止まった時間。 智式ドロップス

止まった時間。

2013/11/02 Sat 00:10

「TV LIFE Premium Vol.7」の編集後記が期間限定でwebに掲載されているってことで読んできました。

ここだよ。

この雑誌。ぶっちゃけチェックしてませんでした(笑)アラフェスの記事は厳選したつもり。そんなにたくさんはいらない。自分が抱えている気持ちと、数冊の雑誌と、そしてきっと出るに違いないDVDがあれば、それで十分。
だから、チェックしてませんでした(爆)

でも…この編集後記を読んで、迷うことなくポチッとな。してしまった私(´゚艸゚)∴ブッ

TV LIFE Premium (プレミアム) vol.7  2013年 11/16号TV LIFE Premium (プレミアム) vol.7 2013年 11/16号
(2013/10/03)
不明

商品詳細を見る



なんでかなぁ。
国立のあの場所に立っていたあの数時間。
ただただ楽しくて、一度も泣きそうにさえもならなかったのに。
そんな私がこの記事を読んで涙。

さすがは編集長。
書かれている文章に、うんうん、そーなの。って思わされるのはもちろんのこと。
そこにあの空間が蘇る。


なぜか泣けてきたのは、アリーナ席を見回したところの記述。

声を上げ続けるファンの姿。
メンバーが近くを通ると感激している姿。
涙する姿。
叫ぶ声。

喜んでいる姿。感動。感激。それらが容易に思い描けて涙が出る。
自分と重ね合わせられるわけでもないのに、編集長が目にしたそのファンの子たちに「良かったね」って言いたくなるし、その子たちの感激具合は分かり過ぎるほどに分かる。

簡単に手に入らない分、想いは強い。


それぞれがたくさんの想いを抱えてその場に立っていて。

たとえ7万分の1の存在でも。
彼らは少しでも多くのファンに1分の1で接しようとしてくれる。

彼らが作り上げるステージにはいろんな魔法がかかっている。
そこにファンがプラスされて、ステージは完成する。

編集長の過去のブログのところ。「自分はこのステージを5人と一緒に作り上げることができる。」という文章がお気に入り。

あの日あの時、あの場所に。私がいなければあのステージは完成しなかったかも。

(ノ∀`) ンププ 決してそんなことはなくて、いなくたって完成するんだけど、でも。それでも、いろんな思いを抱えたファンが一人、また一人と集まってこその7万人。7万人がいてこそのアラフェス。嵐がいてこその7万人。
中心に立つ5人がいないと何も始まらないけれど、それでも。
私もきっと、あのステージを作った一人なんだろう、とそう思えた。


繰り返し読んでもなぜか泣ける。

なぜこんなに心に沁みるのか。



気付いた。

私の気分はアラフェスで止まったままだ、ってことに。
アルバムは聴いているし、Mステ見て(@´▽`)ゥッキャ―!!ってなったし。
レギュラーはまだ見ていないけれど、日々癒してくれる5人がいて、そして彼らを囲むあたたかいファンがいて。
そういうことにホッコリしているのも確かだけど、私の歩みは止まっているのだ、と。

5×10以来落選続きの方が、今回LOVEコンに当選されて、「止まったままだったけどやっとまた動き出した」。そう仰っていて気付いた。

ポップコン当選から動き出した私の嵐時間。
今は、電池がきれているみたい。


そりゃあ復活する気は満々だけれど(爆)、通常よりも当たる可能性の低いのは私だって知ってる。ただでさえ当たらないのに、僅かな可能性に群がる、その群れの中に私はいるのだから。

だからいいでしょ。少し前で立ち止まっててもいいでしょ。またシアワセ行きのチケットが手に入るその時まで、国立のあの風景にすがっててもいいでしょ。



そう思いながら、復活メールが来るのをソワソワ待っています(爆)
明日を終えたら、やっとレギュラー見られるかな?(ノ∀`) ンププ



注:シンミリしましたけれど、特別落ち込んでいるとかそーいうことはないので、心配ご無用です(σ・ω・)σYO!!
明日は札幌の一般ですね。一人でも多くの方に幸訪れますように。



アラシゴト。 | コメント(3) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
お久しぶりです

みくもさん、こんばんは!


お久しぶりです、ことねです。
だいぶ前にブロ智としてお世話になったのですが
覚えてくださっているでしょうか( ;ω;)

一回ブログやめたんですけど
またまた復活いたしましたのでご挨拶にきました(笑)

最近は学校やら部活やらで前ほど嵐に詳しいわけでは
ないんですけど、また仲良くしてくださると嬉しいです!

それでは乱文失礼いたしました~

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:コメントのお返事
【ことねちゃん】

こんばんはー。

+.(ノ。・∀・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆お久しぶりです~。
もちろん覚えてますよ。変わらずお元気でしょうか?
わざわざ挨拶に来てくださってすみません~。
また遊びに行かせてもらいますね。

コメント、ありがとうございました。



【鍵コメント ぴ*さん】

こんばんはー。

(o゚◇゚)ノあぃ どうも、あの場所に置いてきてしまった模様ですΣ(ノ∀`*)ペチ
うわーん!大野くんが、って言葉、なんかすっごく嬉しかったです~
そっか。大切に持ってくれているのかも(〃∇〃) てれっ☆
そう思うと、取りに来いよ、って言ってくれそうで嬉しい(ノ∀`) ンププ

コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: