神々しいMステ。 智式ドロップス

神々しいMステ。

2013/12/01 Sun 00:32

かっ…かっ…

か…

神( ゚Д゚)/ ダ-!!

やっと見たよ(笑)



やたらスゴいという声が聞こえてきていた

ミュージックステーション 13.11.29



まだ見てないよ、って言ったらお友達も詳細は言わずにいてくれた嵐最強のパフォーマンス…

み…見た。見てもーた。

いや~とにかく好きな曲…つか嵐の曲は全部好きだけど、その中でも特に好きな曲に入る曲ばかりだった~゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!

ベスアと言い、Mステと言い、ちょっと興奮し過ぎ(爆)



♪A・RA・SHI
Σ( ̄□ ̄;)!ホエー!!スケスケキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!
ちょってチビT感が出たのは気のせい?(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
しかし大野くん…細いな…

キラキラした綺麗な衣装で登場する嵐さん。
衣装はもちろん綺麗だけど、踊ってる5人が好きだから。

…そう思っていた自分は間違ってなかったー!゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!

今や国民的アイドルと言われる位置にいるのに。
全然恥ずかしくないぞ。ってそう言いながら笑顔で踊る5人。

15年目に入っても、原点に立ち戻ることを迷わない彼ら。
そう、私が彼らを好きな理由もここにある。
変わって欲しくないところは全然変わらない。

歌って踊ってる時には全力なのに、止まった途端にやっぱり恥ずかしいよ…な5人。そんな彼らが好き(笑)


♪P・A・R・A・D・O・X
でっへ((ノェ`*)っ))タシタシ

ここのところ大野くんのターンの虜になっているワタクシですが…やっぱり美しくて、今日も何回もターンさせてしまいました(笑)
そしてこの曲は何が好きかって…大野くんのフェイクが好き。

相変わらずMステのカメラさんは少し落ち着きなさいよ…と思ったりしなかったわけではないですが、それを差し引いても十分良かった。
あ、カメラさん。右サイドからのアングル+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ(←さっき不満を漏らしたばかりですよ)ここちょっと長かったから、大野くんの手さばき足さばきが存分に堪能できました。

そして…

♪Can you make me fly high?

(*゚∀゚)=3 ムッハー

インカム大野くんの透き通るような声を張り上げる大野くんのインカム(謎)

とにかく、あの美しいビジュアルにあのキメた顔つき。そしてよく通る歌声。
あ~好きだ(笑)


そして私はこの後、悶絶しながら転がりまわることになる…(笑)


♪マイガール
(*゚∀゚)=3 ムッハー(←最近の流行り?笑)

こっ…この曲が…この曲を歌う5人の映像を…私が手にすることになろうとは(笑)
大好きなんだよ。もうとにかく大好きなんだよ。
この優し~い曲が。じんわりと心に染み込んでくるこの曲が。

そりゃあ…私だっていつか生でこの歌を聴きたいけれども。それは叶うかどうか分からないけど。でもでも。今の私にはテレビでこの曲を歌ってもらえるだけでシアワセ。
贅沢言えばもうちょっと歌ってほしかったけど(笑)、でもそれはまあそれとして。
んふ。またマイガールリピが続きそうです。


♪瞳の中のGalaxy
(*゚∀゚)=3 ムッハー(言いたいだけ)

ドラマメドレー…曲はたくさんあるだろうに。こうきたかー!
この曲も大好きなんだよ。このやさし~い(さっきも言いましたよ)、包み込むような感じの曲がね。聴いていると落ち着くから。

ちなみにこの曲が終わった時のニノさんの顔が好きだ(笑)


♪曇りのち、快晴
(*゚∀゚)=3 ムッハー
いや、これは言いたいだけじゃなくて、本気で(*゚∀゚)=3 ムッハーでした(笑)
えー!だってこれは健太の曲…って言うか、むしろソロの部類でしょ?

この歌を歌う映像が私の手に入る日がくるなんて(笑)えー!スゴい嬉しいんですけどww

4人が後ろでバックダンサーみたいになってるのも可愛かったけれど、リーダーにちょっかい(笑)出さずにいられないメンバーが好き(爆)
相葉さん…ちっ…近いΣ(゚Д゚;o) と若干興奮したことは置いといて、それを後ろで「リーダーに接近したい人の列」の順番待ちしていた(爆)翔さんに興奮したことも置いといて、翔さんがギュッってやったのは…ホントは智くんだったはず…とか思ったことを真ん中に持ってきてみようと思いました。


♪Lotus
(*゚∀゚)=3 ムッハー(笑)
これも好きなんだよなぁ。初回盤買って見続けた私の中では伝説のシングル。後から出たのも結構見たけど、これが一番見たと思う。最近のは数回しか見てないからなぁ。だから、Lotusみたいに単純にダンスだけ入れたPVを作ってくれればいいのにρ(-ε- ) イジイジ

ってここまで書いてやっと気付いたわ(爆)テレ朝でしたね(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
翔潤のがないからおかしいと思ったんだ(気付くの遅すぎるだろ。笑)
ってことはMステならではのドラマメドレーね、ふむふむ。
やったよ、ありがとうMステ(爆)この回は間違いなくあらたな伝説になったよ。そして伝説へ…(パクりか)


♪FUNKY
ふむ。
この曲は好きなんだけど、いつも車内で聴いてるんだけど、聞くとどうしてもツアーに繋がっちゃうから若干避けてる、みたいなとこある(笑)
でも、Mステ見てて5人もファンも楽しそうだったし、これはライブで絶対大盛り上がりだよね~って思ったから。そのうち練習するかな…Σ(ノ∀`*)ペチ
だって、この曲は今後も歌いそうな気がする。ライブの定番になりそうな気がする。踊れないのちょっと寂しいじゃん(ノ∀`) ンププ

最後に腕をまわす大野くん…顔が…ふざけてる(爆)
顔が必要以上に真剣過ぎる( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
でもまぁ、そんな大野くんに翔さんがススイッと寄ってきたから許す(何)


♪Troublemaker
(*゚∀゚)=3 ムッハー(復活)

翔ちゃんだ。いやいや智くんだ。いや、翔ちゃんだ。
翔ちゃんだ。いやいや智くんだ。いや、翔ちゃんだ。
オレだ。ん~~~?
みたいな山さんのやり取りを…あんなにガッツリ映してくれて+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
もはや何がオレで何がオマエなのかまったく分からないけれど(笑)
ハイタッチ…して欲しかったなぁ(* _ω_)...アヒョ

(*゚∀゚)=3 ムッハー(2回目)
やっ…山さんのハートビートがスゴいという噂でしたが…真実はいつも一つ!(コナン)
山さんのハートビートはスゴい(まんま)
二人の愛の証(。・・。)ポッ

大野くんはまたしても末ズの間に入れてもらえないパターンだったし(笑)
最後の最後。勝利のポーズ(笑)な大野くんも大好きだ。


満足。




音楽番組 | コメント(4) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
リピしまくり!
こんばんは、あろえです。

いやー参りましたねMステ!
最近のもやもやした不満を吹っ飛ばしてくれましたよ。
過去出演VTRも少しずつだけど見れて嬉しかった。
あのスケスケ、TVの前でぬおおおおーーー!ってなりました。
そうかあんなに嫌がってたのは前フリだったのか。やるね~。
みんな割り切って楽しそうでしたが智くんだけ若干恥ずかしそう(笑)

PARADOXよかったですねー。
カメラワークが前回より良くてダンスがちゃんと見れたのがよかったです。
大人セクシーでカッコイイ!フェイクも最高!
マイガール私も好きなんですよ。
なんか優しい気持ちになります。そしてちょっと切ない。
いい歌です。
トラメのハートビートのかわいい山も見れたし。幸せ。

きましたきました曇快~♪
まさかこの曲を智くんが歌ってる姿をリアタイできる日がくるとは。
もう大興奮しました!うれしすぎる!
後でソロ出演時のVTRも流してくれるし。テレ朝さんありがとう。
そしてメンバーそれぞれ絡みにいくのに翔くんだけ宙でギュッて(笑)
先輩後輩の関係が出たのか、それとも歌ってる時に触るのはまずいと思ったのかな。

FUNKYは今後もやるかもしれませんね。すごく盛り上がる。
番協さん達嵐に背中向けてがんばって踊ってましたね。
最後のキメポーズの智くんもかわいかったですけど、夢のように壮大に~って所もかわいい。
もうね、全部かわいい。

幸せでリピしまくった後に寝ないでやったのが悪かったのかちょっと編集間違いました。
うーん…。みくもさん、編集する時は落ち着いてしてくださいね。
Re:あろえさん
こんばんはー。

えぇえぇ、参りましたよもぅ!(笑)
まだまだ新米ファンな私にとっては貴重な過去映像もたくさん見られました。特にテレ朝のは見たことないのが多くて、いちいち(*゚∀゚)=3 ムッハーってなって大変でした(笑)
んふふ。ヤダヤダ言ってたのにスケスケですからね~。前振りでしたね。私は翔さんが歌いながらチラチラメンバーを見ているのがツボでした(爆)

パラドックス(←カタカナ!?)もダンスがちゃんと見られて良かったですよね。ダンスも歌声もきゅんきゅんし通しだったし、とにかく私にとっては選曲がドツボ!
あろえさんもマイガール好きなんですね?ホントいい曲ですよねぇ。山さんがちゃんとハートを作るの、久しぶりに見た気がするトラブルメーカー(←だからカタカナ!?)も、もうどれも楽しかったです。

そうそう、健太くんにはほんっとにビックリしましたー。バックダンサー嵐…なんてもうスゴ過ぎるし、そう、仰るように、智くんがこの曲を歌う姿を、生放送で(私は結局録画だったけど…)、見られる日がくるなんてー。

そして、ファンキー(←)。私も思いました。あ~嵐がすぐ後ろにいるのにみんな頑張って背を向けて踊ってる~、って。大盛り上がりですよね。
あっはっは。確かに。全部可愛かったです。

いや~いっぱい見どころツボりどころがありましたよね。
本当に大満足なMステでしたよ~。


で。
えー(;´・ω・)間違えたって…どこか要るとこ消しちゃいました?
私はまだ全然編集していないのですが、ライブのところだけ抜き出したりとか、まるっと残したりとかいろいろしたくなってるので、間違えないように気を付けないと(6 ̄  ̄)ポリポリ

コメント、ありがとうございました。
Mステ~~
凄かったですね~~~。ありがとう。Mステ!(今まで文句ばっかり言ってごめんなさい)

まさかのスケスケ。
30オーバーでも、あれを着てくれる嵐ちゃんが大好きです。
からのPARADOX。
は~~、もうほんとに素晴らしかったですね。
「曇りのち・・」を見れる日がくるなんて。

って、語るとキリないですが。
ほんとよかったですよね~。

あ、先日のみくもさんの、「智くんのダンスには、止め、跳ね、はらいがある」というご意見、すっごい頷きながら読みました。
私も、以前から、「一つづつの動きを大事にして踊る(流さない)人だな~」と思ってたんですが、お習字と同じなんですね。なるほど~~。
どんな難しいダンスも、カメラを気にせず淡々と、きちっと踊る智くんが好きです。(告白)

年末に向けて、音楽番組もたくさんあって嬉しいですね。
HDDの整理しなくちゃ~~。
Re:やまねこさん
こんばんはー。
あっはっは(≧∀≦)そう、文句いっぱい言ってきましたけれど、
今回はもぅもぅ!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

そうなの。ちょっと照れながらも、スケスケを着てくれちゃう彼らが好き。
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?って言いながらも、彼らは彼らでちょっと楽しんじゃったんじゃないかしら?なんてそんな風にも思ってみたり(笑)
どの曲も良かったですが、ホント。今の智くん…いや、健太くんがを生放送で歌う姿を見られたなんてー感激っ!!

止め、跳ね、はらい。共感してくださってありがとうございます。何事も基本形ってのは似ているのかもしれませんね。ダンスも丁寧に。字も丁寧に。私は何をやってもすぐにダレちゃうんですけど(笑)、人を惹きつけるチカラを持つ人って、基本を大切にしているんだろうな、って。
うんうん。周りにとらわれず、魅せてくれる智くん大好き。
でもカメラ見てくれたらそれはそれで嬉しい♪(爆)

私もHDDがまたしてもパンパン。年末も年始もいっぱいですもんね。
編集も頑張りまーす。

コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: