納得できない 智式ドロップス

納得できない

2013/11/12 Tue 00:12


今年もソロソロ感じてきたよ。
年末に向けてのモソモソしたことが(何の話かまったくワカランww)
年末までノンストップまっしぐらな忙しさ、ってことです(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
でも私にはまだ40時間の空きがあるから大丈夫(これはHDDの話です)


今日は、紅白観覧応募の抽選会が行われたそうで。

応募総数1,427,153通。
当選は1,330枚。
ふむ。
倍率は1073倍だとか?

もはや桁がスゴ過ぎて、何がなんだか…。


ちなみに私は昨年サボったけど、今年も応募しました。

ふと思ったんだけれども、私と相方…なんやかんやで「ふるさと」に呼ばれてる、みたいなとこあると思うので(ワクワクとアラフェスで一緒に聞いた)、いつも来てくださる方々はそろそろお察しかと思いますが…

そう。紅白も…


当たる気満々+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆


(´゚艸゚)∴ブッ もはや自分の自信がどこから来るのやら…
でも相変わらず、紅白の応募が時代遅れな往復はがきに納得いかない私(爆)
この時代になぜネットにしない…納得できない(まあ理由も薄々分かるけど)
いつも行く郵便局員が同級生だからイヤなんだよ(爆)
それに…当選は一人1枚のくせに、応募は無制限なんて…納得できない(理由は薄々分かるけど)
いつも行く郵便局員が同級生だからイヤなんだよ(2回目)


今日は会社で2度。嵐の曲が流れたからなんか楽しくなっちゃって(笑)
社の机の上にiPodスピーカーが欲しい今日この頃です。
年末まで突っ走って、それから紅白行けるといいな( ´艸`)ムププ



コメントありがとうございます。
お返事、記事、前後します。ゴメンナサイ。


 └紅白 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: