翔さんの理性と智くんの美腕。 智式ドロップス
VS嵐 13.11.21

vs二世チーム



また録画が乱れてるとこ多くて。
嵐さんのとこはちゃんと映ってたけど、対戦チームの話、途切れまくり(爆)
なんかヒドいな~と思い、あちこち見てたら、レコーダーからアンテナへのケーブルがなぜか緩んでいるという事態Σ(゜Д゜;o)

音楽番組ラッシュの前に気付いて良かった(ノ∀`) ンププ





ふむ。いろいろあったんですけどね。
相変わらず5人はワチャワチャしてて楽しかったんですけどね。
最近普通に楽しんでる自分もいたりして。
楽しかったんですけどね。



…最後で全部持っていかれた(@´▽`)ゥッキャ―!!

なっ…なんて魅力抜群な10秒チャレンジなん+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
ステキな投稿を+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ァリガトゥ(笑)


智くん。翔さん。相葉さん。
をどこか羨ましそうに見ている末ズでしたね(笑)
ま、末ズに目が行ったのは、何回リピったあとだったかしら?( ´艸`)ムププ

10秒チャレンジのルールを聞いて、私が真っ先に智くんと翔さんの立ち位置を確認したのは言うまでもない( ´艸`)ムププ

こっ…これは智くんと翔さんのハグが見られる!!と感動すら覚えた立ち位置。


とりあえず、山さんのこともそうなんだけど、相葉さんのあの腕が~!!
ガシッと抱きかかえるあの腕が~゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!

翔さんをガシッ!

智くんをガシッ!

カッコ良かったなぁ~


それに比べて(比べるな)


翔さんの手…

智くんの背を抱こうとする手が……迷ってる(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
迷ってるというか…何て言うの?不自然な隙間が(爆)
触れそうで触れない…そんな翔さんの照れの入り混じった光景…なんだか以前にも見た気がするのだが…誰か知りませんか?(聞くな。爆)


そんな翔さんの腕の理由を検証してみた。


智くんの抜群なバランス神経に任せたのか。

一度掴んでしまうと離したくなくなってしまうからか。

智くんの移動の妨げになってはいけないと案じたのか。

はたまたガシッと抱くと強靭な理性に綻びが出るのか。


え?変なのが混じってる?( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


残り2秒のところで翔さんの腰に手をまわす智くんと、自分の腰にまわされた手をガン見する翔さんもスゴかったけれど(笑)、超密着お兄さんグループにキャーキャー!でしたね。

顔近い近い!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


vs112101.jpg

ガシッと掴む相葉さんの腕。いや~両腕ともカッコえぇ。

それから、なぜか手首を曲げている翔さんの腕。

そして翔さんの背中辺りを掴む智くんの腕が…腕が…

なっΣ(゚Д゚;o)

なんたる美腕(日本語変)



結論として。

翔さんの胸に飛び込んだ智くんを、相葉さんが見守っているの図(違)

ごちそうさま~( ̄TT ̄)鼻血ぶー




VS嵐 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: