見た見た見た! 智式ドロップス

見た見た見た!

2013/10/23 Wed 00:01

え?来てないよ?

フラゲが飛び交っているみたいなので一応言ってみた(爆)
Amazonに頼んでたのが届いた、って言う話もあったので納得いかないみくもです(爆)
なんで来ないのさ?四国だからか?その人九州だぞ、なんてね(爆)
発送メールは私の方が早く来てるのに…なんで来ないのさ?四国だからか?( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
いいけどさ(いいんかっ)
いいよ。明日きっと衝撃を受けると思うから(←相変わらず曲はまったく耳にしていない)



VS嵐 13.10.17

vs 海の上の診療所チーム


まだまだ古(爆)



む~ん♪
まだ見てなかったのでね。感想とかうっかり読まないようにしていたんですけれども、何やら2回転という言葉がやたら目について。大野くんが回転する情報だけは入っていたんですが…


(@´▽`)ゥッキャ―!!

(@´▽`)ゥッキャ―!!


( ̄TT ̄)鼻血ぶー(爆)


何はともあれ。順に参りましょうか。サラッとな(サラッとか)

そもそも、オープニング
楽しそうだったんだよな~。オープニングトーク、バッサリ切られちゃってるからな…。何か楽しい話してたんだろうな~。嵐5人の小話(笑)、私としては重要なんだけれども。編集サイドとしては見せ場じゃないのかしら?ρ(-ε- ) イジイジ

ズュデデュアルカーリング
(´゚艸゚)∴ブッ カワエェなあ(爆)

ビキニマンを引っ張るやまたろが好き( ´艸`)ムププ
着てないのにことあるごとにやってくるビキニマン!またいつかあの姿にお目にかかれるかもしれませんね( ´艸`)ムププ

ビキニマンじゃなくてもビギミヌ…
ポムポム☆ミヽ(_ _o) 大野くんっていつも肝心なところかんじゃうんだもん(爆)だから好きさ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
映さないで~って言ってる後ろで、ブツブツ「ビキニマン」って連呼している大野くんがツボ。


ピンボールランナーも叱られてる3人がツボ。
ピンクもなりで。
あれ絶対言いたかっただけだよね~( ´艸`)ムププ
怒られて楽しそうな大野くん。あなた確信犯でしょーよ。ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!
イタズラっこな顔が出てて可愛かったな~


バンクボウリング。
天然さんのえぇ!?に大爆笑!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
ピンボールで「なりでいいか」なんて言ってた姿とは見違えるように成長しましたね(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

みんな並んで協力してよ!
って言ってみんな上がった時。翔さんが最後にゆっくりと一番後ろについたとき。

ふむ。翔さんたら…
「俺はいいよ、後で。」

感が炸裂してますよー!(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

あの狭い台の上で智くんに密着したら大変だもんねー(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

やいのやいの言う4人を後ろから見守るお兄さん感が出ている翔さんが良かったなぁ。
普段もこういう感じなのかなぁ?とかね。一通りみんなの意見を聞いてから、っての翔さんポイな、なんて。そういうとこ好きだ。

私は知ってるぞ!二人がボール持って、さあ投げましょうって直前のところ。一歩後ろに下がった翔さんが智くんに熱い視線を送っていたのを!(ΦωΦ)ふふふ…



さて。

(@´▽`)ゥッキャ―!!

(@´▽`)ゥッキャ―!!


( ̄TT ̄)鼻血ぶー

しちゃった10秒チャレンジ。
分かったよ。2回転の意味がやっとわかったよ!ありがとう~(p゚´Д`゚+o。ウレシスギ。o+゚q


一回目 (゚□゚) アングリ

二回目 ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

三回目 (*´∇`*) デレデレ

四回目 (@´▽`)ゥッキャ―!!

五回目 (@´▽`)ゥッキャ―!!

六回目 ( ̄TT ̄)鼻血ぶー


でした。とりあえず6回リピってからこれ書いてます(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

智くんの回転が美し過ぎる。あんなに綺麗に中心とれるものなの?やっぱり智くんが故なの?
智ターンに見惚れちゃって、他メンを最初見てなかったんで、見ようとしたら…( ゚д゚)ンマッ!智くんがいっぱい映ってる!って後から気づきました(爆)
あまりの美しさに大野智ピックアップなの!?

いや~スーパーボールがどこにあるか全然分からなかったけど、何度も回転する大野くんはどこにいるか分かったわ!(そりゃそうだろう…)
ボールを床に投げる前にちゃんと姿勢を整えてから行う智くん。ターンに対するこだわりを感じたわ( ´艸`)ムププ
言ってたもんね。2回転に必死になってもーた、って(笑)
その顔がまたカッコいいのよ( ´艸`)ムププ

なーのーにっ。ボールのよけ方が乙女チックで。そんなところも好きだ(爆)



VS嵐 | コメント(3) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
こんばんはっ!
あれれ?みくもさん フラゲってないの~?

うちも密林さんですが・・
早々の発送メールきてて、配達予定日も書いてて
でも、いつも期待を見事に裏切ってくれる密林さん
なので、今回も余裕ぶっこいでたら・・なんと~
本日、ポストインしてくれてたよっ!

ん~~なぜに?密林さん・・・
みくもさん 改めて本日、衝撃を受けちゃってくださいなっ!

先週のVSも、萌えポイント盛り盛りでしたねっ♪

噛み噛みな智君・・ニノちゃんを隠れ蓑にしながらもビキニマンをリピってて超キュート

ピンボールランナーのワチャワチャ感半端ない3人組が楽しそうで・・・

パンクボーリングでの天然さんの天然ぶりに萌え~
あと少しでスペア・・ってとこで
悔しがる智君が可愛くて・・

何といっても、10秒チャレンジ・・私もリピりまくっちゃった。。

まさか、あの場面で智君の華麗で綺麗なターンが見れるなんて!!

来週もゲストがV6の三宅くん・・
まさにジャニーズ絡みのトーク等々、期待大ですねっ!
楽しみいっぱい♪
こんばんは、あろえです。

この日の智くん終始ずーっとかわいくなかったですか?
いや、いつもかわいいですけど短いOPからすでに。
でゅ、でゅあるかーりんっ!に智くんどうした?と思っちゃいましたけどやっぱりかわいい。

噛んだ後に後ろで小さくビキニマン…て言い続けてるし(笑)。
大人なのに怒られるかわいい好奇心チーム。歯を隠す手がキレイです。
絡んでるだけでもう癒し満載天然コンビ。ほわほわ~。
あ~もうなんでそんなにかわいいの。
全員で相談してる後ろの翔くん。なんかよかったですよね。
「かわいいなぁ嵐は~」とか思ってそう。

10秒チャレンジの2回転は興奮しましたよ!
うおー定点で定点で見せておくれーと食いついてガン見。
他メンの結果も見たいのにどうしても智くんから目線がはずせない。
ターンが美しすぎる。でもボールは怖くて片足ぴょん♪
これ何回リピしたかな。レコ壊れそう(笑)。

先週のしやがれの感想は
ほんわか山コンビに中和されてクドくないクドイ店とか
「早く来いよみんな」のイケボ具合とか
女優評論家やニノミ屋の連携プレイさすがとか
JR発車音が流れた時にほぇ~と微笑みながら上向いてる顔かわいいとか
ソファ選びで夫婦が買物きてるみたいなノリの山が面白いとか
智くんのぷりけつ~とか
もう見どころ多すぎで止まらないのでこれぐらいにしときます。
まぁ智ファンのツボ所は同じですよ(笑)。

さて先程LOVEを手にして1回智ソロだけ聴きました。
これから全体聴きます。うふふ♪
今週はLOVE漬けになりながらVSありMステありしやがれあり。
楽しみいっぱいありますね。まずはLOVELOVE!
Re:コメントのお返事
【kAnOnさん】

こんばんはー。

…Σ(゚Д゚;o)なっ……なんだってぇーーー!?
私は今まで…きっと四国だからなんだ。と諦めてきたんです。同じように密林さんで頼んでも、他の人より到着が遅いのはきっと橋を渡るのが面倒だからなんだろうと…それが…それが…
まさか我が家だけドSな扱いだったなんて~~(爆)

ま、いいけど(いいんかっ!)。
うん、本日衝撃を受けたからいい(爆)

VS楽しいとこ、萌えツボ、盛りだんくさんでしたよねー。
ヤル気のなさを押してくる辺りにヤル気を感じられたりして( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
ゲストがツッコミさんだと、みんな総出でボケてくるから好き(爆)
大野くんのアップもなんだか多くって良かったです。いい回だったな~。
そして、何と言っても10秒チャレンジですよね。
そう、ホントに。綺麗なターンでしたよね~。10秒でもターンに手を抜かないところが好きです( ´艸`)ムププ

来週も色々と裏話聞けそうだし、楽しみですよねー。
なんかまた大野さんの伝説的な話聞けないかしら?(笑)

コメント、ありがとうございました。



【あろえさん】

こんばんはー。

そーなんですよっ。1時間まるっと可愛かったです♪怒られて嬉しそうなところまで可愛いなんてね、ホントに。
あ、あろえさんも「後ろの翔さん」好きですか?(笑)
見守ってる感がね、好きです。お兄さんだな~って思えちゃう。

むっふっふ。あろえさんもやっぱり興奮しちゃいましたか?
そう、私も他メンもチェックしたい!と何度もリピしましたが、智くんがグイグイくるから(笑)
だから、カメラさんも外せなかったんだと思うことにしました( ´艸`)ムププ
みんな見惚れちゃったのね~。
本当~に。何度も言うようですが、綺麗なターンでした。
Σ(゚Д゚=)ハッ!!ホントだ。私もデータ壊れそうなくらいリピったから、一旦落としておこうかな(笑)

>しやがれ
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!それいいですね。いただきます。クドくないクドい店(爆)
山さんのフワフワっぷりに、そう言えば大将クドいと思わなかったな…と今気が付いた(笑)
ウェイティングルームからずっと癒しどころツッコミどころきゅんどころが多過ぎて、いちいちキャー!ってなってたからもうしんどい(爆)
いやはや先週のレギュラーはホントお宝です。

私もー。やっとこ届いたので、智ソロ聴きました。
なんかもうここのところなんか楽し過ぎて、落ち着きない人になってます(笑)
けど、とりあえずはLOVE~♪ですよねっ。聞き込みましょう。

コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: