嬉しかった(〃∇〃) 智式ドロップス

嬉しかった(〃∇〃)

2013/11/11 Mon 00:05

智くんのビジュアル…日々「美」を追及しているというのは本当ですか?
嘘です。
追求しなくてもどんどん美しくなります(。・・。)ポッ

なんて思いながら見たーよー!


VS嵐 13.11.07

vs女子アスリートチーム



大野さん!大野さん!!

襟元が涼しげで+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ァリガトゥ(爆)

( ゚д゚)イイナァ…ノドボトケさんのコンニチハー。

襟足さんのコンバンハー。

首から肩へのライン途中までさんオハヨーゴザイマース(何だ)

ゲーム中はもちろんだけど、控え席(?)でただ座ってるだけでウットリなんだ~.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン

襟がくり~ん♪ってなってると色っぺなんだ~.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜ポワァァァン

身体つきだけ見ると、すごい華奢って言うか締まっててカッコいいのに、お顔がとんでもなく愛らしいんだ~.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜ポワァァァン

目だけでカッコいい証拠写真∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
vs117004.jpg



ピンボールランナー
二宮さんがコメントしている時の大野さんが尋常じゃないくらいカッコ良かった!
vs110701.jpg

大野くんがランナーの時ももちろんカッコいいけれど、指令台の時も結構好きなワタクシ。
なぜなら…

ド━━━ m9(゜∀゜) ━━━━ン!
vs110702.jpg

大野さんの後頭部がお披露目されるから(* _ω_)...アヒョ
ワサワサしたくとたまんらん後頭部だね(爆)

ランナー潤くんが不安ですよ…と言った時
vs110703.jpg
…( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

顔がふざけてる。
麗しい後頭部。前にまわってみたら棒立ち大野くんでした(笑)



クリフクライム
んぷ~!!!!語らずにはいられない、大野さんのクリフクライム。
そもそもが、始まる前から語らずにはいられない(笑)

潤くんの説明でポカ―(o゚д゚o)―ンとなった大野くん。

VTR確認してもらう?な翔さんにうんと頷く大野くん。

どうでしたか大野さん?な翔さんに…

やってみよう

な大野くんー!すっげカッコいい。スッゲ(爆)
凛々しいそのお顔ももちろんのこと、その発言、そしてその言い方。

やってみよう

゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!リーダーっぽい(ぉぃ


ニノさんとの会話。
行けるんだよ。
俺行ける?
ってのがまた良かったなぁ(ノ∀`) ンププ

またグリップを叩いちゃった大野くんだけど、そんなものはもはや気にならない!(爆)
黒猫のようにピョーンとジャンプしてボタン押したり、力強く腕のチカラで上がっていったり。
とにかく素早いっ!
もはや大野くんの敵はアゴだけだったのね!って思ったり。
頂上カメラからの撮ったお顔が想像以上にまったりしてたり。

お台場のアゴの上からの映像。
ピョコンピョコン出る手が、ホント。ネコみたいで可愛かったり(笑)

アゴの頂上のバーを掴んだ時の、腕の筋が男過ぎてドキドキしたり(爆)

なのに登り切ったらちょっと息乱れてるけど、穏やかな表情だったり。

アゴの上にいる大野さん。下からの映像だと後光が差しているようだったり。
vs110706.jpg


みんなの応援がすげー嬉しかった

(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ鳩(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ

みんなの…応援が、…すげー…嬉しかった。

なんでそんなに一言ずつ大切そうに言うの?
まだ呼吸が整ってなかった、ってことなんだろうけど。
ここ何回もリピってたらなんかジーンとしちゃう私は何かがおかしい?(爆)

あ~聞こえてるんだ~って。そりゃもちろんそうなんだけど、なんかそういうのも感じながら登ってるんだ~ってなんか、スタジオにいないのに嬉しくなっちゃったΣ(ノ∀`*)ペチ
vs110705.jpg


そういうの。嬉しい、って思える大野くんで嬉しい。



VS嵐 | コメント(3) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
VSあらし
素敵でしたね~~~。
衣装さんに大感謝の回でした!!
黒ってだけで堪らないのに、あの襟ぐりが・・・。
す、すばらしい仕事っぷり。

でもって、クリフクライム。
も~も~、いちいちみくもさんのコメントに同意でございます。
あ~、素敵。
登ってる姿もかっこよかったけど、そのあとのほわ~んな佇まい&あのセリフ。
今更ながら「そんなとこが好きvvv」って思ってみてました。

日付変わって、ポッキーの日ですね。
諦めずに、セブン行ってみましたら、ポッキー付箋みつけました!みくもさんのおかげです。ありがとうございます~。(そして、お気遣いありがとうございました。嬉しいです)
嬉しいっ♪
いや~美ビズでしたなぁ黒猫さん…いや智くん。
腕まくりがっつり胸元開いた黒Vネックおまけに素材ふわもこ。
なんか小さい耳とぴよんとしたしっぽが見えたのは私だけですか。
黒猫智飼いたいです…。

変顔してナナーナナーもむかつく系のかわいさでしたけどやっぱりうなじに目が。
そのあたりからフェロモン出してるの?

クリフはもうたまらなかったですね!
説明がわからなくて?マークの顔が超かわいいんですけど。
腕の力だけで登っていく姿すごく男前ですよね。腕筋が~。
頂上いく時の翔くん曰くトゥットゥトゥルットゥの迷ってる手がかわいすぎ。
ほんと、猫みたいだった♪
「みんなの応援がすげー嬉しかった」うんうん。私も嬉しいよ。
照れてしまいそうなセリフをさらっと言う智くんが素敵。
スタジオ全体の暖かい空気がいいですね。

あと細かいけど「こっちがツルッてなりそう」て話してる時一瞬左手をグッと下ろすんですが、のどの浮き出た血管と胸元のコラボがすばらしいです。
Re:コメントのお返事
【やまねこさん】

こんばんはー。
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー 衣装さん+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ァリガトゥ
そそw黒衣装の智くんはただでさえイケメン度アップなのに。もう襟襟!(爆)
ファンが見たい智をよくご存じで( ´艸`)ムププ

むっふっふ。やまねこさんなら共感して頂けると思ってました。ありがとう~
登る姿。いつ見ても゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!ってなっちゃうくらいカッコいいし、私いつも智くんに限らず登ってるの見てると、無意識にチカラ入っちゃうんですけれど、頂上でまったりしている姿を見て、こちらまで一気に脱力まったり~(笑)
そうそう。ああいう智くんにとっては何気ない仕草や表情に、ふいにツボを刺激されて「あ、こういうとこが好きです」って思っちゃいますよね。も~ホントっ!ステキな回でした。

それからポッキー。
+.(ノ。・∀・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆発見できて良かったです!
((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪私は何もしてなくって。
むしろ白付箋は相方が手に入れてくれたので、探しにも行ってない(爆)

コメント、ありがとうございました。



【あろえさん】

こんばんはー。

ホントにね~黒猫智くん。良かったな~。腕も首もカッコいいのに、可愛いお耳つき(私にも見えた気がしてきた。笑)
そう!ふわもこがいい!毛並みの綺麗な黒猫さんでしたね。
智くんの首元にフェロモンの元が!?(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ賛成(爆)
どんなに変顔してても、やっぱり色気抜群です!

あっはっは。ポカ―(o゚д゚o)―ンな「?」智くん可愛かったですよね。
なのに登り始めたらイケメン過ぎてクラクラする(笑)
頂上間近のあのお手てはホント可愛かったですよね。
すっごい可愛かったのに、よし!って意を決した時の目がまたカッコ良くて♪

うんうん。照れるセリフを照れずに言うからなんかスーッと心に響く、みたいな?
変にカッコつけたりせずに、素直に言ってるのが表れてて、きゅん♪とします。
やっぱり彼がいる場所はいつもホッコリとあたたかい空気に包まれていて安心しますね。

ふむふむ。ツルッの時の喉ですね?(^¬^)うまそ~(ぉぃ)
もう一回見てきまーすー♪

コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: