愛情たっぷり。 智式ドロップス

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

愛情たっぷり。

2013/11/01 Fri 00:08

昨日までにメール頂いた方。お返事をお送りしましたのでご確認ください。
すっかり遅くなってしまった方、すみませんでした。
来てないよー!な人はご連絡ください。


ふむ。
まだレギュラーも観られてなくて、今日のVS嵐の録画が一部途中で中断されていたことだけは確認した本日のみくもです(゚ェ゚`)チーン




なんでこんなに時間が足りないんだ!
私はいったい何をやっているんだ!

シラン(゚ェ゚`)チーン


さっきね。メールのお返事しながら思い出したのよ。
PARADOXのPVをまだ見ていないことに(゚ェ゚`)チーン


なんでこんなに時間が足りないんだ!
私はいったい何をやっているんだ!

Mステばっかりリピってるからだよ(心の声)

シラン♪~(-ε- ;)


相方から届いたこないだのミニステやら、山萌え炸裂なブツやら何やらいろいろ見たいものがてんこ盛り…いや「山」盛りなんだけれども。


なんでこんなに時間が足りないんだ!
私はいったい何をやっているんだ!

もういいよ(心の声)

ま、いいわ。すべては週末(σ・ω・)σYO!!(結局そこ)



なので。
映像関係になかなか手が付けられていない私の日々のアラシゴトは専らアルバム。

智ソロにググッ!ときたのは、とりあえず横にソーッと置いておいて。
他の曲も信号待ちにポチッとするくらいには何周か何十周か何百周かさせました(要するに移動中はずっとかかってる)。


一番好きなのは「Tears」
なんか懐かしい感じ。
なんだろうな。ドラマのエンディングテーマ曲みたい。
でもなんか優しくて。こんなことあったね。って振り返る時にバックで流れてる、みたいな?(分かりにくいな。笑)
やっぱり大野くんのソロパート好きだなぁ。
サビが5人だと、包まれてるなぁ、って感じするけれども、出だしが大野くんパートだと、もういきなりグッと引き込まれるの。そう、それは私が智好きだから(笑)

アルバムの最後がバラードで。
コンサートだと終わりの方で歌うのかな~?とか思ったりして。

Tear。涙。

なんか聴いているときゅん♪とするんだよなぁ。でも切なくなるのとはちょっと違って、フワフワしたあたたかいもので包まれている感じがするの。
そして、一歩踏み出せそうな。元気満々に進めるんじゃなくて、ポンッと背中を押してくれそうな。振り向けば笑顔で見送っててくれそうな。なんかそういう青春ものの1ページみたいな。

だけど。

その一方で。泣きたいだけ泣かせてもくれそうな。
こういうの好きだなぁ。




次に好きなのは「サヨナラのあとで」
これ、私の周りでは結構人気あるんじゃないかと思ってる。勝手に(爆)

♪ひとつずつ~
出だしが山パートだと、もういきなりきゅんとなっちゃうの。そう、それは私が山好きだから(爆)
ま、そこは冗談ですが(冗談なのか!?)、

サビのこういうテンポも一旦刷り込まれると身体から抜けなくて、それが心地良い(刷り込むって。笑)。



ソロ以外は大体同じくらい聴いていると思うけれど、やっぱり上の二つは頭一つ出ているかな。
私こういうの好きだな。自分の好きな曲の感じだな、って自分で思うよ。


いつも智くん!翔くん!ってヨコシマなことばかり考えてる私ですけれど(笑)、LOVEを聴いていると智くんと翔くん。ってそういう二人だけの愛(ぉぃ)って言うよりは、もっと大きな「愛」って感じがする。
たっぷり詰め込んでくれたなぁ、って思う。

FUNKYとかね。コンサート会場で楽しむためのものも考えてくれている一方で、素直に曲を聴くことで感じられる愛をたっぷり届けてもらえた気がしてます。


うん。明日もガンバロ。



CD/DVD | コメント(2) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
みくもしゃん!
こにゃにゃちは~(* ̄∇ ̄)ノ

どーも。
ごぶさたしております。←どこかで聞いた?(笑)


あれやらこれやらの記事の時、声もかけられずすみませぬ((T_T))
またいつものように、ここでおしゃべり聞けて嬉しいです( 〃▽〃)

久々にノッソリ登場は、噂のラブバムの件で。

おもちも「サヨナラのあとで」と「Tears」 好きです( 〃▽〃)(///∇///)(//∇//)(///∇///)

Popcornの時、正直なかなか馴染めなかったところがあったんですけど(汗)、ラブバムはドンピシャで(*´∇`*)
おおちゃんソロは勿論遥か高い棚の上にあげてあるとしても(笑)シングル含め全部響きます。化粧水のように浸透して、ヒビワレなおもちを潤してくれます(*´ω`*)
しっとりおもち。いっちょあがりです(笑)

ツアー。申込みすらできない身分だけど、今回は会場で感じたかったなーって、すごく思ってます( ´△`)

…言葉にするのが苦手なので、みくもさんに共感してもなかなか話しかけられずで、話しかけてもこんなもんでお恥ずかしいですが(._.)…


そんなわけで、登場少ないですがいつも来てます!みてます!読んでます!!(*^^*)

ではまた~(* ̄∇ ̄)ノ
Re:おもちしゃん!
こにゃにゃちわ~ヽ(・∀・)ノ

((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪どれやらどれやら?(笑)
時々ノッソリ来て頂ければ十分ありがたいですよ~

むっふっふ。ラブバムですね?オヌシも好きよのぉ(違)
「サヨナラのあとで」と「Tears」いいですよねー。
今日もずっとこの2曲…特にTearsを聴いていたのに、なぜか今私の頭の中をクルクルしているのはパラド(笑)なぜなんだ!
でも。どの曲も、私もピシャピシャ!(ドンは?)
しっとりおもち。美味しそうですね(爆)でも分かる~。
ジンワリジワジワと染み込んでくる感じ。スーっと浸透してきて、いつの間にかポワ~ンと心地よい世界へと誘われているの。

ふむ。ツアー。確かに…今回は生で聴きたいな!って特に思いました(そりゃいつだって生で聴きたいんですが。笑)。
会場で5人のLOVEをいっぱい受け止めたいですよね~。

( ゚д゚)ァラヤダ いいのよ。
苦手なんて言わず。共感してくださったら、「うんうん、そうだよねー」ってただ一言そう話しかけてくだされば、それだけでヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥなんですから。おもちさんの言葉に見え隠れするあったかいお気持ち、ちゃんと伝わってますから大丈夫です。
何か感じることがあったら「読んだぞ!」って言いにいらしてくださいね(笑)

コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。