続:神々しいMステ。 智式ドロップス

続:神々しいMステ。

2013/12/02 Mon 00:19

なんだかんだでまだ見てます(笑)

このお休みは結局何もできてなくって……メールのお返事とか全然できてないのになんか申し訳なく思いつつ…(;´・ω・)
それでも…リピらずにはいられない(お前!)

だからちょっとだけ…書く…つもり(笑)
先月は結構サボったから、ブログも今月はちゃんと書く…つもり(笑)
年末だから分かんないけど(*´σ з`)|トボケ顔| ♪

まだまだMステ見てる。神ライブをリピり過ぎたので、ちゃんと頭から見てるの。


ミュージックステーション 13.11.29 その2

ライブ以外の小ツボとか諸々。


そもそもの登場シーン。
大野さんが階段をバックしちゃったとことか(笑)
危ないよ(;´・ω・)でも助っ人ニノさん(笑)とか良かったし、((ノェ`*)って笑顔満点の大野くんが見られたから良かったし。唯一残念なのは、翔さんが先頭を歩いていて助っ人できなかったこと(爆)


友が言ってたのでちゃんとチェックした、ガガ様のハイヒールを見たくてたまらない智くんとか(笑)
潤くんにかぶってて映ってないことに気付いた智くんが横から顔を出すとことか(笑)
目立ちたがらない智くん。こういう時に自らカメラに映るように顔出してくれるの嬉しいな。翔さんの側から顔出したのがさらにツボ(爆)
あ、そうそう。座り位置がやまたろの間ってのもまた((ノェ`*)っ))タシタシ


1980年の1番ソングとスター映像が発表される時。
ワイプの大野さんがすっごいドヤ顔なのにすっごい笑った(ぉぃ)
どうよ?と言わんばかりの顔が(笑)かか…神がかってカッコいい(*´ー`*)
スーツにネクタイな大野さんのキメ顔…_ノ乙(、ン、)_シアワセスギテクルチイ
ほんでその後にムフッ…と口元が緩んでいるところがまた可愛いんだ。
こういうVTRが多い時には、ワイプの嵐さんも見逃せないから大変(笑)


そうそう。ローラースケートのお話には頷いたなぁ。
私も安い方(笑)しか買ってもらえなかったけど、いつも遊んでた記憶が。
翔さんが言ってた手旗信号も微かに記憶があるような気がするんだけどな~何の曲だったかしら…


初出場時のスケスケ衣装。見てるワイプの嵐さんも可愛かったな~。でもでも。番組の映像しか見たことなかったけど、まさかの裏側までー!
今も昔もち○びは隠そうとするんだ…とか(爆)この時の相葉さんちょー可愛かった。
当時のスケスケも衝撃的だったろうけれど、今のスケスケは違う意味の衝撃…エロいよな(爆)
(o;゜Д゜)ェ…私の目線だけがおかしいわけではないはず…


そして2001年。大野くん成人式の年。
スーツに大野くん…スーツに大野くん…ちょww可愛過ぎませんかー!?
今だって33歳には見えませんけれども、この時だって…幼顔と言うか女の子みたいと言うか…とにかく可愛い。私は今のオトナな智くんに惚れ込んだ人で(笑)、若かりし頃の大野くんより今の大野くんの方が私のツボをくすぐる…とずっと思ってたんだけれども……いや~大野くんは今も昔もツボを刺激する!(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ 訂正します(笑)

恥ずかしそうだったり、表情が硬かったりしてましたけれど…最後にニッと笑ったお顔にやられました゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!
英語をやろうと思った大野くん…今や英語の歌詞は凄まじいですよね。ウツトリだわ、ホント。


それからそれから。
2009年の健太くん。
゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!Believeもカッコいいけど、健太もいいな~。
この曲を歌う、当時の大野くんの映像が私の手に入るなんて~(こればっかり言ってるなw)。
そしてそして…恥ずかしそうにちょこん…と席に座る可愛過ぎる大野くんのところまで流してくれて+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
歌ってる時には自信に溢れてる表情でカッコ良く歌っているのに…あの自信なさげな後姿( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

そんなところが可愛くて大好きです。



Σ(ノ∀`*)ペチ これくらいにしておきます。



音楽番組 | コメント(2) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
バンザイテレ朝
あぁもうベスアがなんだかだったので(苦笑)Mステが神でしたね!ありがとうテレ朝!やったー!

光GENJI懐かしい~毎週レギュラーで歌ってましたよね。
今となっては羨ましい環境で。私はあっくんが好きでした~。
手旗信号は「地球をさがして」じゃなかったかな?
違ったらスイマセン。
そうだ、V6の長野君が「アメトーーク」の「ボーイスカウト芸人」←違うが
に出て、確か当時バックで手旗信号やってたと言ってたような~。

今嵐のスケスケ衣装(爆)
自担よりニノさんのお腹が気になって見てたのはナイショ(笑)

年末ですね~師も走りますから、マイペースで上げて下さいね(^^)
Re:ふくみんさん
こんばんはー。

神メドレー、ってラテ欄に載ってましたけれど、まさしく神でしたねー。
まさかあんなに嬉し悶えるとは思いませんでした~(笑)

光GENJIは見る度懐かしい~って思います。
テレビの前で、ガチャコンとカセットの録音ボタンを押した記憶が…(←時代が)
+.(ノ。・∀・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆それそれ。地球を探して。そんなのありました!(笑)
ふむ。ボーイスカウト芸人(受け入れた!)の長野くんがバックやってたんですね~。
当時の映像ないかな~?見たくなっちゃった。

スケスケ嵐さん。
ほぅほぅ(*゚д゚))ニノさんのお腹?私はすっかり自担に心奪われちゃってました(笑)
もう一回見てみます~( ´艸`)ムププ

(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ まったりいきまーす。

コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: