あなたが一番です。 智式ドロップス

あなたが一番です。

2013/11/29 Fri 00:06

今日はチョロリだけ(何だ)
ZIP!で昨日のベストアーティストの裏側流れてましたね~。

ZIP!  13.11.28



まだオープニング見られていない私なんですけれども。
裏側を見ちゃったので、赤チェックの嵐さんも漏れなく見ちゃいました(笑)

赤もカワイィなぁ(やっぱりか!)


翔くんの司会っぷりについて。

言うことないですね。もぅ僕からは。
あの~。教えることはもうないです。


゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!翔さんたら…智くんに教わってたのね(爆)
翔さんが満面の笑みで。そして智くんは超マジメ顔。
だからこの二人のやり取りは好きさ。

小ネタをすっげマジメ顔で言える智くん…可笑し過ぎる。


でも何って。
山さんのミニコント(笑)を終えて。
枡さんの。
卒業みたいになってますけど…って言葉に、今日もまた、綺麗な「は」の字で笑う智くんにホッコリするやらつられて笑うやら。

いろんな智くんがいて、いろんな顔を見せてくれるけれど、やっぱり楽しそうな顔っていうのはいいよね。



そしてリーダー大野くんが選ぶベストメンバー2013。

これさ~「大野くん」を選ぶと思ったよ~。
だって、4人の中の誰かなんて、きっと大野くんには選べない。
それに嵐は5人ともそれぞれに頑張ってるし、その中で誰かが飛び抜けてるわけでもないし。


…まぁ強いて言うなら翔さんが忙しいし、それに智くんが選ぶ翔さんを見てみたいっちゃう見てみたいけど(爆)、それでもきっと、公共の電波でそれは流さないと思うし。そういう「翔くんお疲れ」みたいなのは、後で楽屋とかメールでやってるたせろうな( ´艸`)ムププ

見たいな、そこ(爆)


そうそう、楽屋と言えば。
オープニングを終えた4人の舞台裏。

嵐の櫻井さんと総合司会の櫻井さんの違いは?

この質問に。

違いますよね~

とヌルッと、だけど優し~い声音で入ってきた智くん。

そう、最初私は優しい声だなあ、って思ったんだけど、後で気が付いたのだ。
寂しそうな声だなぁ、と(爆)

4人じゃ嵐じゃないもんな。

そんなにいつも楽屋で翔さんとイチャコラしてんのか!(言い方)



話は戻って。
メンバーの顔の札(?)の前に立つ智くんを後ろからガン見している翔さんがツボ(爆)
翔さんたら…ガッツくな、って(爆)


今度こそ話は戻って。
大野くんが4人の中で誰かを選ぶというのはきっと無理だと思ってた(笑)

もしも選ぶの他のメンバーなら誰かを選んだかもしれない。そしてそれは誰が選ばれたとしてもみんなが認めるに足りて、納得のいくカタチで終わったのかもしれない。
それでも、きっと大野くんなら選べないと思ってた。

その理由を何度も書いては消し書いては消し、したけれど、これだっていう表現が見つからないので、書かないけれども。

でも大野くんは選ばないって思った(何回言う。笑)


めだたたせてくれたもんね。

噛んでるのに顔がすっごいキマってるからもう…全部受け入れたくなる。
めだたたせるが正解なんじゃないかって思い込みたくなる(笑)

素直さが前面に押し出されてるから。
その真っ直ぐな瞳が眩し過ぎるから。
だから大野くんの言うことなら全部受け入れたいとそう思ってしまう。
そう、もはや病気(爆)

そして噛んじゃって、またしても綺麗な「は」の字で笑う大野くんの楽しそうな様子に、和んだその場の様子に、やっぱりこの人には敵わない、そう思わされてしまう。


そしてそして。
潤くんがチラリホラリと発言している15周年について。
今まで以上にフアンに会える機会というもの。

楽しみ過ぎるんですけどー!!

まさかの地方公演希望(笑)



最後の豊富。
そうですね…って上を見ながら考えているお顔が。(〃∇〃) てれっ☆
どこ見てるの?先を見てるの?
ってか綺麗過ぎるぞ!゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!

大野智(33)ってテロップにもなんだかホッコリしたし(笑)

先走ったZIP!も可愛かったなぁ~( ´艸`)ムププ


裏側では、ホント。リーダーだし、一番目立ってた(。´・ω・)(・ω・`。)ネー




アラシゴト。 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: