困らせたい。 智式ドロップス

困らせたい。

2013/10/29 Tue 00:05

先週のもまたレギュラーが見られておらず、またしても「古」な文字が飛び交いそうですけれども、ま、ボチボチいきまーす。

LOVEコンのグッズがちらりちらりと見えてきましたね。
ところで。大野智[櫻井撮影]はいつ発売されますか?( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
ふむ…翔さんが( ̄TT ̄)鼻血ぶーになっちゃうからダメなんだろうな、きっと(爆)

あと。公式に載ってた無効チケの一覧(お知らせありがとうでした)。
(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲーでしたね。(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
でも、事務所なんもしない!ついてけない!ってお気に入りブログさんが次々と去っていくのを見ていた一読者としては、そっか…動き出したのか。って。
ようやくか、って気持ちの一方で、それくらいヒドい状況なんだ…って思ってみたり。
でもそれを吹き飛ばす想いが今私の胸中を占めている。それは……

復活当選くるね━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
復活する気満々(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

はい(笑)

でもね。皆さんが仰ってくれるから。みくもさん、来るかも!復活アリかも!諦めないで。って言ってくださるから。
だから、いつものように当たる気満々(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

ソワソワするなぁ(爆)



今日はこちら。

オリスタ 13.11.04号



(〃∇〃) てれっ☆表紙の翔ちゃん可愛い。
え?私の気持ちじゃなくて、大野くんの気持ちです(やめ)
でも、翔さんの笑顔がなんか可愛くって。

そしてセンターの大野くん。カッコえぇな゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!
組んだ足も美しいが…何より、組んだ指が色っぺぇな!この!
組み切れていない小指と、甲の筋が美しいな!この!
どんなポーズしててもカッコいいな~。
って表紙でしばらく楽しんでおりました(笑)


紅白司会者発表会見
これね。WSとかで流れたのチラチラ見たんだけども。大野さんのお隣が翔さんなのに…24時間テレビ会見ほど萌えっ萌えなシーンはなかった?
全部見てないんだけど、私が見た番組で流れた分にはさほど…
え?山さんを中心に会見してるんじゃないって?

……(o;゜Д゜)ェ…?そうだったんですか…(ぉぃ)

でもやっぱり。毎年毎年優勝旗持つ気満々の大野くんを見ていると…そっか。私の当たる気満々精神は大野くん譲りかも?なんて(爆)
諦めたらそこで終わりなんだよね( ´艸`)ムププ


新作アルバム特集ページ

18ページを見て思った…翔さん逃したのかい?
いつぞやのPOTATOで極めたと思っていた、俺たち(山)とお前たち(風)の構図……失敗したのかい?(爆)

俺たちvs大宮になってるぞい?(爆)
あんなに穏やかな笑みを浮かべる大野さんをニノに譲ってしまうなんて…翔さんたらもう!(やめ)

ところで。お隣19P。
orista.jpg
これってさ、翔潤が何か話してたとこなのかな?なんかこの二人…会議みたいでカッコえぇ~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
ほんで。ニノさんは二人の意見を聞きながら考えている風で(もしくは全然違うことを考えているかも?笑)。相葉さんはちょっと飽きてて(爆)、そして大野さん…

お…おおお…大野さん。

あなた議長ですか?(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

なんでそんなにカメラ目線( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

その座り方。その視線。完全議長!ポムポム☆ミヽ(_ _o)



テキスト。
大野さんのページ。

だって踊らないと(間が)持たないじゃん(苦笑)。恥ずかしいんだよね、ただ何もしないで歌ったりしたら……。
ライヴで、ひとりでバラードやったら盛り上がるはずがない!5人なら見せ方もいろいろ工夫できるけど……。


( ゚д゚)ンマーーッ!何を仰るさとっさん!

ライヴであまり踊らず、一人バラードを歌う大野さん…

( ̄TT ̄)鼻血ぶー
それすっごい見てみたい!
盛り上がるというよりは、シーンとしちゃうんだろうけど、でも!

あの広い会場の真ん中に大野くんが立ってて、あのステキな声を響かせてくれて、会場全体がその声に聞き入る。
いいじゃんいいじゃん!それすっごい見たいよ!個人的には(笑)
ジーンとしちゃいそうだなぁ。
キューンとしちゃいそうだなぁ。
どんな曲かも分からないのに、想像で勝手に感動してます(笑)


それから読者の質問のとこ。メンバーに絵を描いて渡すとしたら?のとこ。
翔さんにはボディビルダーの絵。

これも前に誕生日にあげた絵のリベンジで。今度はでっかいヤツにして、困らせたい(笑)。

ε=ε=ε=(艸゚∀゚*)嫌ァー ←嬉しそう

困らせたいだなんて…好きな女の子にイタズラする男の子の心境と一緒ジャ─ン(゜д゜)σ
そうかそうか…そんなに翔さんを困らせたいのか(ΦωΦ)ムフフ


ちなみに。大野さんのソロについて「この曲さ、イケメンだよね」って言ってる翔さんがツボでした。
確かにー!イケメンな曲だ。それいただきますっ(笑)

座談会でもLOVEたっぷりなオリスタでした。



雑誌 | コメント(5) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
来るよ!
うんうん!私も事務所が本気出した件聞いてさっき確認してきたとこだけども!何百枚か出るっぽいから・・・復活来るかもですよ!まだ諦めるのは早いーーーヽ(・∀・)ノ
そしてオリスタ。大野さんのページ。
私もさっき自分の記事に書いたとこですけど、わかります!ライブで一人バラードを歌う大野さん・・・なんてステキ・・・ヽ(*´∀`)ノ踊りもいいけど、歌のみってのも聞いてみたいーーー!!
それは将来の智ソロコンの時の夢にとっておきましょうかね(もはや10年計画で待つ気マンマンです 笑)
祈・復活~
私も、やっと・・・・事務所が重い腰を上げてくれたことを知って、ちょっと嬉しくなりました。(ちょっとなのは、どしても、今更感があるからなんですが)、でも考えてくれたなら嬉しいですよね。

復活当選、みくもさんはじめ、心から嵐さんに会いたいと思っている会員さんに当たりますように。
東の地でめいっぱい祈ってます。

で、Mステもオリスタも、すっごく良かったですね。語ると長くなりそうなので、「ニヤニヤしまくりです」とだけ・・・えへへ。




心配ないさ~
当たる気満々みくもさんにどうか復活当選!念~~
正しきアラシックに当たりますように!

オリスタ内表紙の智君!階段の手摺に腕を預けてる写真ってば、
「今から裁判なんですよ。」な成瀬先生じゃないですかぁ!
全て解き放たれて穏やかな顔されてる成瀬先生にしか見えないー
う~(涙)ありがとうオリスター(涙)←ばかじゃないの

智君、観客はバラード歌われて盛り下がったりしないよ~。
聞き入ってため息ですよね。逆にサトシックはそれを待ってますよ。
心配なら照明とか演出に助けてもらうとかね(何様?)
光一さんの例で申し訳ない、25歳の初ソロコンで「亡くなった彼女への想いを歌い上げる」超重ーいテーマの自作バラード曲を熱唱しています。
照明と噴水の演出がとても印象的なため息モノです。
踊る人だから踊って魅せたいんだろうと思っていましたが、観客の反応が心配なら大丈夫~。
歌は智君の魅力の一つですから、いつかバラードを聴かせてくれるの期待してます。
No title
やっと事務所がやっと本気の一歩を踏み出しましたね。
復活当選来ますように!祈!

オリスタね!表紙から先へ進めない感じわかります。
イケメンさんがこっち見てるよーキレイな手を見ろとばかりに絡ませちゃってるよー。
1度背表紙のおちゃめな智くんを見て心を落ち着かせてっと。
17Pの智くんキレイです。上唇がセクシーだしもう。
カメラ目線のイケメン議長さんの前18P。5人とも穏やかな表情してますよね。
智くんの目尻が優しいの。
最後の29P。これまたいいわーと思ってたら右足どうした。
クニッてなっちゃってるけど。足首柔らかいですね。

大きな会場で1人バラード。あー素敵。
何万ものファンが静まり返ってる中で智くんの歌声だけ響き渡るとか想像しただけで鳥肌が。
腰砕けるかもしれませんが体験したいです。
激しいキレキレダンスも見たいけど1人バラードもぜひ。
Re:コメントのお返事
んふ~。皆さん念をありがとうございます。


【ひまわりさん】

こんばんはー。

うんうん。こんなこと、今までなかったですもんねー。
他の会員さんに、って書いてあったから、一般の方ではなくて復活の方に回るのかな?って思ってます。
いずれにしても、僅かにでも可能性があるなら私はいつも当たる気満々(爆)

オリスタ。
ですよねーですよねー!いいですよね。大野さんのバラードソロ。
ダンスでも魅せる人だけれども。
歌声でも魅せる人だと思うから。
そんな自分に気付いてないあの人が好きだ(笑)

あっはっは。10年計画で待つ気満々だし、その暁には当たる気満々ですよね~( ´艸`)

コメント、ありがとうございました。



【やまねこさん】

こんばんはー。

ふふっ。うん、ちょっとね。ちょっとだけ見直しました( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
でもそれで、今回のチケットが一枚でも本当のファンに渡れば嬉しいし、今後出品されるものが減る方向へ向かうなら、いいことですよね。
うんうん。ありがとう。
東の地からなんだか強いパワーを感じます。

( ゚д゚)ンマッ!Mステもオリスタも。特にMステはやまねこ節を聞きたかったのになぁ、残念Σ(ノ∀`*)ペチ
また小出しでいろいろ聞かせてください(なぜ小出し。笑)

コメント、ありがとうございました。



【ふくみんさん】

こんばんはー。

( ̄∀ ̄*)イヒッ 強烈なふくみんさんの念がキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!
ふむ。やっぱりそうだわ。私を当たる気満々にさせているのは、ここへ来る皆さんですね?(笑)

言われてジャジャーん。もう一回見てみました。成瀬さんっ!!
そしておバカ2号な私の目には、5人とも弁護士に見えた(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
「俺たちが守ってやるから!」ってなぜか自分が被告人気分(それはどうなの)
とにもかくにも。ありがとうオリスター(←お前もか)

ですよねー!ため息吐息が漏れる智ソロ。そういう自分の魅力に鈍感な智くんが好き+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

(´・∀・`) ヘー。光一さんのお話聞かせてくださってありがとー。
そうなのよね。コンサートだからって何も派手にすることはないし。
ファンはただ魅せてもらえればそれでいいし。
そっか~そういう演出と、好きな人の歌が聴ければ、ずっと心に残りますよね。
踊れちゃうからね。踊りたいだろうし、私たちも踊る智くん大好きだけれども。
踊らないバラ~ドだって聞きた~い。甘い吐息漏らしたい~(爆)

楽しみに待つことにします。
コメント、ありがとうございました。



【あろえさん】

こんばんはー。
祈願、ありがとうございます。

でしょでしょー!?表紙がすっごいお気に入りです~。
オリスタ、当初買う予定ではなかったけれど、立ち読みに行って表紙に囚われたという嘘のようなホントの話(爆)
17P、美しいな。神々しいな。
議長さんの前って…一回サラリと読み流してしまいましたけれども…議長Okですか?(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
とにもかくにも。どの写真も、表情が柔らかくて、可愛いというよりは、これは優しくて。「癒し」ってこういうことを言うんだろうな~ってくらい、・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・しちゃいました。
29P…気づいてなかった。足が…グギィ!!ってなってる(爆)
足を持て余すオトコ…カッコえぇ(もはや何もかも癒し。笑)

(。´・ω・)(・ω・`。)ネー しっとりと歌うバラード。絶対ステキですよね~。
昨年の「震えるほど~~」のとこで、会場がシーンとなった瞬間を思い浮かべています。あの聞き惚れる時間が、1曲まるまる続くなんて。
聞かせて欲しいな~。
早く智くんが自分の魅力に気付きますように( ´艸`)ムププ

コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: