一般発売混線模様。 智式ドロップス

一般発売混線模様。

2013/11/10 Sun 00:12

(# ゚Д゚) ムッカー

あ、こっちの話です(爆)

名古屋2日目も無事に終わったみたいで、嵐の5名様、スタッフの皆様、参加された皆様、お疲れ様でした。

セットリストに……






マイガールが入ってて、若干ショボンとしたという噂です。

私が(爆)

でも、私の中では次のツアーでも歌ってくれる予定です( ゚∀゚)・∵. グハッ!!



そんな感じで、私はとりあえず、今日の一般発売に電話かけてました。
まさにとりあえず。
えぇ、本気で取れるとはさすがに思っていないです(笑)


10時からだけど、スゴいね。
9時55分には、プーップーッだったけど、
9時57分には既に「かかりにくくなっております」でしたよ?(笑)

固定・ガラケー・スマホ。
本気で取れると思っていない割には頑張るな(爆)

そんな中、スマホでの出来事。

「かかりにくく…」
「しばらくたっ……」
「大変こみ…」
「auです…」
「ただいま…」

なんてね、お決まりのお姉さまアナウンスが流れること何百回?忘れたけど。
多分、皆さん何千回とかけてらっしゃるんでしょう?業者は何万回ですか?(知らんけど)

数十分でやめましたよ。でもとりあえず売り切れアナウンスを聞いて気持ちの区切りをつけたかったので、お昼頃かけてみたら、まだ混み合っててビックリしたわ(笑)

言いたいのはそこではなくて。

10時3分頃。
当たり前のように繰り返されるお姉さんの言葉。
私のスマホはauなので、何回かに1回は「こちらはauです。」って言葉が聞こえてくるんだけど、1回だけ、

「こちらは…NTTです」

って言ったのよ。
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?そういうことある?(笑)
私こういうの初めてだったんですけど。混線した?(笑)

(゜д゜#)ヌォ!? NTT!!ってビックリしちゃった(笑)



取れた人いるのかな?
繋がった方はいるみたいですけれど、予定枚数終了って言われたとか。
繋がるだけでもスゴいけれど…本当に取れるの?って疑いたくなっちゃうよね(笑)


アラシゴト。 | コメント(5) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
わたしもある!
私もまだ参戦決まってないお友達のために一般電話頑張ってますけど、ちょいちょい「NTTです・・・」のアナウンスのときありますよ(;・∀・)
私はソフトバンクのガラケーですけどもね。
固定電話⇒ガラケー⇒スマホの順につながりやすいっていうから、やっぱりこういう時にガラケーも捨てがたい・・・未だにガラケーからスマホに変えるかどうか悩んでいるところです(笑)
LOVEコンが落ち着いたら変えるかな~

みくもさんに幸運が来ることを祈ってますよ(>ω<)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:コメントのお返事
【ひまわりさん】

こんばんはー。

( ゚д゚)ンマッ!皆さんアルアルなんですね?初めてだったからビックリしちゃったΣ(ノ∀`*)ペチ
うんうん。私も固定→ガラケー→スマホだと聞いていたんですけれども。
今回繋がった方のお話だとスマホだったらしくて。
確率に差はあれど、運と言うかタイミングなのかな~?とも思ってます。
…って、いつも終了前には繋がったことないんですけど( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

うんうん。私はスマホあんまり使いこなしていないので(笑)、どっちがいいよ、とは言えないんですけれども、私の場合はよくネット繋ぐのでスマホの方が使い勝手はいいですね。落ち着いた時に考えられた方がいいですよ。

(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ 一般はないと思ってるけど復活が…(まだ言ってるww)
いつもありがとうございます。



【鍵コメント オ*****さん】

こんばんはー。

(。´・ω・)(・ω・`。)ネー 開始前からコミコミじゃん!でしたよね(苦笑)
( ゚д゚)ンマッ!よく聞かれたんですか?私は1回だけだったので、たまたま混線したのかと思いましたが、そういうわけでもないのかな。
繋がった人はいたみたいですよー。日程とかの?入力まではいったらしくて。
私は繋がったことないので、どういうアナウンスになるのかあまり詳しく知らないんですけど(爆)

(゜д゜#)ヌォ!? ラブレボ初回盤?私の大好きなーあのメイキングがー!
いやいや。小さくない。あのメイキングはデカいですよ(爆)
何度となく見たくなります( ´艸`)ムププ

コメント、ありがとうございました。
No title
みくもさん、こんばんは。
ご無沙汰しております。
私ごとですが、みくもさんのところへお邪魔させて頂くようになって11/12で2年になります。
いつも智くんのことを教えてもらっています。
私の周りには嵐ファンがいない為、智くんのことで、うん!うん!そうだよね〜!とか、かっこいいよね〜とか一人で楽しませてもらってます!
ポッキーもみくもさんに教えてもらって早速今日赤だけGetしました。ありがとうございます!

昨日、ナゴヤドーム2日目に参加して来ました。
アラフェスは落選だったのでLOVEは当選できて嬉しかったです。みくもさんと反対ですね…
私は3塁側の2○列目のスタンド席から大野君がカッコ良くしなやかに踊る姿を双眼鏡でガン見し、あの甘〜く切ない歌声に魅了されました。
アルバムを聴いたときからHit the floorが大好きでとても楽しみにしていたので大感激でした!
覚えたファンキーダンスも本番前に会場で皆んなで1回練習し、本番楽しく踊れましたよ!
最高のステージでした!






Re:チャッピーさん
こんばんはー。
ご無沙汰しております。

(゚□゚) アングリ
(o;゜Д゜)ェ…?チャッピーさん。みくも家訪問記念日を覚えてらっしゃるの??(記念日てw)
ってか∑(゚Д゚*ノ)ノ エェェェッ!(笑)2年前からだなんてビックラコ。
初めてコメント頂いたのは1年ほど前でしたよね。
うんうん。身近に「昨日のアレ(笑)、スゴかったよね~」とか、「グッズ手に入った?」とか、嵐話をしたい気持ち分かるー!ここをそういう場所だと思ってくれて嬉しいです(〃∇〃) てれっ☆
ポッキーも無事手に入ったようで良かったです。

そしてそしてっ!
今回もナゴヤ!参加されたんですね~(昨年も確かナゴヤでしたよね?)。
うんうん。アラフェスの時我慢されてた方が、今回喜んでいる様子は、私もとっても嬉しい。
あぁ~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・あの智くんのあの曲を生で聴けるなんて。
今回のソロ曲は本当に抜群にセクスィでいいですよね。
ダンスもきっとステキだったんだろうなぁ♪
ファンキーダンスも。曲も。踊りも。そして会場の一体感も。
コメントでいろいろ想像してムフムフしちゃいました(笑)

ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: