智くんの日。 智式ドロップス

智くんの日。

2013/11/26 Tue 00:04

今年もついに迎えましたね。


大野くん33回目のハッピーバースデー

><(((( ゜< .:*~*:.才×〒"夕イ.:*~*:. >゜)))><




私にとっては、4度目のおめでとうが言えることをありがたく思います。

メール頂きまして。ツアー真っ最中。
昨年の札幌から1年経つね。なんて言葉を見て、あれからもう1年かぁ…って、いろいろと思い返していたんですけれども、今、大野くんのお誕生日を迎えて、そして昨年の今日のことを思い返すと同時に、札幌のことを思い出していました。

たとえ声は届かねど。
あの場であなたに直接おめでとうと言えたシアワセ。


今年も大阪最終日に参加された方々は、おめでとうを伝えられたみたいですね。
その場にいられなかったことは残念だけど、でも、嬉しそうな大野くんの笑顔と、あたたかく見守る4人。そして楽しそうな参加者の方々の顔が思い浮かべられるから。それだけでなんだか私もあたたかい気持ちになる。




この1年もいろいろとありましたね。

いろんな大野くんに出逢いましたね。
変わらずにいてくれてありがとう。

ファンの子の一人でいさせてくれてありがとう。

メンバーの前でも、練習では本気を出さない人。
なのに帰って汗だくで踊る人。
そして最高のものを私たちに見せてくれる人。

あなたの頑張りが、積み上げたものが、その奥にある優しさが。

いつも伝わってくるから。


だから、私たちのありがとうが、大好きな気持ちが。

少しでもあなたに伝わるといいな。


少し髪が伸びたり。キュートな歯が消えていたり。頬の傷が目立たなくなったり。
些細な変化が気になる。

でもそれはきっと。
あなたの中で一番変わってほしくないところが、ずっと変わってないから。

だから私たちは安心してあなたを見続けていられる。


お誕生日おめでとうございます。


大野くんの特別な日は、私たちにとっても特別な日。

共にお祝いできることを嬉しく思います。






なんか自分が書いたものをいろいろ見返したりしてみたんだけど…

おにぎりに熱くなり過ぎ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

おにぎり屋新商品。今も出続けてますよね。変わらずサイトには大野くんの写真があるけれど、全然CMないのでも完全にストライキ中ですが(笑)
それに。四国4なのに愛媛1 徳島1 高知2もかなり気になるし(笑)

そんな感じで(笑)、いつも私を楽しくさせてくれる大野くん。
大野くんが少しでも関わっていれば、勝手に楽しんでいる私(爆)


これまでずっと「今」の大野くんを追いかけてきたけれど、そしてこれからもきっとそうだけど。
でも、少しずつ。時間が許す限り。
大野くんを遡っていこうかな、なんて思っています。
まだ漠然と思っているだけですけどね(笑)

大野くんてどんな人?って。

ファンではない、大野くんを全然知らない人に、たとえばそう聞かれたら私は何て答えるだろう?ってふと思って。
魅力はいっぱいあるし、自分の口で説明できるとは思えないけれど、それでも、大野くんってこういうとこスゴいんだよ。って言えたらいいな、って。

ますます大野くんを見る目にチカラが入りますね(笑)



こんなに楽しくて。

こんなに癒されて。

こんなにあったかくて。

こんなに元気になれる。


見えないチカラを、見えない元気を、私に与えてくれる大野くん。
そんなあなたが大好きです。

この声が、この想いが。
巡り巡って形を変えても、それでもいいから。

少しでもあなたが進むチカラとなれば、それだけで嬉しい。


何度でも言いたい。大野くん。お誕生日、おめでとうございます。




最後に。

いつも構ってくださる方々。
いつも見に来て下る方々。
時々見に来て下る方々。
今日たまたまやってきた方々。

私が楽しく大野くんを応援しながら、そしてブログを続けながら、いつもあたたかい気持ちでいられるのは、皆さんのおかげでもあります。

今後も、変わらないあたたかさを持つ大野くんを、変わらず、共に応援していけたらな、と思います。



読んでくださって、ありがとうございました。



大野くん。 | コメント(8) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
うかつにも・・・
みくもさん。お久しぶりです。

お元気ですか?って毎回ブログを楽しく拝見しているから知ってはいるんですが、私の気持ちがようやく前向きになってきてv-369

前にお話ししていた山形は残念ながら4位の為、
行けなくなって。(3位まで出場できるんです)
娘より私の落ち込みが激しく(負けたこともしかり、
願掛けでLOVEコンに申込みもできず参戦できずでモンモンとしてて)勇気を出してコメントできなかった次第です。はい、反省です。
LOVEコンも申込みしてたところで行けたかどうかも
分かんないのにものすごくLOVEが溢れていると
見たり聞いたりするほどこのモンモンがかなりでかくなってきて、爆発寸前でしたv-41

でも、智くんのお誕生日のお祝いを一緒にしたくて勇気をもってコメントしてます。(これで小心者がばれたかな?)
昨夜?26日になるまで起きておこうって思ってたのに
3週間続きで休みがなく自分の体力のなさに負けてうかつにも寝ちゃいました。
でも、良かったです(なにが?)
今朝はすっきりと起きれました。
大声でおめでとうと言えるわけでもなく心の中で
つぶやくやっぱり小心者のわたし。

私いまだに智くんや嵐さんって存在しているのか
疑ったりしているところがあって。
やっぱり、この目で大野智って人を見てないから。
夢の人じゃないのかと思ったりするけど、テレビや
雑誌でにこやかに笑う人は紛れもなく大野智であり、
5人集まっての嵐さんが大好きで。
思いは深まるばかり。

智くんや嵐さんの周りにいらっしゃるマネージャーさんやスタッフさんにファンの人たち、事務所の人たちみんなに感謝する日。
そして、智くんの父ちゃん母ちゃん姉ちゃんにも感謝する日。
母ちゃんに育て方を伝授して頂きたいほど、第二の智を我が息子で・・・うーんかなり無理がある。

年末までコンサートや音楽番組等で大好きな釣りは
もう少しお預けかもしれないけど、やれば終わる。
うん、私も新たな目標に向かって一歩ずつ歩いて行こう。
いつか、みくもさんに会える日まで、そして大好きな
嵐さんに会える日まで(来るのかなあ?)

あ、最後に智くんお誕生日おめでとう。





 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お花畑の妖精さん
智君 誕生日おめでとう!
Mr.LOVE あなたのおかげで毎日楽しくて、お智達も出来て喜びにあふれてます。ありがとう!
これからも皆さんと一緒にいっぱい応援させて下さいね~

大野君て・・・ミスターストイック!素敵なリーダーですよね。
え?見えない?フフ~ンそこが彼のいいところ~ギャップ王子ですから!

みくもさ~ん
私こそ、みくもさんのおかげで毎日楽しい!
寒くても心はポッカポカよ。懐は・・・←ヤメレ
どうもありがとうごじゃいます←噛んだ
これからもよろしくピース!v(^^)v
しまった
みくもさん。さっきのメールで最後に智くんに
おめでとーって書いたけど、あ、最後にってどんだけ上からなんだあーって自分で自分を突っ込みましたので
許してください。

一番に叫びたかったけれど・・・遠慮して。
お昼にショートケーキ買って仕事場でおめでとうしました。
だって、家だと子供たちからケーキ狙われるんだもん。

今年一年も智くんにとって充実したけがも病気もない
楽しい一年でありますように。
お誕生日の過ごし方
今日は、大野くんの33回目のお誕生日。

みくもさんはどんなふうに過ごされましたか?

仕事で書類に11月26日と書くとき、
カレンダーに目がいって、11月26日を確認するとき
腕時計で時間をみたら、26の文字が飛び込んできて
パソコンには2013/11/26がずっと表示されていて
今日は、とってもほんわかな気持ちで過ごしました。


心の中でひそかにお祝いしただけだけど
大好きなひとのお誕生日ってやっぱり素敵だね。

みくもさん、こえれからも一緒に大野くんを応援させてくださいね。


No title
みくもさん、こんばんは。
今日は智くんの33才のお誕生日ですね〜
もうすぐ今日が終わっちゃうけどギリギリ
一緒にお祝いさせてください‼

智くん 33才のお誕生日おめでとうございます‼
毎日忙しくて大変だけど、健康でhappyな一年になりますように‼
たくさんのLOVEをありがとう‼
No title
あわわわわ。12時すぎてしまいましたが。
とにかく、今日(自分が寝るまでは今日ってことで)のうちに、「おめでとう」を言いたくてやってきました。

なんだかいろいろあって、結局ケーキでお祝いもできずに夜中になってしまい、ちょっと凹んでたんですが・・・。
みくもさんの素直な、そして、愛に溢れたコメント読んでたら、自分ももっと素直に、智くんに出会えたこと、こうしてお祝いの気持ちを分かち合ってくれる方がいることを喜ぼう、と思えてきました。
いつも、みくもさんの言葉は、大切なことを思い出させてくれます。ありがとう。

そして最後にもう一度。
智くん、産まれてきてくれて、嵐でいてくれて、ありがとう。これからも、ずっと応援させてください。
Re:コメントのお返事
たくさんのコメント、拍手、メール、ありがとうございます。
大野くんやっぱり愛されてるなぁ(*´ー`*)
皆さんの大野くんへの想いは大切にしたいので、私に向けられたことについてのみ簡単ではありますがお返事書かせてもらいますね。
(メールくださった方々はもう少し待ってくださいね~(;´・ω・))
皆さんの大野くんへの想いも聞くことができて、嬉しかった~


【かずみづきさん】

こんばんはー。ご無沙汰してます。
えぇ、ご覧のとおり元気です(笑)

そうでしたか。その後どうなったかな~?って思っていたのですが、すごく惜しい~(゜□゜;)
そうですよね。いろいろ目に入ってくるし、もしかしたら…もしこうだったら…って考えちゃいますよね。

辛い状況なところ、勇気を出してのコメント、嬉しかったです。
んふふ。疲れた時にはちゃんと眠るべし、ですよ。
弱った身体(←言い方)では、大いなる智くんの愛を受け止めきれませんよ?(笑)スッキリとお目覚めできて、ステキな一日になりましたか?

うんうん。手の届かない人なんじゃないか。本当はマボロシなんじゃないか…そう思ってしまうの分かります。すごくすごく遠い存在、みたいな。なのになぜかとても身近に感じられたりするの。
だから彼を見ていたくなるし、彼に逢いたくなる。
大丈夫。彼はこれからも変わらぬまま待っててくれる。私が言うことではないけれど、でも、そんな気がするから。
だからそこに実在するんだ!って。「大野智」ってその人をあなたの目で確認するまで、一緒に応援続けていきましょうね。
そして確認できたなら、もうきっと逃れられない(笑)

いろんな人に感謝する日になりましたね。
…って∑(゚Д゚*ノ)ノ エェェェッ!どさくさ紛れに何か見えた…

…わわわわわわ…わわわ私に逢える日?
…そそそそ…そそそそれはどどどどどどどうかなぁ?
(動揺し過ぎの小心者です。笑)

んっふっふ。上からだなんて思いませんでしたよ。
ちゃんとケーキでお祝いしたんですから、愛たっぷりです。

コメント、ありがとうございました。



【鍵コメント あ**さん】

こんばんはー。

おめでたい日でしたね~。
うんうん。智くんの誕生日に、智くん大好きな方々と熱く語り合いながらのお祝い、いつかやってみたいです~。

んふ。私もね、一緒ですよ。いろいろ目に耳に入ってくると、「そっか。」って思ってしまったり。どうにもならないのに後ろ向きになってしまったり。
でもやっぱり見てみたいから!今は「DVD早く早く!」って(まだ終わってませんよ。笑)

原点。うん、そうですね。自分で書いたものだけど、そう仰ってくださって、ふむ。大野くんが好き。見てるだけでシアワセ。そこからスタートしたんだよなぁ、って私の方が逆に思い出させてもらえました。

いっぱいいっぱいおめでとう~を送った26日でしたよ~。
コメント、ありがとうございました。



【ふくみんさん】

こんばんはー。

んふふっ。お花畑のとっても似合う、ホント妖精のような智くん。
彼のギャップにはやられっぱなしです(〃∇〃) てれっ☆

( ゚д゚)ンマーッ!私ってば楽しませちゃってます?(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
私が一人で勝手に楽しんでいるんだけど、乗っかってくれていいですよ(ぉぃ)
私も懐はガタガタ(((゚Д゚)))ガタガタ(寒)
でも気持ちは同じくポッカポカ~。智くんと皆さんのおかげです。

こちらこそよろしくピース!v(*´ー`*)v
コメント、ありがとうございました。



【みやこさん】

こんばんはー。

33回目の記念日。私も特別なことは何もしていないけれど…みやこさんとちょっと似てました。
11月26日って書類に書く度にホワン♪として、
やたら丁寧に11月26日って書いたり、
上司が「今日は…」って言いかけたら「26日です!」って自慢気に答えたり(笑)

こちらこそ、これからも共によろしくお願いします。
コメント、ありがとうございました。



【チャッピーさん】

こんばんはー。

( ≧ー≦)ノハァァィ♪滑り込みセーフ!!
一緒にお祝いしてくれてありがとう~

これからも智くんからのLOVEをたくさん感じましょうね。
コメント、ありがとうございました。



【やまねこさん】

こんばんはー。

(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ 眠りにつくまでが26日です(受け入れました。笑)

私も結局特別なことは何もできなかったんですけれども、でもほら、お祝いしたい気持ちは皆さん同じですから。形に表しても表さなくても、そこのところは同じですから。うん、いいんです♪
自分の気持ちもそうなんですけれど、こうして同じ想いを持った方と一緒にお祝いできるっていいですよね。
たくさんの人に愛される大野くんをもっと好きになれるし。

( ゚д゚)ンマッ!私の言葉がお役に立ってます?(〃∇〃) てれっ☆
こちらこそ、いつもありがとう。

コメント、ありがとうございました。



管理者のみに表示

now: