代表取締役 大野智 智式ドロップス

代表取締役 大野智

2010/12/17 Fri 23:24

TV誌買うのやめなきゃ、なんてどの口が言ってんだ?って感じですが(笑)

TV Japan 1.15号  表紙は嵐さんです。

「嵐が選ぶ嵐内ラブラブペアランキング!!」
ってなわけで5人がそれぞれ、「こういう時、この二人仲いいよね」ってのを選んでます。
ちなみにページ左側に選んだペアとその説明。もちろん中心にはドデカ写真♪
右側は5人それぞれが出演したHitachi家電の広告になってます。

大野君のニッコリが超カワイイです。


つづく。
5人が選んだペアを総合して分析すると……
同率1位一つ目は 大野・二宮ペア。本人以外の3人が選んでます。
「よく一緒に居る」「じゃれあってる」「とにかく仲がいい」
メンバーから見てもそう思うんだから、やっぱり最強コンビですよね。

そして同率1位二つ目は 相葉・二宮ペア。こちらも3票。
「ニノが相葉ちゃんをイジってる」「阿吽の呼吸」「昔ながらの仲良し」
ってことはラブラブペアの中心にいるのはニノってことになる?

2票・1票の差はあれど、みんなそれぞれ仲良しだとの意見が出てます。
ってことはさ、要するにみんな仲がいいってことだよね(笑)

ちなみに、相葉・松本ペアを分析してるところの写真で和翔智が並んでる写真。
小さいからハッキリ分からないんだけど、古畑任三郎チックな大野くんの写真がツボ(笑)アゴの辺りに手があって頬を少し膨らませてる?可愛い(爆)

そして続いては超接近グラビア、ってなわけで、原寸大越え(?)の嵐さんが一人1ページ。スーパーデカいっ(´・ω・)スw
大野くんの産毛が見えるほどデカ過ぎてちょっと照れます(笑)
この時は「黒い方」塗ったんだろうか?( ´艸`)ムププ



それからそれから、「しゃべりつくす嵐!!」

ソロインタビュー。
大野くんのところを少し。
「'10年が今までで一番、1年が早かった気がします」「毎年早くなっていく」と言う大野くん。
ドラマの撮影もあったし、と思いながら読み進めると、
「僕、仕事が暇だと1年が早く感じるんです。」
(`Д´≡`Д´)オヤオヤ!?
趣味とか好きなことをやってると早く感じる。
うんうん。それはみんな一緒じゃない?楽しい時間は早く感じるもの。
「ということは僕は年々暇になってる、ってことですかね(笑)?」
( ゚∀゚)・∵. グハッ!! それはないでしょー
仕事もいっぱいやって、趣味も満喫して、丁度いいバランスが取れてるんじゃないかなぁ。だから、1年を通してどんどん楽しめるようになってきてるからどんどん早く感じる、とか。

「ストイック」「忍耐」をテーマに'11年を頑張るという大野くん。
文末で既に無理っぽいって言ってますが、そんな感じのほんのり大野さんでいてください。
ちなみにこのインタビューページの大野くん。はい、スーツ姿です。30歳を迎えて大人の色気出てステキですね~。



ゆく年くる年コマ割り座談会。
絵じゃなくて写真なんだけど、吹き出しでセリフが書いてあって、マンガみたいです~。テキストのみの座談会でも楽しいけど、顔が出てるともっと面白い!!
ここでこの写真なの?っていうチョイスもあって、結構笑えました。
テキストには「(笑)」が入ってるのに写真は真面目顔だったり。
相葉ちゃんの天然セリフのところがなぜかキラーン☆ってキメてる写真だったり(笑)

司会役はいつものように翔くんです。
'10年、一番印象に残っていることを語ってます。

翔:では最後に大野さん。
智:えーっとね…。
翔:紅白の司会ですか?
智:それはほんとすごいことだよね。
翔:やってみてどうでした?
智:意外と…意外といけました(笑)。

((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ 1月号だから紅白終わってる設定で喋ってる?
翔くんにマンマとハメられましたね、大野さん(笑)
でもまぁ、何とかなるだろう、って思ってるらしい大野くんの内面が見られた気分です(笑)司会っぷりが楽しみです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
ニノからSTOPかかって中断しちゃったけど、ここツボ。


続いてはテキスト座談会。年末年始の特番について語ってます。
特番メインだけど、大野くんのジャケットのことが載ってたのでそこを。

和:大野さんが最近革のジャケットを着るようになって。
人からいただいたらしい革のジャケットを、まぁ嫌いでもないので着ているらしく…
智:嫌いではないので着たんですよ。そしたら「社長だ」みたいなことになって(笑)。盛り上がりました(笑)。
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!どんなジャケットだww
きっと「社長だ」って盛り上がられた大野くんは「社長顔」で応えたのに違いない!!
ウケる!!
でも、上のほうにも書いたけど、30過ぎて大人の色気出てるから、ジャケット羽織ると、すごく落ち着いて見えたりするんですよね。


そしてこの後に潤くんのカバンが最近アタッシュケースみたいになっている、という話が出て…。
翔:もうバックショットが完全に取締役(笑)

(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー 社長に取締役……株式会社みたいになってきた。


そして結構大野くんの発言も多かったです。ま、そもそもテキスト量がかなり多いんですけど。
マンガ座談会とテキスト座談会でボリューム満点なTV Japanでした。


p.s.今号でTV Japanは休刊し、来月月刊TVガイドに生まれ変わります♪





拍手・コメントありがとうございます(*´ー`*)
 └テレビ誌 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: