べてるのに(爆)
お隣の翔さん…カメラまわってなかったら間違いなく智くんの背中をさすってあげてることでしょう。よくぞ堪えた( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

ほんでまぁ。若干お腹いっぱい感を出している大野さんも居ましたけれど。
大野さんが食べる姿をチラ見する翔さんやら。
櫻井さんが食べる姿をチラ見する智さんやら。

いや~ガッツリ何か会話するのではなくて、チラチラ見ている感じが、

あんたたちどんだけ両想い!!゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!

ってついこっちが照れてしまうくらいのチラっぷり(爆)



さてさて。本番。ウェイティングルーム。

早く来いよ、みんな。
ぶっはー!!若干寂しいと言うか落ち着かなかった感のある大野さんカワエェ(* _ω_)...アヒョ
誰もいなくてもポツンと座ってると、まったり大野さん炸裂だけれども(爆)
あれかな。ニノさん辺りがまたイタズラしてた?(笑)ウェイティングルームの裏側を見せてくれぃ!


大野さんが松下さんに持つイメージ。
完成された大人。

んっふ~。大野さんが何か言葉を選びながら、とか、どう言うか、何を言うか、考えながら喋る時、少し上を向く感じが好き。
なんだろうな~。大野さんって、結構外を歩いたりしている時には上を見上げているイメージで。空を見上げている大野さんの表情とか好きだからかなぁ。上向き加減の大野さんって好き(何だ)
それに。上を向くとあの麗しのノドボトケさんがこんにちはー!だし(爆)

って横道にそれましたが、大野さんが年下の松下さんに言う「大人」ってなんか分かる気がするんだよね~。
んふ。感覚派だから(爆)

そっか。大野さんは女優評論家だったのか( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
…なんかイヤだな(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
せめて、薄口女優評論家であって欲しいな(爆)
そしてそのツッコミを受けて、もう「僕の仕事済みました」的に立っているのがカッコいいな、まったく!
ちなみにスーツ好きなワタクシの意見としては、相葉さんのジャケット好きでした。



ニノミ屋。
むぉぉ~!なんか今回いろいろ詰まってますね~。楽しい~
そしてニノミ屋が始まり、進行二宮さんってことで。急接近した大野さんと櫻井さんが楽しい~(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
急に問題提起した。って言ったときの笑顔な2ショット…あぁ…あれ保存版だな。可愛いな。山。

ニノさんに促されて、渋々って顔に書いてあるかのように「紅白司会やりましたね~」ってすごいタイミングでぶっ込んだ智くん、そしてややオーバーリアクション気味に「急にきたな!」ってすっごい嬉しそうに言う翔さん(笑)だからあなたたちがお隣の時って好きだよ。
気になるのは智くんが「(紅白の司会)大変でしたよ」って言った時の翔さんのリアクション( ´艸`)ムププ
あのあときっと二人で顔見合わせて( ´艸`)ムププとかやってたに違いないんだー!゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!

司会も、良かった?
大野さん、ニノミ屋どうでした?
一回アレだ、ミヤネさんと会話した方がいいんじゃない?


(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー 本気だ、この男(爆)
なんてまろやかにダメ出しする人なんでしょう( ゚∀゚)・∵. グハッ!!んふふ。ダメじゃないけどダメにしてみた、みたいな感じだったよね~(笑)
ってか、私としてはニノミ屋はあんな感じでいいと思いますけどね。
めくったりちょっとグタグタってる方が楽しいし。大野さんに「言いなよ」ってプレッシャーかけたり、裏事情丸出しなとこも楽しいし(笑)

あ、そうそう。同じタイミングで立つにのあい良かったなぁ(* _ω_)...アヒョ
相葉さんが立つ瞬間も映ってたらもっと良かったぁ( ´艸`)ムププ



さあ!もう既に長くなってますが、来ましたよ。メインイベント(笑)ここからが本当の意味で本番ですよ(笑)
なんて素晴らしいチーム分け( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

Aのソファ。
一緒にストンと座る山さん…(@´▽`)ゥッキャ―!!もうあのソファの周りが桃色のホンワカした空気に包まれたんですけどー!いいないいな。衣装がスーツじゃなかったら、お宅訪問感がもっとあっただろうに残念(笑)
智くん、いらっしゃ~い。゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!
う~む。ちょっと見えにくかったんだけど、めっちゃいいぞ。って言ってる時、二人の手が触れてるといいなー!とかね。とにかくむはー!むはー!でしたよ(←言いたいだけ)

なんか上手く言えないけど、一旦座りなおした山さん見ててむはー!むはー!って(爆)
もう一回座りなおそうよ。そう言ってスッと立ち上がればいいことなのに。
なぜだ!なぜ君は

大野さんの太ももを指でトンってしたんだ!

あれだな?先週の玉置さんが触ったモモを。俺だってどさくさ紛れに触ってやるぞ。出来るとこ見せつけてやるぞ!なトンッだな?゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!
今回は「なんでモモを?」って言わなかった智くんの様子からして、普段から触っていると見た!(爆)


Bのソファ。
これはそうでもねぇな。言っちゃったー!(爆)
こういう形の方が、お宅訪問感度は高いんだけど、でも、座った時の表情がAは満面の笑みで、Bはちょっと倦怠期っぽかったから(爆)、うん。山推しの私としても「これはそうでもねぇな」←あんたの立ち位置なんなんだ?(爆)


Cのソファ。
ヴェルサーチ製のソファにピッタリフィットする智くんに爆笑!!
あの頑丈な智くんの髪が押し潰されてた(爆)


Dのソファ。
やったー!な山さん見て、私だって「やったーー!!」だったよ。
山さんのハイタッチキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
むぅ…ここで若干映像乱れる。ちぇ~っ… ( ̄、 ̄)
ソファにダイブな智くん( ´艸`)ムププ


さて。4つ見終えて。
「シンキングなんかしないよ。フィーリングだもん、だって。」
( ゚д゚)ンマッ!感覚派って大野さんだけじゃなくて、翔さんもだったの!?(* _ω_)...アヒョ
ふむ。翔さんは、二人でいると智色に染まる。これ結論ね(爆)

ヴェルサーチ製を4万にした山さん。固まった山さんが見られたーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
いろいろあり過ぎるな。あり過ぎてむはー!むはー!し過ぎてしんどいな(爆)


松下さんチーム行ってる時には、山さんは大人しくしているのかと思いきや!

松下さんチームいってるとこ恐縮なんですが。うちの大野いかせてもらってもいいですか?
キタ――o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o キタ――♪
グイグイくる山さん+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ


それにしても。

当たったら?
頂けます?
いいよ。

って即答した相葉さんスゲー!
一番楽しそうな相葉さんにほっこりしていたところへいきなりヒリヒリ感出てきたね。見ててドキドキしたよ~

アブない!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


長いな(笑)



嵐にしやがれ | コメント(2) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:鍵コメント と*さん
こんばんはー。

良かったですよね~。んもぅ!この回サイコーでしたっ。
あっはっは。私も。てっきりクドい店は終わったものだと決めつけてました(爆)
ふむぅ…と*さんは「山だー!」って叫ばれたのですね。
私はポソッと「あ、山さん♪」って感じでした。まだまだ山愛が足りませんね( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
でもま。皆さん声を出してらっしゃるみたいなので良かった、って思っています(爆)
そうなんですよー!美味しいってシアワセそうに食べてるお顔で癒されるし。そのお隣が翔さんならこんなステキナことはありませんよ。
智くんがシアワセそうで。そのお隣の翔さんが楽しそうなら。それ最強です!

うんうん。宿題くんや嵐ちゃんみたいな感じに思えますよね。
メンバー固定っていう感じではなくて、今回のニノミ屋や、相葉クイ~ズ(笑)みたいに、宿題くんの当番制みたいなのだと、回によって見え方が変わって楽しいですね。

あぁ~.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン
ソファはほんっと良かったです。なんなんでしょうね、あの二人の安定感( ´艸`)ムププ
Aのソファ翔さん買わないかなぁ?(爆)
まぁ、何なら「あれはあれで欲しい」って言ってたDのソファを購入して、智くんがダイブしに行く、という設定も悪くない( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

( ゚д゚)ァラヤダ 私の記事を踏まえると見え方がヨコシマになっちゃいますよぅ!(爆)
でも。ソファの時のあの「トンッ」は要チェックですー!

コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: