シッポ。 智式ドロップス

シッポ。

2013/11/08 Fri 00:23

机の上がひっちゃかめっちゃか。
嵐関連のDVDや雑誌もさることながら、山盛りの書類に郵便物の山。
それから漫画に(笑)、不要なものの山(捨てろ)。
そもそもがパソコン周辺の環境が悪い( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


今日はちょっとだけ~


今更な話ですよ?
10/28からやってる、「セブン-イレブン限定 ポッキーデビル付箋」プレゼント!キャンペーン。

月末はちょっと行けなくて。各店先着20名ってことだったから、もうないよな~って諦めてて行ってなくて。
続々とブログにアップされるの見てたんだけど、相方がどうも昨日貰えたらしいから、じゃあ私もまだ望みある?って思って今日帰りに行ってみた。

…貰えたー!
DSC_0089.jpg
シッポがヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!

2種類あるってことだったけど、赤い方しかなかったな。でも私が行った店舗はまだ10個くらい残ってた。
知らなかったー!って方もいらしたし、まだ貰えるところあるみたいだし、欲しい方いるなら…って思ってちょっと載っけてみます。
全国各地の方々と同じようにセブンのキャンペーンに参加(?)できるの嬉しくて仕方ない四国民( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

ダブルベリーポッキー美味しかったな~。あれを2箱買っても良かった(笑)
ちょっと白い方も探してみようかな…そうして私はまたポッキーを2箱買うのかな(笑)

お菓子食べ過ぎなんだよな( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


グリコワゴン。今年は全国縦断してないんだね。
オロナミンCとか、グリーンラベルとか。
一度でいいからそのテのイベントも行ってみたい(* _ω_)...アヒョ



二宮さん。 | コメント(3) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
え~~~
私のコメントで元気が出る、なんて、そんな嬉しいこと言われちゃったら、毎日書いちゃいますよ(怖っっ)。

でも、ほんと、みくもさんのおっしゃる通り・・・。上がったり下がったりしながら進んで行くしかないんですよね。
わかってるけど、「自分も、自分の大切に思う人も、嵐さんに会えて笑顔になれますように」と、すごく思います。
みくもさんに、幸せのメールがきますように。私もギリギリまで祈ってます。

なんて、重くなっちゃいましたが。
ポッキーですよ!!!
今年も乗り遅れました。がーん。
というか、何日か前に気づいて(遅っ)、近所のセブン行ったら、もうなかったです(泣)。
でも、まだ残ってるとこもあるのかな?探してみようかな。

グッズも写真見れました。
かわいいですね~。
ポーチとか、普通に使えそう。
そして、ふわふわし~る。可愛すぎる~。来年の手帳に貼ってもいいかな、と。(この際、年は気にしない)
Tシャツにびっくりしたのは内緒です。

と、またも長文に。すみません~
んふ SLTはね。
こんにちは~ポッキーは細いのが好きでーす。

ちょっと書いちゃいますよ~
SING LIKE TALKINGは男性3人バンド。ボーカルの佐藤竹善さんはめっちゃ歌が上手い方で小田和正さんのコーラスを務めたり二人でシングルを出した事もあります。
そんなちくぜんさんが「スパイラル」の智君を「上手いね」と褒めて下さってます。
知った時はテンション相葉!でしたね~。
思い出したのはアルバム「ENCOUNTER」の「Givin' me All」と「Fake it」
「DISCOVERY」の「Burnin Love」です。
古いからね~20年前とか(おっとぉ!)竹善さんが今の智君の歳くらいに歌ってる作品です。
アルバムは他にも「togetherness」「Welcome to Another World」←あら偶然
更に大人なLOVE、オススメですよ。智君にカバーして欲しいなぁと思います。

雑誌は相葉さん綺麗なの~
智君もこんな風に撮ってー!って、あぁ鼻血・・・(笑)
Re:コメントのお返事
【やまねこさん】

こんばんはー。

んふ~。元気出ますもん。ホントですもん♪
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!毎日?…か…かかか…かかってきなさい(動揺しとるやないか。爆)
でもホントにいつもありがとう~

上がったり下がったり。もうね、あれだけスゴい方々を好きになってしまったから仕方ないですよね(笑)自分もすごく行きたいけれど、大切なお友達が行けることになるのもやっぱり嬉しいし。寂しいなって思うこともあるけれど、「楽しかったよー!」って聞かせてもらえるのも嬉しいし。
( ≧ー≦)ノハァァィ♪私もギリギリまで祈ります。(行く気満々でまだホテルもキャンセルしてないもの。笑)なんかツアーがいよいよ始まって、ようやく落ち着いて待てるようになりました。それまではソワソワしたり、復活まだなの?ってトゲトゲしてたけど、もう大丈夫( ´艸`)ムププ

で。ポッキー。( ゚д゚)ァラヤダ 乗り遅れちゃいました?
さすがに関東だとなくなっちゃうの早いのかなぁ?
私はわざと田舎寄り(笑)の店舗に行ってみたんですよ。ここでなかったら、もうどこもないだろう…なんて失礼なことを思いながら。そしたら結構残ってたので。
私もまだ白い方にお目にかかってないんですけれど、探してみようかな。さすがにもう厳しそうだけど、一応(ノ∀`) ンププ
やまねこさんも、見つかるといいですね。…ってか、2つもらってくれば良かったな。そしたらお譲り出来たのに。
まあ、もうちょっと探してみます~。

( ・ノェ・)コショッ…実は私もTシャツにビックリした派です(爆)見た時絶句ww

コメント、ありがとうございました。



【ふくみんさん】

こんばんはー。

細いポッキーもうまー♪
でも今はダブルベリーの魅力にハマってしまったのであった…【完】(終わりかい)

SLTの解説ありがとうございます。
ちくぜんさーん!!私はふくみんさんのコメントでテンション相葉になりました。
小田さんのコーラスかぁ(´・∀・`) ヘー
歌の上手な方に言ってもらえるとキャッキャッってなりますよね。
ふむ。スパイラルを聞きます!(単純)

Another World!!(笑)
30代の嵐オトナLOVEのさらにオトナLOVE?
アルバム探してみようかな。レンタルあるかな?(ノ∀`) ンププ
声が分からないのでまだイメージしきれていないんですけれども、ふくみんさんが「智くんにカバーしてほしい」って仰るくらいですから、ザックリと雰囲気だけ浮かんできてます。

そうそう、相葉さんの雑誌。綺麗系!?そっかあ…見てこようっと。
…見たら買っちゃいそうだな(笑)智担でも買いですか?(聞くなw)
綺麗系智くん…(・・*)。。oO(想像中)……( ̄TT ̄)鼻血ぶー

コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: