1000人の智。 智式ドロップス

1000人の智。

2013/10/31 Thu 00:03

ァッチィケ...ヾ(¬ω¬ヾ)┌┛(((【誤字】


しやがれが不評だったっぽいので怖くて見られないみくもです、こんばんは(爆)
ま、見ますけど。
VSもまた周回遅れだなぁ(遠い目)

あ、そう言えばオリスタ。
背表紙が大野くんだったなんて知らなかったよ~(お知らせありがとうでした)
なんか可愛くてマジマジと見ちゃった(笑)


MORE 2013.12月号。



ふむ。言葉ノリが悪くてな(笑) 今月サボり多くてすみませんΣ(ノ∀`*)ペチ
ちょっと短めに、と書き始めてみる。
あ、ノッてないのは私の頭なので。決して中身がどうということではありません(笑)


メンバーが語るリーダーのトコ。

③ 大野さんに相談したあかつきにはどんなお礼をしましょうか?

この問いについて…なぜか翔さんの回答がない…
深読みしました。
いつも深読みしているけれど、さらに深読みしてあらぬ方向へ疑ってみました(やめ)

その1 そんな…(〃∇〃) てれっ☆と翔さん自身が回答できなかった。

その2 あまりの智ラブに、いやこれはちょっと…と編集サイドが掲載をしなかった。


ふむ。どっちかな~?(その二択か!)


メンバーには絶対相談しないって言ってるから、だから相談したあかつきには、って問いに答えられなかったのが正解かもしれないけれど…

そんな現実味のある解釈なんてやーよね~(お前)

いいじゃん。眠くてたまらない時の乗り越え方教えてもらったあかつきに、膝枕してあげる、とかで(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

しかし翔さんに仙人と言わせるなんて…どんだけ大物感(爆)



大野さんの人生相談のコーナーですけれども。
不思議だよね~。大野さんが回答してくれてるの見ると、あんまり深く考えなくていいような気がしてくるから(笑)
同じことを他の人がいったら、そんな簡単なことじゃないんだよ!って言いたくなっちゃいそうだけども。大野くんがずっとそういう考え方で歩んできて、そして今あの場所にいるから。だから素直に受け入れられるってこともあるのかもしれない。

夢中になると彼女を放っておく……誰かさんにそっくりだね(笑)。

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!放っておかれて、( `;ω)フ゜ィなんてしようものならそのまま連絡しないんですね?大野さん?(爆)


そう言えば、翔さんの「嵐独占インタビュー」見てて。
いつかZEROのイチメンで大野智取り上げてくれないかな~って思ってる(笑)

メンバーとしてできなく、キャスター(インタビュアー)として大野智に迫って欲しい!
あ、迫るって言っても色気の方じゃないですよ?(知ってるって?( ゚∀゚)・∵. グハッ!!)

いろんなメディアでインタビューされてきた大野くんですけれども。
でも。聞き手が櫻井翔であるなら、何か他とは違ったもの。他では語らなかったものを語ってくれそうな気がして。
最初こそ、メンバー同士って照れがあるだろうけど、聞き手が櫻井翔であるなら、あるからこそ、饒舌になる面も出てくるんじゃないか、って。
一度でいいから見てみたいなぁ、って思ってます。



編集後記。
コメントを大野くんに譲る譲らないの事項ネタにはビックリしましたけれども。
ツボったのはその後。

最近はみんなのソロインタビューは読んだりするよ。見出しに「大野」「リーダー」とか出てる時だけ。

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!大野くんたら…読み方が私と一緒(o_ _)ノ彡☆ばんばん!

なんかさ、そういうとこも。イチイチ可愛いの。興味ないと無理なの。とか言ってたとこも、カワイイの。無理なの。って言って絶対むふっ♪って笑ってるんだよ。想像できちゃう(笑)
外見や、言葉が可愛いな、って思ってたら、ついにはやってることまで可愛いからね(笑)
どこまで可愛くなれば気が済むんですか?(´゚艸゚)∴ブッ
どこまでも可愛くなってください( ´艸`)ムププ

大野智の語りが好きです。
そして、他メンが語る大野智も好きです。

見出しに出てると気になっちゃうもんね~( ´艸`)ムププ


だから。
編集後記もまずはじめに、「大野」って文字をザザッと見たんだけれども……安定の少なさ(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー


ちなみに。相葉ちゃんのページでのニノさんの回答の毒キノコ。
目からウロコでした。なるほどー



…大体いつもの分量ですね(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー




雑誌 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: