ぬんっ|ョ- ̄) ソォー 智式ドロップス

ぬんっ|ョ- ̄) ソォー

2013/11/19 Tue 23:25

サボり過ぎ?(*´σ з`)|トボケ顔| ♪
私は元気です(*'-')o(*,",)oぺこり


今朝のめざましで径くん映ってましたね( ´艸`)ムププ
予想通り、お正月のSP放送ですね。
来年もコタツあるかなぁ?楽しみ♪


(;´・ω・)ほ…ほら~。
サボってるとか言っても、ちゃんとアラシゴトには手を抜いていませんよ?(*´σ з`)|トボケ顔| ♪

先週のVS?━─━─━─━─[まだ見てま線]━─━─━─━─━

先週のしやがれ?━─━─━─━─[録れてま線]━─━─━─━─(¶A¶)滝涙~

2分しか録れてなかった(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
次回はいい声選手権?とやらなので、録れてるといいなぁ。
智くんの声…いい声~♪本気でやってくれるといいな(笑)



とかそんな感じですが、今日はちょっとこれを。

我が家にもちゃんと届いた会報(笑)



風船に包まれる嵐。
嵐を中心に舞う風船。

ジーンとしちゃうんだよなぁ。まだまだ私の中ではあの時の感動が渦巻いているんだよ。
あ、と言っても、ツアーの一件から立ち直れていないとかそういうことは全然なくて。
ググーン!と元気を取り戻しているので大丈夫ですよ。

最後の国立を終えての、5人へのインタビュー。
5×10の風船を見ながら歌っていたらいろんなことを思い出して、グッときた大野くん。
そんな彼の言葉にグッときた私。
私もあれを見ながらいろんなこと思ったなぁ、って。

歯をくいしばる大野くん。DVDにならないかな。
その姿を見て、またさらに感動したり、もらい泣きしたい(笑)


…そんな感動の会報…。


読み終えてほっこりして…裏表紙。


なんてこったー!

感動が一蹴されたというのは本当ですか?

…若干本当です。

なぜなら。


LOVEの超オリフォト。惜しくも漏れた傑作選。

潤くんの写真を見て悶絶みくも(爆)

( ・д・)ぇ…?智くんじゃないのかって?えぇ、違うんです。少し。


智くんが撮った潤くんの写真。
このショットそのものもかなり好きなんですが(潤くんのこーいう顔好きだー!)。

もうきっとお分かりかと思いますが、私が悶絶したのはその後ろの物体(爆)


ググイッとカメラにおさまった。
ググイッとカッコいい。
ググイッと鋭い視線を向ける。

翔さんなのでR(爆)

あなたなんでそんな顔なの?たまたまなの?通りすがりなの?(爆)

顔がマヂ過ぎて大うけ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

きっとね。翔さんは智くんに撮ってもらいたかったに違いないのよ(笑)
でも、今回智くんのターゲットは潤くん。
さぞ悔しかったことでしょう(シミジミ)

それなら…と映りこんだんですね?確信犯ですね?(やめ)



でも…きっと…。
販売されるのは決まったペアのものかもしないけれど、みなお互いに撮り合ってますよね、きっと。

…良かったね、翔さん( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


今日はこれくらいでεεεεεヾ(*´ー`)ノ トンズラッ



アラシゴト。 | コメント(2) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
お久しぶり♪
ど~も~。
もしかして体調崩したのではと心配しちゃいました。
お忙しそうですね。でも元気とのことで安心しました。

そう径くんね!録画したやつさっき見たんですけどちょい茶髪でしたね。
3日ということはまたVS嵐SP後にCMなしで始まるのかな。
あれ録画大変…いや楽しみに待ってます、はい。

会報見ました。
アラフェス早くDVD発売しないかな~と思いながら写真を眺めてました。
フォト撮影場面では鏡越しの智くんがイケメすぎて釘付けに。
でやっぱり気になりますよね、最後の翔くん(笑)。
絶妙な映り具合で。「智くん?」て声が聞こえてきそうです。
そしてやっぱり写真が小さすぎる。もっと会報大きくしてよ~事務所さん。
Re:あろえさん
こんばんはー。

Σ(ノ∀`*)ペチ ご心配おかけしてしまいすみません~。
大丈夫です。かなり元気です(笑)

うんうん。ちょい茶髪でしたよね?WSのメインは秘書のお方でしたけれども、そばでソファに座ってるだけでオーラ出まくりの径くんにくぎ付けでございました( ´艸`)ムププ
3日ですから、きっと今年と同じ流れなんでしょうねぇ。
お正月はSPの前に、鍵部屋一挙再放送とかするのでしょうか?
年末年始、またしてもレコーダーくんにフル稼働してもらわねば、ですね。

会報。
鏡越しの大野くん、そうそう!すっごいイケめてた~。楽しそうだしカッコ良過ぎだし、グッズ会議の模様をぜひ映像化希望!(笑)アラフェスDVDの初回特典にいかがですか?(笑)
最後の翔さんはやっぱり確信犯的な通りすがりですよね?(爆)
にのあいの仲良しっぷりもすっごく可愛くて好き。
確かに。もう少し大きいといいのになぁ~(/TДT)/あうぅ

コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: