繋がれた手。 智式ドロップス

繋がれた手。

2013/11/06 Wed 00:04

パソコンに向かったものの…なんか手が止まって。

…書けない(゚ェ゚`)チーン


相変わらず楽天セール見ちゃったり(お前!)

復活当選のツイート見ちゃったり(お前!)

アラシゴト以外のテレビ番組見ながら泣いてたり(やめ!)

手は痛いし!(ぉぃ)



LOVEはちっと離れて…本日のBGMは「Days」

Oneに収録されている曲だけれども…なんか聴き始めたら新鮮~♪って思った私は、どうやら過去のCDを聞き込んでいないらしい♪~(-ε- ;)

新しいアルバムばかりリピしちゃったり。
お気に入りの曲ばかり集めてCD作っちゃったり(笑)
iPodでランダムかけててもたまたま流れてこない曲があったり(爆)

そんなこんなで、きっと耳にしたことはあるはずだけど、耳に残っていなかったこの曲。
何気にかけてみたら結構好きな感じで。

Be with youにしようかBlueにしようか迷っていたのに、最終的にはDays。
愛がたっぷり詰まった歌詞で、LOVEに入っててもいいなぁ…なんて思いながら。


なんだろうな。何度も繰り返してたから、今頭の中をクルクルしているのは当然この曲なんだけれど。
何も聴いていない時。仕事中とか、そういう時に頭の中をクルクルするのって、最近の曲だとか、シングル曲だとかじゃなくて、結構前のカップリング曲が多かったりする(笑)と言っても限られた曲だけどね~。

昔のカップリング曲はジーンとしたりキュンとしたりするのが多い感じで。思い出したように聞き始めると、あっという間にお気に入りにランクインされる。

♪真っ白な~
って。目を閉じて聴きたいよね。智くんの声は今も以前も耳に心地よい。


♪言葉じゃ伝えきれない思い 届けばと強く願った

言葉にできない。そんな思いはたくさんあれど。
届けたい願い。それだってたくさんあるけれど。

届けない思い。届かない想い。


でも。やっぱり…嵐の曲は。聴いていると癒される。

心に滞ったガチガチしたものをゆっくりと溶かしてくれる。
心に芽生えたトゲトゲしたものをゆっくりと消してくれる。
こういう気分の時は彼らのバラードを聴くべきだ。私は。


Be with you と Days。

どっちも手を繋ぐんだね(笑)
手をつないで♪ルンルンヾ(´ I ‘*)ノ゛なんて…若かりし頃にはよくあった(!?)ことだけれども。

最近はあんまりないしな~。
だからかな。
手を繋いだり。握手したり。
たまにそういうことがあると。
なんかそういうのがすっごくあったかく感じられるようになって。

そばにいるって感じられるからかな(ノ∀`) ンププ


そんなことを書きつつ、BGMはいつの間にかBe with youになってまして(爆)
智くんのソロパート…・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・するんだもん。
どの曲を聴いても智くんの声はやっぱり魅力的。
カッコいいし。艶やかだし。セクスィだし。
とっても優しくて。とっても力強くて。とっても頼もしい。
元気をくれて。前に進めて。心が晴れやかになる。

彼の声に救われることは多い。


踊ってる智くんも大好きだけれど。
踊らないバラードソロ。切に希望!( ´艸`)ムププ



…冒頭で「書けない」と言ったのはどこの誰ですか?(*´σ з`)|トボケ顔| ♪

でも…書けてないからいいじゃん∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
自分で何が書きたいのか分からないままに書いた記事( ゚∀゚)・∵. グハッ!!



お気に入りCD…今度はバラード特集で作ろうっと( ´艸`)ムププ




アラシゴト。 | コメント(3) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
こむばむは(*´∇`*)
今日もお仕事お疲れ様でございます。

昨日みくもさんを泣かせたのは
ズバリ!ナイナイアンサーでしょう!←まるおくん風(笑
違ったら失礼。おもちは昨夜それで泣かされてました( TДT)

おもち。
嵐のうた好きです。
5人のハーモニー最高です。
ただただ耳から入ってくるだけで、歌詞よりも曲よりも、その声そのものが癒しです。
(だから歌詞の記憶が曖昧なひとです。…あは。)

でもそんななかでも
ホント、おおちゃんの声は特別です。
本当は5人で歌っていても、おおちゃんの声を無意識に探してます(*´ω`*)

前のコメントにもちょぴっとかいちゃいましたが、ポップコーン、おいら的にしっくり来なかったのは、たぶん探してばっかりだったからかも。
LOVEも昔のアルバムも、おおちゃんだけのソロパート、歌い出し、いっぱいあるって印象だったから。おもち的には。笑。

おもちはTIMEが好きです( 〃▽〃)♪

おもちも、おおちゃんのソロバラード聴きたい(///∇///)
胸いっぱいになるくらい聴かせてほしいです。


なんだろ
愛に飢えてる?欲求不満??(笑)
秋だからかなー
センチメンタルおもちの 割と真面目なコメントでしたー(笑)





管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:コメントのお返事
【おもち。さん】

こんばんはー。

おもちさんも、本日もお疲れさまでございます。
ズバリそうでしょう!当たり~ナイナイアンサーでした(笑)
途中から見たんだけども、泣けて~。まさか同時間におもちさんも泣かされてたなんてビックリ(笑)

ふふっ。分かりますよ~。
私も歌が好きで声が好き。耳に届くその音が心地よい。私もね、歌詞聞き取れてなかったり、覚えてなかったりするけれど、でもその曲の雰囲気を感じるなら任せてください(何だ?w)
でもやっぱり大野くんの声はスーッと耳の奥まで届いてきて。
ソロパート部分になると、他の音は聞こえなくて、ただ彼の声だけが聞こえてきて、聞きたくて、ってなっちゃうの。
確かに。ポップコーンは(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)しちゃった感じかも。
LOVEもだし、昔の曲は特にソロパート部分が最近のに比べて長かったり、1人1人の部分をきっちり分けてくれてたりするから、いいよね。
重なり合う5人のハーモニーも、それはそれでステキだけれど、一人ひとりの声を聴かせてくれる曲、私も好きです。
TIMEですね?了解ですっ…ってことで本日のBGMはTIME( ´艸`)ムププ

ソロバラード。聞きたいよねー聞きたいよねー!
大野くん自身が間が持たないとか言ってやってくれなさそうな最大の壁が(爆)
次のツアーが企画される頃になったら、要望投稿してみるかな(笑)

( ゚д゚)ンマーーッ!おもちさんたら欲求ふま……(自粛)( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
秋だからね(何だ)
おもちさんはいつも真面目ですよ~。
あったか~いフンワリしたコメントにいつも癒されます。

コメント、ありがとうございました。



【鍵コメント と*さん】

こんばんはー。
私もここんとこ眠くて眠くて仕方ないの。21時くらいにはもう眠いし。何なら18時くらいだって、15時くらいだって眠い(爆)
1個前でも2個前でも好きな時に好きなところへ残していってくださいね♪

それにしても…
( ゚д゚)ンマーーッ!そこまでツボが一緒だなんて嬉し過ぎる!!
あっはっは。なんでなんでしょうね。クドい店いらん!ってずっと言ってたのに、あれだけ密着してホンワカした山さん見ると、アリだな…ってすぐ寝返っちゃうの(爆)

そうそう。表に出さないけど誰よりも強い想いや、秘めたるチカラを持ってる。
あまりに智くんが自分では出さないと、翔さんが時々出してくれるけれど(笑)、やっぱりメンバー以外の人に分かって貰えてるって嬉しいだろうな、ってついつい翔さんに目がいっちゃったりして(笑)

ふむ。と*さんは歌堕ちだったんですね。嵐の曲に限らずバラードは好きな方ですけれど、バラード系は声が前面に出る気がします(上手く言えないけど)。だから、彼らの声で届く歌がとっても好き。彼らの声が好きで、彼らの歌が好き。

ふふ。好きな曲ばかりのCD。オススメです。ずっと高揚したまま運転してたりします( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: