FNSってこんなんだっけ? 智式ドロップス

FNSってこんなんだっけ?

2013/12/05 Thu 00:03

FNSが見たいので。
本日定時で退社するために昨日恐ろしく残業したというのは本当ですか?


…本当です( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


2013FNS歌謡祭 13.12.04



と言っても見始めたのは22時頃Σ(ノ∀`*)ペチ


間に合った。
22時10分頃?嵐さんキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!


エンドレスゲーム!(カタカナな)

つま先まで伸ばしてる智くん。綺麗~

♪ねじれてゆくんだ♪のとこの、指一本一本まで滑らかに動かす智くん。綺麗~

♪Yes 目を閉じた♪のとこ。ニノさんアップだけど、その後ろに映る伏し目がちな智くん。綺麗~

♪不思議な夢を見てるんだ♪のとこの智くん。カッコえぇ(* _ω_)...アヒョ

♪進めよ それでも♪のターン。やっぱり綺麗。智くんのターンの虜なので、今宵も漏れなくクルックル。


今日の5人もカッコ良かったよ~(〃∇〃) てれっ☆



そして一言言わせてくれぃ。


アレだけ?(゚□゚) アングリ

まさか…このために残業して、今日は急いで帰ってきたのに。
そんなわけないよね。

アレだけ?ポカ―(o゚д゚o)―ン


FNSってこんなんだっけ?(笑)って番組が終わった直後の感想(爆)
なんかコラボとかあるんじゃないの?ないの?
オトナの事情ってやつか(;´・ω・)

FNSは本当に生放送ですか?(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
嵐さんは録画ですか?モハヤワタシニハワカリマセン
嵐さんはそこにいるのですかー?



そうか…普通そうだよな。
どうも私はMステのせいで贅沢に成り果てているらしい。
そうだよ。普通そうだよ。

でも言わせてくれぃ。

アレだけ?ポカ―(o゚д゚o)―ン


Mステ見よっと( ゚∀゚)・∵. グハッ!!





今朝はめざましで福嵐の映像も流れてましたね。
ガウンな5人に( ̄TT ̄)鼻血ぶー

FNSよりよほどこっちの方がワクワクドキドキしたとかしないとか言う話です(*´σ з`)|トボケ顔| ♪

5人でお風呂…そっ…そんな姿を全国にさらしてもいいと思っているんですかっ!?

…いいです(* _ω_)...アヒョ

ポスターは25日から渋谷で、だそう…。東京行きたいな~(ノ∀`) ンププ


で・も。ガウンがちょっと大きい?智くんに( ̄TT ̄)鼻血ぶー
最後に、ありがとうございました。ってペコチョン。ってするとこ。
胸元が見えそうで見えないのがナイスです(≧∀≦)b(爆)
そう言えば翔さんの胸元は固いガードでしたね(笑)
そうか…智くんにしか魅せられないのか…と自分を納得させました。(ポスター撮影で脱いどったやないかいっ)

番組とかでは案外あっさりと上半身脱いだりするのに、ananでは脱がない謎智(爆)



コタツは3回目。今年も山さんの時代劇の映像が流れることを期待(爆)
…つかそもそも。今年もOHKで流してくれる前提ですが(¬д¬。)
いつかみたいに早朝でも何でもいいから流して~(¶A¶)滝涙~

そうそう、鍵はギリギリ開いたみたいですね(笑)
言っちゃってもいい、って太っ腹でオットコ前な智くんが好き(〃∇〃) てれっ☆

癒し系の新CMはWS録り逃しちゃったので流れるのを待ちます~。


ここへ来て、観光立国のお話だとかもあって、WSに圧迫されるウチのHDD(;´・ω・)





音楽番組 | コメント(3) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
(ノ`△´)ノンガーッ!!!
おはようごじゃります(# ̄З ̄)

うちは7時からガッツリかぶりついていましたよ(# ̄З ̄)


えぇえぇ。
幸先良く、TOKIO兄さん、V6兄さんたちが出てきたのでワクワクみてましたとも。

会場が映れば娘と目を皿のようにして、それはそれは血眼で(`Д´≡`Д´)??

…娘一言「VTRじゃね?…」
母「( ; ゜Д゜)( ; ゜Д゜)( ; ゜Д゜)」

しかしながら途中でSexcy zoneくんたちが、会場外から中継!
これか?!
こーゆーの来ちゃうか?!(≧▽≦)

…こーゆーの来なかった。・゜゜(ノД`)

そして22時すぎてそれは突然にヌルッとやってきてあっという間に終わっていきました…

今朝編集したら2分たらずになりました…
いいさ、いいさ。
メッツのCM捕獲できたし(T^T)

みくもさんちでグチグチとごめんなさい。(>_<)

そうそう!
今夜はVS!プラスワンは知念くんでしたよね?!(*^O^*)
仕方ない、機嫌直してあげよう(笑)

ではでは~(*^ー^)ノ♪
もうFNSより福嵐だっ!
みくもさん お仕事頑張ったのにねぇ。
まさかのエンゲーのみって。まさにじぇじぇじぇ!
おもちさんの言われてる通りVだし。
ちなみに山Pとみれいセンセ、違う薬師丸さんもVでした。
Callingも歌わせてよ~ナンデェ~?←byニノさんのチュウーヤン
ついでに言わせて。
KinKi。光一さんよりTMレボレボの歌声が大きいって?!
コラPA!しっかり調整しろっつーの!
激おこプンプン丸だわよ!もうサックリ編集してやるわ!

で、今朝見たのよ昨日のめざまし。
ひーーぃお風呂~~バスローブ~~鼻血ブーその2
「着られてる」感がたまりませんっ!
もっと見たぁい~タイムアウト。ちーん・・・
色っぽい福嵐←違う 期待してます。
Re:コメントのお返事
【おもち。さん】

こんばんわじゃります!(・ε・)プップクプー
( ゚д゚)ンマーッ!7時からがっぷり四つだったんですね?(言い方)

うんうん。私もリピろうと思って、最初の方早送り(笑)しましたけれども、ジャニの先輩方々、楽しそうでございましたね。加えて後輩方々も楽しそうでございましたね。

…思い切りVTRでしたね…

そうそう。コメント読んでブンブン頷いたの。突然ヌルッとやってきて、ヌルッと終わっていきましたよね。私は昨日コメントのお返事を書きながら見ていたのですが、急に聴きなれたメロディーが流れてきたもんで、画面見たらいきなり始まってて(笑)終わったらバッサリおじさんに変わった、みたいな(爆)

…生放送に嵐さんの出る意味が…何も感じられない…
お付き合い程度に流されたVTR…(゚ェ゚`)チーン

((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪愚痴でも何でも思いのたけを(☆。´ω`。)ノドゾドゾ

あ、そうそう。WS逃したので、私うっかり録り逃したと思ってたんですけれど、FNSの中で新CM流れてるんですよね?チェックしまーす。

VSの感想は後ほど(ノ∀`) ンププ 機嫌直ったかな?(笑)

コメント、ありがとうございました。



【ふくみんさん】

こんばんはー。

∑d(゚д゚d)ォゥィェ!!めっちゃ頑張ったぞー!…エンゲーのVTRのために…(゚ェ゚`)チーン
他の方のはほぼ見てないんですけれど、Vの方結構いらしたんですね~。
菊池Pだっけ?の発言もあったことだし、いろいろ裏の事情があったのでしょうが、なんだかなぁ…でしたね。もちろん良い方もいたと思いますが。
そーだ!Callingも歌わせろ~ ニノさんのチューヤン好き(爆)

光一ニイサン!そだ。そこは見なくちゃ。もう一周~毎回毎回何かしら巻き起こってるのね~。
日テレ、テレ朝、フジ…音楽番組続いたけど…フジひどかったな(;´・∀・)ハハハ…

で、めざまし。
そうそう、まさに「着られてた」ね~。あまりにダランと着過ぎて、脱げちゃいそう(爆)( ̄TT ̄)鼻血ぶー
福嵐もどんな感じになるのか、恒例の年末年始とは言え、進化を続ける彼らだから、期待高まります。

コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: