困った困った。 智式ドロップス

困った困った。

2013/11/07 Thu 00:02

LOVEコンのグッズ。
名古屋でのプレ販売が始まって。画像載せてくださっている方々のを拝見してきました。

…困った…




…*○o。..:*・Σ(o・ω・人)カァィィ♪♪・*:..。o○(爆)

予定より欲しいものが増えたんですけどー( ゚∀゚)・∵. グハッ!!



今ちょっとゾワゾワといろんなものが離れて行ってる感じがして(笑)
嵐がズーン!と遠くにいるような気もするし。
ブログを読んでくださってる方々(の一部)がズーンと遠くにいるような気もするし。
決してそんなことはないのにそう感じてしまう自分がヤだったり。

ただ今回参加できないってだけで、すっげ取り残された気分になったりとか、モヤモヤしたものがあったりとか。
何言ってるの。初めてのお留守番でもあるまいし?(笑)
そんなことを考えたりしながら、今も復活当選メールを待ち続けていたりするんだけれども。

なんかさ。

そう思っているところへポンッと温かい言葉をかけてもらったりとか、当落とか関係なくいつものようにワーッ!って構ってくれたりとか。
そういうのあるとすっげ救われたり。

当たった時は行く前も行った後もずーっと喜びたいし、ハズレた時は始まる前から終わった後までとことん落ち込みたい。
って以前に書いたことがあると思うけれども。

……疲れた(爆)喜ぶのは楽だけど、落ち込むのしんどい(´゚艸゚)∴ブッ

まだ諦めきれなくてウジウジしちゃうかも?だけど。そろそろ吹っ切ろうやい。と自分に言い聞かせて。
もうメソメソはお腹いっぱいだぞ!と言い聞かせようとしたら……
楽天でお買いものし過ぎて、クレジットがお腹いっぱいだったりとか(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

こういうこと書くから、遠慮されてしまって楽しいお話聞かせてもらえなかったりするのかなぁ?とかね。
後ろ向きまっしぐらはそろそろやめようかな、とか( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
ふむ。ちょっといろいろ思うところがあって。


基本的に元気だったんだけど、心の隅っこにスルメイカのように挟まってたもの、書いてみようかと思って(なぜスルメイカ)。そしたらスッキリするかなぁ?って思って書いてみたら結構スッキリしてきて(単純。爆)。
書きたいことを私らしく。っていつも皆さん仰ってくださるのでうっかり甘えてここまで書いてしまいましたけれど(うっかりか?)。思うままに書くのはいいけれど、気分に左右され過ぎてダメね(笑)
ともかく。かなりの勢いで復帰してます。んふ。VSやらしやがれやらで散々( ̄TT ̄)鼻血ぶーしといて、いつの間に落ち込んでたのか自分でも不思議( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
その証拠に(?)、今はせっせとグッズの予算組み(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー



お休みの間に見てた相方DVD……いや。相方から送ってもらったDVD。
24時間関連のものとかあって。
相方一押しのPON!
…PON!っていつもこんなに楽しそうなんですねー。なぜこっちは流さないヽ(*`ε´*)ノプンスカプンスカ

大野さんの寝姿がとっても気になるけれど、全国にはお届けできない翔さんのガードのかたさにニヤッニヤして困った困った(爆)

Q.愛が溢れている人は?
の問いに上戸さんが答えている間…喋っている上戸さんではなく…視線が大野さん向きな翔さんにニヤニヤして困った困った(爆)
うんうん頷いている翔さんが嬉しそう過ぎて困った困った。

「愛」とは僕です。

な言葉にムッフー!!ってなり過ぎたし(爆)
今朝のラジオで
「みなさんのおかげで、僕ここにいますよ」ってそう言ってた大野さん。

きっと。あなたが愛たっぷりだから、私たちはあなたを見てる。
だから、あなたに逢いたくなる。


で・も。
前向きを取り戻した本日のBGMは…パラドー!(略し方!)
発売から2週間も経って、やっと初回盤のプロモ見たのは…きっと私だけに違いない(?)(爆)
Mステが良過ぎだから(ノ∀`) ンププ つい、ね(ついか?)

見たよ~見たけど~

Mステもう一回見ようかな(お前!)




p.s.コメントのお返事ちょっと待ってくださいね。ゴメンナサイ。いつもありがとう~
 過去記事にたくさん拍手くださった方もありがとうです~

 ※ と*さん、私もここんとこ眠くてたまらないの~(6 ̄  ̄)ポリポリ


  (*´□`)ァ゛ー メールのお返事もすっかり遅くなってしまっててすみません~
  元気みくもでお届けしたいと思ってたらすっかりΣ(ノ∀`*)ペチ
  こちらもいつもありがとうございます(*'-')o(*,",)oぺこり


自分ゴト。 | コメント(3) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
こんばんは~
ちょっぴりお久しぶりです。

少しずつ、みくもさんがお元気になられてるようで、ホッとしました~。(って、あんまりそういうこと書くと、愚痴が書けなくなっちゃうかな?そこは気にせず、好きなこと書いて下さいね。)

少し前のブログで、「アラフェスから進めない」と書いてらして、自分の夏を思い出して、「うんうん」てなってました。
私は、みくもさんと反対に、アラフェス関連の雑誌とか、ほとんど読めなかったし買わなかったので、(でも、みくもさんの記事読んで、「プレミアム」ちょっと欲しかった、とも思ってますが)、気持ちがわかってしまって辛かったというか。
ちょっと、コメントも遠慮気味だったりして。すみません。(あと、物理的に、月初は仕事が忙しいので、家でパソコン立ち上げてなかったり)

そんな感じでしたが、やっぱりここにきて、みくも節を聞くと(読むと)元気でます。

しやがれ、ウェイティングルームがなかったことに関しては、まったく同意見です。
なんであそこ切るの~~~。も~~~~~。
復活希望メールとか送っちゃおうかしら。

グッズ、かわいいんですね。まだ見れてないので、画像探してみます。
しかし、今ピンチなので、あんまり欲しいものが増えるとお財布が~~~~。

ではでは、長文失礼いたしました。
愛あるところ
呼ばれてないけどジャジャジャジャーン(ヒナちゃん大魔王おめでとう)どうもー無駄に多忙なふくみんです。

その訳は。
智君ソロ→SING LIKE TALKINGを思い出しアルバムを聴く(「離れずに暖めて」とか知らないかな?)
パラドー→歌詞の「This Gravity」で光一さんの「Gravity」を観る←バカじゃないの
我が家の相葉担に買わされたHとMガールに見入る。
相葉さんの色気がダダ漏れです!Mr.Sexyだっ!←やっぱりバカ
こんな調子で私も眠いんです。んふふ。
えぇ、人間だもの←げっ
気分上々も下向きも右往左往もございますよ。
でもやっぱり、Mr.LOVE Mr.Stoic智君に元気と癒やしを貰ってると、
泥だらけになっても徐々にキレイになって進める力が湧いてきますよね。
智君、今日もAnother worldに連れてってーなんてな(笑)
Re:コメントのお返事
【やまねこさん】

こんばんはー。

あ、いえいえ。愚痴を書きたいときには書かせてもらいますので(笑)お気になさらず……ってか、私もブチブチ言って呼んじゃったみたいですみません~(笑)
聞いてほしかったー(ノ∀`) ンププ

そうなんですよねー。皆さんだってきっと味わってらっしゃる、なんとも言えない寂しい感、進めない感、取り残された感。そういうの、私には書かせてもらえる場所があってありがたいな、とも思います。
行ける時には楽しい方向にばかり気持ちが向いて。
そして行けな時には辛い方向にばかり気持ちが向く。
当たり前のことかもしれないけれど、そうやって両方の気持ちを味わいながら進んでいくしかないですもんね。

愚痴ってね。好きなこと書いてね。ってそう言ってくれる人がいるから嬉しい。
気持ちが分かってしまって辛いからコメント遠慮しちゃった、ってその気持ちが嬉しい(でも遠慮なく聞かせてくださいねー)。
辛いこともあるけど、やっぱり嵐が繋いでくれたご縁を大事にしたいし、嵐を好きな気持ちは変えられない。
だから、私はやまねこさんのコメントで元気でます。

ふふっ。ウェイティングルーム要りますよねー!ほんの1,2分…なぜ入れられないんだー!(削れるとこあるでしょ。笑)
あ、メール送れるシステムありましたっけ?私も送っちゃおうかな~

グッズ。全グッズを載せてくれてるとこもありましたよ。
色が落ち着いてて今度こそ(?)普段でも使えそうなのですが、私も今ピンチなんですよー(笑)でもま。結局買うことなるのかな?なんて思ってます(笑)

コメント、ありがとうございました。



【ふくみんさん】

こんばんはー。

((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪呼びましたー!(爆)
ヒナちゃんの大魔王!写真だけ見ましたよーえー!実写化?ってビックリー

SING LIKE TALKING……(;゚A゚)ゞモウシワケナイ知らない…
智ソロから連想しちゃうような感じの曲なのかな?ちょっと探してみるかな。
あっはっは。パラドから光一さん?
HとMガール!!心揺れたんだけど結局買わなくて(担当くん以外のまではもう大変!)。実際読まれた方の感想聞きたかったんですよねー。Mr.セクスィ相葉さん…見たいな…穴場書店行こうかな(そこは立ち読みしやすい。笑)。
分かる~。ちょっとだけ…と思ってもあっという間に時間が経っちゃって、いつの間にかオネムの時間(爆)
でもまあ。私も人間だし(←)

いろいろあって当たり前ですよね。上がりも下がりもしないなんてつまらない(爆)
でも、仰るように、智くんに癒しを貰ってると踏み出すチカラを貰えるし、こうして温かい言葉をかけてもらえると前を向けるし、曲がりくねった道をトボトボと歩いていても、気付いたらちゃんとAnother worldにたどり着いている気がするから(笑)

いつも励ましてくれてありがとうございます。
コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: