白い5人の王子様。 智式ドロップス

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

白い5人の王子様。

2013/11/28 Thu 00:20

ベストアーティスト2013  13.11.27


(*゚∀゚)=3 ムッハー!!人ってこんなにニヤけることが出来るんですね(爆)

待て待て。落ち着け私(笑)

オープニングはまだ見てなくて、22時前くらいから見ました。
そして見た部分をせっせとリピってますので、まだオープニングは見てません(笑)

だから見たとこだけ書きます。



入り口のドア?ふた?(違)をサッとかわす大野くんの登場っぷりに早くも・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・(笑)
かわし方がカッコいいよ。
さすがは33歳。一昨日までとは一味もふた味も違うね(爆)

それにしても…黒の嵐さんは最強だといつもいつ言って参りましたが…白い嵐さんも最強ですね(結局いつも最強)


翔さんの司会っぷり。今年の智くんの総評(笑)
いや~もうホントに成長したな、ってあらためて思います。
見てて清々しいですね。


( ゚∀゚)・∵. グハッ!! 翔さんも爆笑でしたけれど、私もなぜか爆笑!!
羽鳥さんの質問に答えているのに身体ごとガッツリ翔さんに向けて、そしてガッツリ翔さんだけを見つめている智くんもさることながら。

このお兄さん的視点!コメント!!さすがは33歳(笑)束の間の翔さんより2コ年上期間を楽しんでますね!?(←お前がなw)


それにしても…今日の智くんは一段と綺麗ですね♪

えぇ、もう完璧ですね。
そう翔さんに言っていた智くん。
あなたの美しさだって完璧です(〃∇〃) てれっ☆

コメントを終えて、満足気に微笑むその顔が完璧です。
オイラの仕事終わったとばかりにやりきった感があり過ぎるそのお顔が完璧です(笑)



Breathless

♪欠け落ちた時の~
のところのキレッキレターン!!キャーキャー
黒衣装でもキレッキレだけど、白衣装だとなんて言うのかな…縦のラインがハッキリすると言うか、スマートさが際立つというかそんな感じで(ごまかした!)、キレが増す気がするのはきっと気のせいではなくて増しているんだと思う!(笑)
VSの10秒チャレンジの時も思ったけど、ターンした後の芯がブレないからすっごい綺麗に見えるの。もはやここで何度もターンさせた私(笑)


♪吐き出したこの想いは~
ここで翔さんの後ろに立つ大野くん。そして二人で四角の振り付け(笑)をするところが好きなの~好きなの~。

うわ~なんか何回も見てて思うのだ。
大野くんのダンスは跳ね、止め、はらい。どんなに細かいところまでも手を抜かずに、ちゃんと跳ね、止め、はらいしてるの。サラリと流しても分からないくらい細かいところも、ちゃんと一つ一つ止めてたりするの。
見てて思ったのだ。
文字と一緒だな、って。
正しい書き順で、跳ね、止め、はらい。正しくすると美しい文字になる。

ふむ。大野くんのダンスが美しいのは、そういう基本的なところをきちんとしているからなのかも、って。
ダンスは全然詳しくないけど、素人目線で見てて、私はそう感じたんだよなぁ。
ほんの一瞬ずつだけど、ちゃんと止めて。それから次の動きに入る。



みんなでハピネスの説明をしている翔さんのお隣でピョンピョンしてる智くんがツボ(笑)

みんなでハピネスね。一応参加しました(一応かよ)
だって押してると画面が小さくなっちゃうんだもん( ´艸`)ムププ
そもそも。
ヾ(・ε・。)ォィォィ 地域の割り方おかしくね?って思ってたし( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
西の方広過ぎるだろ(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

北から順にいくみたいだから、と通常画面にしていた私の目に飛び込んできたものは…

┣¨┣¨┣¨┣¨(゚Д゚)┣¨┣¨┣¨┣¨


┣¨┣¨┣¨┣¨(゜Д゜)┣¨┣¨┣¨┣¨


なんだってー!

(*゚∀゚)=3 ムッハー!!(*゚∀゚)=3 ムッハー!!(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

ステージ構成からして、きっと二手に分かれそう。
そしてきっといつものように引き裂かれるに違いないと思っていたあの山さんのお二人が…

おっおっ…同じ方向へと歩き出したではありませんか!(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

しかも…

二人きりで(言い方)


カメラ目線智くんの後ろから歩いてくる翔さん。
二人が同じ画面に収まってるよ~

二人きりで(爆)


いやはや。かつてこんなにニタニタする音楽番組があったでしょうか!

お兄さん顔して、手を振りながらテクテク歩く智くん。
その後ろをノリノリでついてくる翔さん。

(〃∇〃) てれっ☆いや~!なんか恥ずかしいわ(勝手に)



迷宮ラブソング
に入るところでおじぎし合う大宮も可愛かったな~゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!

そして

┣¨┣¨┣¨┣¨(゜Д゜)┣¨┣¨┣¨┣¨(もういい?)

帰り道もまた。山さんです

二人きりで


♪強く~ひくよ~

(゜д゜#)ヌォ!? 翔さんのドアップ~(〃∇〃) てれっ☆

智くん見切れてた(¶A¶)滝涙~
でも、いい。今回は我慢する。いっぱいイイモノ見られた~(¶A¶)嬉涙~

この曲は邪心(笑)なく、素直に見てた~。
純白の衣装がとっても似合う、5人の王子様がそこにいましたね。



最初っから見よう~( ´艸`)ムププ




音楽番組 | コメント(2) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
「ベスアへの想い」
みくもしゃん、コンニチハー(・∀・)ノ

昨夜のベスア。
真っ白な餅のような…
もとい(笑)
真っ白な雪のような 凛とした佇まいの衣装。
ホントに王子さまでしたね(*´ω`*)
昨日はベスアが楽しみすぎて、いつも比200%で仕事しちゃいました(*≧∀≦*) (←いつもちゃんとやれ!


19時に食事も終わってスタンバるために、仕方なく夕食をマ○チャン正麺(←ウソ。ただの手抜き。)にして、母娘=超特急でLet'sツルツル!
…ってしてたら、玄関の鍵がカチャ?

は?(-""-;)
カチャ??

…o(T□T)o ダンナサマノオカエリダイ

…色々誤算。
いつも11時頃なのに。今日に限って6時半!?
○ルチャンツルツル=手抜き見られたし。
チャンネルはずっと日テレさんにロックオン!のままにしてくれたけど、長女も母もニヤニヤタイムを奪われて消化不良な夜でした(T-T)
全然集中できなかったよぅ~。・゜゜(ノД`)
今日は帰ったらリベンジだー!ι(`ロ´)ノ
みくもしゃんの萌えポイントを踏まえつつ、ニヤニヤニコニコしたいと思いまつ(*´ω`*)


ま、そんな愚痴はおいといて…

タイトル「ベスアへの想い」。
私の嵐落ち=おおちゃん落ちは2011年のベスアです。長女=相葉ちゃん好き(当時。今は大野くん!笑)に頼まれて録画したベスアで恋に落ちました(//∇//)
おおちゃんの声の衝撃たるや!
…しかしながら、嵐知識ZEROなおもちは、おおちゃんのダンスみて、タイミングずれてるって思っていて…(>_<)
あんなにしなやかで、そう、美しい文字をかくように綺麗な1つ1つの動きだからこその
丁寧な動きなのに、あの時の自分が残念すぎてなりませぬ(*ToT)
おおちゃんごめんなさい。・゜゜(ノД`)ウワーン

うっかり恥ずかしいカミングアウトをしましたが、そんなわけでベスアはとっても色んな想いのある番組でございます。

言いたいことばっかり書いちゃってごめんなさいm(__)m 明日はMステですな!今度はどんな衣装でどの曲で夢の世界中へ連れていってくれるのか…(//∇//)超絶楽しみ♪

ではでは~(#^.^#)


Re:おもち。さん
こんばんはー。(o ̄∀ ̄)ノ"

えぇえぇ!本当にステキな王子様たちでしたね~。
私だって、昨日は負けじと(誰に)ベスアを楽しみに頑張りましたともー!
そして開始には間に合わなかったρ(-ε- ) イジイジ
だから今日はちゃんとやってません(ぉぃ)

それはそうと…コメントを途中まで読んで、「( ゚д゚)ンマッ!旦那様もベスアを楽しみにお早いお帰りで?」と思ってしまった私(笑)
違ったか。
ですよね。そりゃまあいいんだけど、なんか母娘だけの時と、父が混ざるのと、若干違いますよね。そう、夕飯のメニューも(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

今日はたっぷりリベンジできましたか?
私の萌えポイントを踏まえると、おもち。さんも漏れなく山さんガン見(笑)


そうでしたね。おもちさんの嵐歴はベスアが始まりでしたよね。
あれから2年。大野くんの声はこの2年でより艶っぽく、大人っぽくなった気がしますね(〃∇〃) てれっ☆
魅惑度が高過ぎてもうタイヘン!゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!

確かに。ズレてる時もありますよね。
私も今までは大野くんの指の動きや足さばきとか、細か過ぎるところに目線がいっていたのかもしれませんが、昨日は大野くん全体(何)に見入っちゃったんですよね。頭の先から足の先までの流れるような動きなのに、それなのにきっちり止めてたりして。動きにメリハリ?があってすごく綺麗だと思った。5人全員を見ていたら、ちょっと遅れてたところもあったかもしれないけれど、とにかく大野くんの舞う姿に見惚れちゃってたの。

むふっ。恥ずかしくなんてないですよ~。そうやって少しずつ発見?したりするのって楽しくありません?
「そうだったのか、大野智。」←こういうの結構好きなの、私(爆)
昨年のはうっかり録り損ねて見られていないんですが、今年のはもう既にたっぷり見ましたし、まだまだ見ちゃいそうです(笑)
明日のMステも楽しみですね。
仕方がないから、明日もちゃんと仕事することにします(爆)

コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now:
