もじもじ智くん。 智式ドロップス

もじもじ智くん。

2013/11/24 Sun 00:12

大阪2日目。無事に終えられたみたいで何よりです。
お疲れ様でした~。
明日で、LOVEコンも一旦小休止。
参加される方、たっぷり愛を受け取ってきてください(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


そして私はと言うと。
先週録り逃したし、今度はとテレビの前へ。


嵐にしやがれ 13.11.23




そうですか…カットですか…

楽しみにしてたのにな。
いい声対決( ´艸`)ムププ

せっかくリアタイしたのに(●`3´)・:∴・:∴・:∴・:∴ブブブッ


今日も大野さんは美ビジュでしたね(*´∀`)ニタァー
やっぱり黒衣装腕まくり大野さんはサイコーです。

そんなサイコービジュアルな大野さんに、自身も好きな「透き通るような声」を披露してほしかったな~。
番協さん情報?で大野くんが発した言葉も見たりしましたけれど、(*´□`)ァ゙ーなぜ流さないんだヽ(*`ε´*)ノプンスカプンスカ
むしろ今日はウェイティングルームカットでもいいから、大野くんの美声を流してほしかったのに~。
…私としやがれスタッフ…意見が合わないわね(爆)

なんだなんだ?カッコいい大野くんがコレ以上世間に垂れ流しになったらマズいのか?そーなのか?
サトシックの人口密度が高すぎるのか?(爆)

ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン 流せやコラー!(八つ当たり)


で・も。
そんな本日も。大野くんはちゃんときゅん♪ポイントを残してくれました。

靴下クイズー!のラスト。
どの人が靴を履いていないか、というアレ。

幕がなかなか閉まらなくて、相葉さんが「またやられた。」と言った直後の大野くん。

( ゚д゚)ンマッ!

手を後ろで組んでもじ('pq'*)三(*'pq')もじしてる~(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

これ…あれですよね。


え~ヤダヤダ。


のポーズに見えて仕方ないんですけどー!!(爆笑)


そうしながらニコニコと佇んでいた大野くん。
全員が一斉に3番で手を挙げた時のマヂ顔がとってもキュートです(笑)
「え?マジで?」
ってそんなビックリ顔がカッコ良過ぎる。
「え?マジで?」
ってそんな驚き声が美し過ぎる。

4番だったらリーダーだけだよなニノさんの言葉に。
「あっ、そっか」
ってそんな納得声が耳に心地良過ぎる。
そしてスッと上げた手が、真っ直ぐ見つめた瞳が、

なんてカッコいいんだろう・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・



でもま。
今日の一番の爆笑ポイントは

「翔ちゃんトナカイ好き」
でしたけどね( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


わろたわろた。



嵐にしやがれ | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: