密着バンザイ。 智式ドロップス

密着バンザイ。

2013/11/05 Tue 00:03

嵐にしやがれ 13.11.02

ゲスト:深田恭子



( ゚д゚)ンマーッ!
1コ前のしやがれ(13.10.26)まだ見てなくて、先にこちらから見た私にとっては…2週連続山さんフィーバー!!チャッチャラ~♪ドンドンパフパフ~

店がいい!前回より密着感大幅アップ!
翔さんが智くんに割り箸を渡すさり気なさアップ!!(アップ?w)

二人で一つの小さな器からつまんでつまんでやめ時が分からない山さん…もうそのままやめないで(爆)


ところで。ところで。
どーしてウェイティングルーム切っちゃったんですか?ヽ(*`ε´*)ノプンスカプンスカ
あの小部屋で1時間、でもいいくらいな私にとって、まるまるカット…ケンカ売ってんのかー!
…しやがれのスタッフはすぐオープニング削るよな…そんなにか?そんなにか?
クドい店削れ……いや、待てよ。前々回・今回みたいな萌え萌え山さんを逃す手もないな(-ω-;)ウーン ←本気で悩みだした(爆)


それはそうと。やっぱり黒でまとめた嵐さんはカッコいいよな~(唐突なうえに前記事にも書いたな。笑)
それに…髪型がなんかいい。大野さん…攻めのヘアスタイル(。・・。)ポッ
翔さんは?一止さん入ってるの?
(撮影とか収録の順とか時期とか、そういうの全然把握できていないんですみません。)

「神様、もう少しだけ」について説明を始める大野くん…わー!すっげカッコいい(そればっかりw)
髪型が攻めなら、眉間の皴だって攻めさ!(爆)
腕組んでるのも、姿勢がいいのも。いつもの優しい声も。
360度どこから見てもカッコいいバージョンの智くんだぁ♪(バージョン?)


♪恋人選び@嵐編

「友人」に関する翔さんの力説もさることながら。

「結婚」に大野さんを選んだ深田さん。
その時の言葉。

俺の理屈で言うと別れる可能性あるから。

( ゚д゚)ンマーッ!
翔さんたら…

自分にもまだ大野さんとくっつく可能性はあるぜ!

ってかー!!!?(違)
ダメだ…一旦そっちに頭がいっちゃったもんで…もう離れられない(爆)
どう見てもそう見える(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

深キョンに一度は取られても?俺の元へ帰ってくる可能性は大いにある?(´゚艸゚)∴ブッ



理由が良かったなぁ。

静かにチカラを出していく。
爆発するような感じじゃなくチカラを秘めている感じと言うか。
何かあった時に全力で守ってくれそう。



理由を話している時にうんうん頷いている翔さんをジックリ観察してしまった私。なんだろうな…背中で語るじゃないけど…っていつか大野さんのことを言ってた翔さん。すごい人なんだよ。見せないだけなんだよ。ってそうやって彼の代わりに(?)時々スゴさを伝えてきた翔さん。そこの部分をちゃんと見てもらえてる、感じてもらえてる、分かってもらえてるのってきっと嬉しいだろうな~って。なんかそんなこと思いながら見てました。


理由の最後に挙がってました、「何かあった時には全力で守ってくれそう」
うんうん!これよね~!!ここ重要!
いつもホワ~ンとしてたっていい。ここ!と言う時にチカラを発揮してくれればそれでいい。…ま、実生活となるとそれだけでいい、というわけにはいきませんけれどね(´゚艸゚)∴ブッ


結婚したら

何かあったら

僕、全力で守る


゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!なんとな~く言い方がゆるキャラだけど(笑)、んふ~。これ実際、大野さんが結婚するならこの人だ、って思える相手に言う時には、もっと力強く言うんだろうな~いいなぁ( ´艸`)ムププ
きっとさ…何かあった時には、マジでやめてください。ってあの24時間のTシャツお披露目の時のように、眼光鋭く(笑)言うんだろうな~。
本気の智くんに守ってもらえるなんていいなぁ~( ´艸`)ムププ

すぐ見て欲しいって言ってた例のブツ、見たからね(相方へ私信)


宣言がマイルド
(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー なんて上手いこと言うの、翔さん(笑)



No.1結婚式

ケーキ入刀に代わるルミファンタジア。これ生で見たけど、ホント綺麗なんだよな~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
大野くんがやたら上を見たり手をかざしたりしているの、納得(笑)どうなってるんだろうな~?って不思議ですよね。
新郎役で液体を入れる役目をしたはずの大野くん。
最後のグラスに液が入って、綺麗に完成した時…後ろから見つめるあなたのその姿……どう見ても、

ウェディングプランナーに見えちゃうんですけどー(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

…どうも新郎役は心にモヤモヤするものがあるらしい(←私が。爆)



余興のあたりまえ体操
(o_ _)ノ彡☆ばんばん!この余興サイコー。癒し系コンビのまったりしたあたりまえ体操…場が和み過ぎる( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
声の張りのなさ加減がサイコーでした(爆)


新婦の手紙
大野さんを筆頭にクスクス笑うメンバーの中で。ポーカーフェイスを保ち続ける翔さんオットコマエでした(* _ω_)...アヒョ

その理由は。
あたりまえ体操で、大野さんが相葉さんと腕を組んだショックを引きずっていたのかもれない…ということにしてみました(爆)



ついにリア友に山推しがバレたので……若干自粛……

……できませんでしたー(゚ェ゚`)チーン



嵐にしやがれ | コメント(2) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
割り箸バンザイ!
今回もよかったね、クドイ店!(笑)
いや~まさか…この企画でこんな感想がでるとはな。な♪
山さんの回を2回見てからというもの、すっかりクドイ店の見方が邪道になりまくって、もはや次のコンビは誰だろうワクワク♪と楽しみになってきてしまったちよこです、こんばんはー(笑)。
でも…いくら萌えるっつったって、ウェイティングルームをカットするのは私もイヤだな~。

うんうん、うんうん、うんうんうん!(頷きすぎ・笑)
すっごい密着だった!
あの狭い店内で、肩と肩が触れ合うほど密着して座る二人。
さりげなく割り箸を渡す瞬間スキンシップな二人。(そうでしたっけ?)
一つのお皿の料理を二人で楽しそうに顔を覗き込みながらつつき合う二人。(いやだからそうでしたっけ?)
萌え萌えでしたね!(≧∀≦)

私、まだ先週のしやがれはニノミ屋の途中あたりまでしか見れてないので、そのあたりはスルーしますけども(笑)
まさかの公開私信があるじゃないの!オドロキ!!!(どこかで聞いたようなセリフ(笑))

ふっふっふ。萌え萌えな回の「PON」。
見ましたか( ̄ー+ ̄)

ねー!?あの回、スゴイでしょー!?
うっきゃ~!(≧∀≦)ってなるでしょ~!?
一連のやり取りが全部ツボすぎて素晴らしすぎるの(笑)。
「髪切った?」な末ズもツボすぎるの!(笑)
そして翔さんに止められて「あ、これ内緒だった♪」みたいな顔の智くんが、小悪魔顔なのがまた、ツボすぎた~!
あれは永久保存版ですよ!( ´艸`)

そうそうそれと、チャリTお披露目の回。
あの時の「マジでやめてください」の眼光鋭い智くん、ドキッとしたよね(´- `*)
「みんな待ってるんだから」って言ってくれて。ファンの子差し置いてそれは本当にダメだからって言ってくれてるみたいで、あれはすっごい「うわあ」って思ったよ~(表現…)
そんな智くんが見れたのは、岡田さんのおかげっちゃおかげなんだけどもね~(笑)

なんか記事のしやがれゴトから離れた話題でメンゴメンゴ(笑)
Re:ちよこさん
こんばんはー。

そうなのよー!クドい店の感想をこんなに熱く語る日がくるとはな。な♪
あっはっは。次のコンビが山さんじゃなかったことだけは確認した私です(ぉぃ)
でも違うコンビでも見てみるかな。なんかここのところ店主のクドさが若干薄味になってきた気がするから(笑)
クドい店でこんなに山々しいんだから、ウェイティングルームでも山々しさがあるはずなのに(笑)丸々カットとは何事か!(爆)

密着感半端なかったね~。
智くんと翔さんの位置が逆だったらもっと密着してたかもねー?
え?何の話かって?決まってるじゃないの。
翔さんが、智くんを壁際へ追い詰めるのよ!(やめ)
箸を渡すとこ。漏れなくリピっておきました( ̄ー ̄)ニヤ
あれだけ密着してると、ちょいちょいチラチラと智くんの様子をうかがう翔さんも、あまりの至近距離のため難しそうに照れながらチラチラしちゃうわね~(するんか)

秘技!公開私信返し!はいかがでしたか?(笑)
それにしてもPON!は良かったなぁ。
大野さんの寝姿…とっても興味あるけれど、翔さんとの「内緒の話」だったのなら、仕方ない。聞けなくても我慢するよ。二人の仲だもん(爆)
あ~もうダメダメそれ以上はダメ、って言ってる翔さんがすっごい良かった(笑)

チャリTお披露目のPON!は、純粋に智くんに(* ̄(エ) ̄*)ポッってなりましたよ。(いつもは邪心?笑)
私も「うわあ」って思ったよ(お前も表現な)
眼光鋭い智くん。いつもあんなにホワホワしているのにね。
家でダンスの練習してる時とか、きっと厳しい眼差しで取り組んでるんだろうな~。
鋭い眼光で汗だくで踊る智くん……想像しただけで「うわあ♪」だよ(笑)

いつもいろいろありがとうね。
コメントも、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: