我慢できない。 智式ドロップス

我慢できない。

2013/10/28 Mon 00:14

メールの件。大変お騒がせしております…
って言うか、私が大騒ぎしているだけです??(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

早速にメールくださった方々、お返事&お知らせが遅くなっててすみません。
あともうちょっと。
決めてからお知らせ載せたはずなのに、その後いろんなフリーメールを試しちゃいました(爆)
登録し直し過ぎで疲れた(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
これ!って思っても、なんかいろいろ不都合がでてきてね。
結局ブロバイダのと繋げちゃったという始末…
間違えずに使い分けないと(゚ェ゚`)チーン
数日中にはお返事できると思いますー。

さてさて。


Mステ~Mステ~( ´艸`)ムププ

ミュージックステーション 13.10.25


アタ~マ。って23歳に言われるたびに頭に来てた大野くん(爆)

翔さんが撮った「メンバーを撮影する松本潤」ですけれども。ちょこんと座ってる大野くんが可愛かったな~(どこ見てんだw)
いいね。後光が…(太陽ですよ)

え?潤くんが撮り続けた写真はいつから発売開始ですか?(@´▽`)ゥッキャ―!!



そして。本番。
スタンバイ中。5人が円陣組んで…
インカムつけた大野くん…何て言ってるのかなぁ?
メンバーを和ませる大野くんに和んじゃった私(爆)
気合入らず苦笑いしちゃうメンバーに爆笑。


はふ~ん。

なんかもう私が言葉にしてしまうと台無しな気がしますけれども。
良かったなぁ。

良かったなぁ。

そもそも大野くんのフェイク。
何回もフェクらせました(何語)大野くんの高音大好き。
この曲、何度も声を張る大野くんが見られて、そしての美しい声音を聴くことができてシアワセ。
あと、最初のところのモノクロ映像も好きだなぁ。いつも書いているけれどモノクロってモノの本質が見える気がするから。
だから、翔さんパート「誰も知らないの」のところで流れるような動き(なんて言うのかな?)。そこがすごく好きです。

カメラ動いても目がチカチカしないし。
キレのある5人がカッコいいし。
ジャケット翻る大野くんがカッコいいし。
モノクロシーンのターン…シーンのターン(言いたいだけ)がすごく好きだなぁ。クルックル回る大野くん…カッコ良過ぎ。

もうイチイチカッコいいの(笑)

キレがあり過ぎるの。

力強いのに動きがスマートなの。

タイミンクが絶妙だし。

ブレないし。

どんなに細かい動きも見逃せない。

もったいない。

でも見逃しちゃうからリピる。


人ってこんなに美しく踊ることができるんだね。


どんなに激しく踊っても、どこか余裕を感じさせる大野智のダンスが好き。
決して手を抜いているわけではなくて、努力を積み重ねた上の余裕。


もう我慢できない

私が我慢できるかー!(爆)

(*´□`)ァ゛ーあの時の表情直前から固定してほしかったな~。
ってか…この曲も…こ…股間付近を抑えるフリが気になって仕方ないっす(爆)

腰遣いや指遣いについてもいろいろ思うところはあったけれども、お子ちゃまなので書けません♪~(-ε- ;)チラナイヨーww



あ~カッコえぇ~.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァンってなって。
あ~終わっちゃう~ってなって。

そしたら。

大野くんのカメラ目線(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

最初はちゃんと前向いてたのに、CM入る直前にググッとカメラに向けた顔。
んふっ。って思わず笑っちゃったわよ。
超マジメ顔なのに、なぜか超フザけて見えるのはなぜ?(笑)

Mステのカメラ好きだよねぇ( ´艸`)ムププ

どのカメラで撮られているか、自分が今撮られているのか、そういうのよく分からないって言ってましたけれども。Mステのカメラの時はちゃんと分かるのかな?( ´艸`)ムププ
だって。いつもテレビを通してでも刺さるような熱いカメラ目線・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

なのになんだかフッて笑っちゃうような、そんなとこもあって。
だから好きさ。



音楽番組 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: