智ソロで放心。 智式ドロップス

智ソロで放心。

2013/10/24 Thu 00:04

12枚目のアルバムLOVE。
ようやく我が家にも届きました。

LOVE(初回生産限定盤)(DVD付)

LOVE(通常盤)



今回のアルバムなんか豪華~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

フォトブックがいい。翔さんなんかカッコ可愛いし( ´艸`)ムププ
え?大野さん?言うまでもありません(爆)

やっぱモノクロっていいなぁ、って思ってしまいます。
色や見かけにとらわれず、人の本質が見えるよう。
5人のカッコいいところが浮き彫りになるよう。


ほんでピンクのLOVEたっぷり詰まったCD聞きました。
てへ…今日は変則で。


愛を歌おう。
ふむ。1曲目からちゃんと聴いてるじゃないと思ったそこのあなた!

…大きな間違いです(爆)


嵐さんからきた「LOVE★メール」にちゃんと書いてありました。
大宮が好きなのは「愛を歌おう」!だと。

大野さん、さらに言ってます。

「翔ちゃんのラップが好き」

「翔ちゃんのラップが好き」

「翔ちゃんが好き」(違)


どんどん勢いにノッていく感じで鳥肌がたったそう。
私は大野さんのその言葉に鳥肌がたちました(爆)
ベタ誉め大野くん。「ホント!?嬉しいです」って言ってる翔さん……極限のデレ顔に違いない(爆)

というわけで、「愛を歌おう」から聴きました。


.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン 壮大なの。ホント、おっきな愛だね。
きっと。Hey!って、会場が一体になるんだろうな~って。

んふ~。大野さんの言葉に多大な影響を受けているかもしれないけれど(笑)、翔さんのラップ。私も好きだなあ。翔さんのラップは結構強気でグイグイいくのが好きなんだけれども、この曲のラップは大きく包み込んでくれる感や、「行くぞ」って先陣切ってくれている感があって、「うん、ついてく」って「一緒に行こう」って、言いたくなっちゃうの(どこへ。笑)
オーケストラ?ミュージカル?みたいで、5人とファンとが、ぎゅ~って愛を包んでる感じがする。

いきなり愛たっぷりだったもんで。期待値どんどん上がるのね。



Hit the floor
大野さ~ん!!(¶A¶)滝涙~
さとっさーん!!(¶A¶)滝涙~

次のソロは曲調が変わるって思ってはいたけれど…こんなに変わってたなんてー!

フリも分かんないのに大野さんが激しく踊っている姿が浮かんでくるの。
頭の中でどんなフリで踊ってんだ、って感じなんだけど、なんか踊ってんだよー(¶A¶)滝涙~


歌詞もね。
こっちへおいで。なんて…
大胆なエスコート。なんて…

包んであげるよ。
邪魔させないから。
連れてゆくよ。

さとっさん。どこへでも連れてってください(* _ω_)...アヒョ


すっごいですねーすっごいですねー!
他に言い方ないんかっ!って自分でも思うけど、もうこれしか言えないー。

オトナ智。おとな智。

色っぽいというよりは、力強い。
なのに声は艶っぽい。

ストレートな愛。
「いいから行こうぜ」みたいな。自分の感情のままに、ってのが感じられて。
なのに、何度も何度も聴いているとなぜか切ない。

オトナの哀愁。



分かってる。

大野さんはいつもスゴいって。
いつも私の心を揺さぶってくる。

だから、今回もきっとブンブン揺さぶってくるに違いないと思ってた。

なのに…。
ズルいよ。


揺さぶらずに鷲掴み。

掴んで離さないその声音が。耳に残る。


知らない世界だった。まさしく。

気に入ったよ。まさしく。



これが大野さんの魔法なら。

このまま解かないで。




CD/DVD | コメント(5) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:コメントのお返事
お返事遅くなりました~(*'-')o(*,",)oぺこり

【鍵コメント あ**さん】

こんばんはー。

んっふっふ。やっぱりソロ気になりますものね。私も座談会をお昼休みに読んでなかったら4曲目から聞いたかな~( ´艸`)ムププ

いやはや、それにしても。ホント。大人でしたよね~。あんな可愛いところもある大野くんなのに。いつもね、ソロは色っぽくてオトナでカッコ良くって、見惚れて聞き惚れちゃうけれど、それでも。いつものそのスゴい大野智を越えてきたー!って。

うんうん、確かに。セクスィなのは大野くんですよねー!だけど。自分がセクシーだとは微塵にも思っていない大野くんが好き(笑)こういうのは俺じゃないなって普段の言動からは思えるのに、いざ歌うとグーン!と色気を出してくるところが好き♪

そうなんですよ。このソロ聴いて。Mステ見て。
(*´□`)ァ゛ー見たかったな。聞きたかったな。行きたかったな。って思っちゃって。分かる!この1曲でいいから入れて~(¶A¶)滝涙~

コメント、ありがとうございました。



【鍵コメント パ*******さん】

こんばんはー。

んふふっ。言われてみれば、毎回智くんソロ。スッゲ。ヤッベ。って(笑)大騒ぎしている気がしますね~。だって~。毎回、前回を越えてくる智くんがいけないんだいっ(爆)
うんうん。震えるほど~~~~ぉ♪に.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪って、ホントtwoばっかり聞いていたのにね(笑)
私もまだ全然聞き込んでいないので、ガンガンいきますよ~。

それから、ご質問の件。
まず回答は「No」です。

シカトとか、全然そんな失礼だなんてことはないですけれども、でもコメント読ませてもらった時に、なんで?って思っちゃいました(笑)
なんでその質問をなさるのか、気になって眠れないので(どんだけ)、こっそり教えてくださいね~。

コメント、ありがとうございました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:パ*******さん
こんばんはー。

早速にありがとうございます。
なるほどー!そういう事情だったのですね。

うんうん。私もね、移動手段その他、自分でどうにかなることなら何とでもするのですが……どうしても無理なんですよ、日程的に。
目の前までチャンスがやってきて、それを逃すのはとってもとっても惜しくて。
コメント読んで、若干ションボリしたのは確かですΣ(ノ∀`*)ペチ

でも、そんなに謝らないで?
逆の立場なら私もすっごく迷って迷って貴女と同じ行動をとったと思います。
だから、ションボリしたし、すごく残念だし、私としても応えられなかったのはとても申し訳ないですけれど。
でも。
貴女の気持ちがとても嬉しかったから。
私のことが浮かんできた、ってことがすごく嬉しかったから。
だからそれだけでなんだかあったかい気持ちになれましたよ。

ホントに、ホントにありがとうございます。

管理者のみに表示

now: