智くんに惚れ直した日。 智式ドロップス

智くんに惚れ直した日。

2013/12/06 Fri 00:23

見たーよっ。

VS嵐 13.12.05

vsチーム群馬


先週のはまだ見てないけど(笑)、今週のは翔くんの恋敵( ̄× ̄)モゴモゴ…


プラスワンゲスト登場の際。
翔さんがチラリと大野さんを見る視線。私は見逃さなかったぞー!(笑)
出たな恋敵…とその目は語っていた…に違いない(爆)


オーブニング早々…

今日は憧れの先輩が…ふむふむ。翔さん…自ら戦いを挑みましたね(爆)
知念くん…音楽番組とかで嵐の近くに居たりするけれど、嵐メンバーの鉄壁なガードでなかなか大野くんに近づけてなかったりするもんね(爆)

至近距離の大野くん…そりゃあ翔さんの方ばっかり向くわな(爆)
でも気をつけなさい。
そっちは実はもっと恐ろしいです(ぉぃ)


大野さんは大野さんで。
いつまで憧れるの?
って( ´艸`)ムププ 今回はそのキャラですか。
ってかさ。「憧れの人です。大好きです。」って公言されて、ずっと言われ続けると照れるよね(笑)
(*´∇`*) デレデレするわけにもいかないからさ。自然とそうなる気もする(笑)



運動神経抜群の知念くん。
全ゲームに出場したけれど、(ボウリングは別としても)失敗続きだったのはきっと緊張し過ぎなんだよね。
きっと落ち着いてたらもっと上手くできたと思うのよ。
チーム群馬の番の時、後ろに大野くんが座ってて…知念くんはどんな心境だったんだろうな。背中に何を感じていたのかな?(ノ∀`) ンププ

ゲームもね、上手くいかなかったけれど、崇拝するほどに大野くんに憧れ過ぎているんだもん。そんな、自分にとっての神様みたいな人が目の前にいたら、自分を見ていると思ったら、そりゃいいとこ見せなきゃ、頑張らなきゃ、って思うし、その強過ぎる想いは空回りしてしまうと思う。
応援席で大野くんを見つめる知念くん…智ファンと同じ顔してたよ(笑)

そしてそーいうの全部分かった上での、大野くんのあのキャラ( ´艸`)ムププ
それが出来る人だから好き。



そしてそして知念くんがいるからさ。大野くんがよく映る(爆)
今日は一段とカッコ良かったな~
やっぱり今年の大野くんは、襟元を見せることをモットーにしているに違いない。来年もそんな感じでよろしくでーす☆

そして厳しい先輩キャラ(←翔くんが命名したキャラ名は使いたくないらしい)
で通してるから、アップの時には笑顔が少なめで。だからその凛々しいお顔がアップに!!゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!
チラチラ映る時はいつものように楽しそうな笑顔だけど、キメ顔がいっぱい見られて嬉しいの( ゚Д゚)/ ダ-!!
なんかやたら目力強くていい(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー



そうそう。クリフクライム。
∑(゚Д゚*ノ)ノ エェェェッ!って思ったんだけれども…でも、知念くんには知念くんの想いがあったのかな。

俺を見ろよ。

グリップ頼れ~



申し訳ないけど、この一瞬だけ、知念くんが頭から吹っ飛びました(笑)


大野さん…

俺を頼れよ

言葉変わってますけど?(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー


いや~でもさ。辛い状況にある人がいたら…大野くんこんな言い方するんだな、って思って。妄想入って(笑)

そんなに辛いのにさ。
俺ここにいるのに。
俺を頼れよ。
一人で頑張んなよ。

って妄想は服らむばかり(笑)

そっか。こういう顔でこういう言い方するんだ、って。
なんかすっごい頼もしく見えた。カッコえぇ~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・


知念くんの泣きそうな顔。ここ以外にもあったと思うけれど。
大野くんとのやり取りだけでなく、他メンがまたかばってくれるから良い。泣きそうになるね。
私なら絶対泣いちゃう~(¶A¶)滝涙~
優しくされたら泣いちゃう~(¶A¶)滝涙~



コロコロバイキング
だからあんまやんなくていい俺やる

かっけー

ぬっふっふ(*´∀`)ニタァー
翔さんが惚れ直したに違いない瞬間( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

オトコ前な時の大野さんは、なぜか若干カタコト(笑)だから好き(爆)


いや~しかしコロコロでこんなにドキドキしたのは久しぶりでしたね(笑)
とにかく大野くんの顔がカッコ良過ぎる(それはいつもw)

吸い込まれるようにマイナス30ポイントに入っていく回とは打って変わって、吸い込まれるように50ポイントに入りましたね。
一番怖いのは、本気を出した大野智に決定(爆)


最後の知念くんの興奮気味なコメントからも分かりますね。彼はますます大野智を好きになる(笑)

そして私は、そう言われてドヤ顔になる大野くんを見て、ますます智くんを好きになる(笑)

智愛なら負けないぞ。翔さんにも知念くんにも((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ


ずっと憧れていろよ
と、なぜか歌舞伎調な大野先輩(笑)だから大野くんが好き(笑)


最後、固い握手を交わす二人を見て、やっぱり大野くんって大きくてあったかい人だな。と再認識できたVS嵐でした。




VS嵐 | コメント(4) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
No title
こんにちは

全部 ぜーんぶ みくもさんに同感!!

大野君が大好きすぎて 全く余裕のない知念君の気持ち
痛いほど伝わってきて なんだかかわいそう・・・

運動神経抜群なのに・・・
大野君の前で いいとこ見せたいのに 
空回り。

コロコロバイキング 本気の集中力発揮の大野君を見ることができて(テレビでは なかなか見られない)この回 永久保存版になりました。

落ち込む知念君を 「このまま帰せない」って きっと思ったんじゃないかな。
カッコイイ!

ああ 大好きだ~♡
絶叫しちゃった
「出たな恋敵」(爆!)見事な翔さんの代弁者だよ(笑)
「俺の智君は渡さないっ!」ってね(爆)

他メンいなくて一人で憧れ嵐の番組にゲストって緊張してる所に
容赦無い憧れられてる大野君。もうドSの鏡ですよ。
実況クリフクライム。
私「ダメだよ無理しちゃ、さとしを見なよほら・・落ちるぅ!ギャーー知念ちゃん!」あぁやっぱり。
そしたら智君のあのセリフ。ねぇ先輩に頼ればよかったのに。
知念君がアゴに挑戦する姿見たかったよう。また来てね!
智君は心配なのかも。
「オレのことまだ好きかな?」←あれ?なんだこれ
たぶんいつまでも好きで憧れていて欲しいんでしょうね~
Mr.ストイックですから、きっと大丈夫!

そうそう、バスローブ福嵐で発見!山目線~
「鍵を開けに行った」「言っていいんですか?」
バスローブ姿で見つめ合う山さん・・・ひ~~
翔さん両手合わせちゃって可愛いし乙女な。ひゃ~←バカですはい。
(*´ω`*)(*´ω`*)ホヘー
またまたまたまたまたお邪魔しまぁ~す♪
おもちで~す(*^ー^)ノ♪

みましたよ!みましたよ~!
ご機嫌直りましたとも(≧▽≦)

娘たちとワーキャー(≧▽≦)しながら知念くんを応援!空回っちゃってるよ~(;´д`)って、おおちゃん意識しすぎだよぅ~(;´д`)って。何気に知念くん萌えもしていたおもち母子でした(笑)

翔くんも(笑)
でも何回かリピっていたら、本妻ここにあり!にも見えてきて(笑)
さりげなく「○○キャラで推してます」なんて、落ち着いた本妻の発言!?って(≧▽≦)
旦那を慕う会社の女の子的な知念くんを、旦那をフォローしつつ、女の子にも優しくしてあげちゃうような懐の大きな「本妻翔くん」に見えてきちゃいました(笑)

それにしても、コロコロバイキングのおおちゃんの男前ぶりっていったら堪らんですな(*´ω`*)
惚れてるけどさらに「惚れてまうやろ~!」でした(//∇//) 最後のセリフも照れくさそうな顔でキュンキュンでした(//∇//)キャー

いや~
前日の音楽祭のことはどっかにいってしまいました(^3^)/~☆

レギュラー番組だけでなく、毎日何かしらのお知らせやら何やら嬉しい限りですね。
年末年始、HDDの残容量と戦いなから満喫しなくてはですね(*^-^*)

ちなみに
お風呂嵐さん見てません…(--;)
某音楽祭に残容量を使う為、泣く泣くWS諦めたので。←だから余計に…(ノ`△´)ノドリャー
セクシーおおちゃん見たかったー(T△T)
Re:コメントのお返事
【あさこさん】

こんばんはー。

まるっと同感、ありがとうございますっ☆
そうなんですよね。もう見てて苦しいくらいに余裕のなさが伝わってきましたよね。
嵐さんに内緒のプラスワン。嵐と一緒にリハーサルとか本番前に挨拶とか、そーいうのも全然してなくって、いきなりあの場でご対面~♪だったんだろうな~って。
なんとか挽回しなきゃって思えば思うほどに失敗して…

だから、あのまま負けちゃったらね、知念くんずっと責任感じて引きずっちゃいそうだから、どうしても勝ちたかったんだろうなぁ。自分がどうとかじゃなくて、知念くんのために勝ちたかったんじゃないかな、って。そんなあったかいところと、そしてそれを実現させるチカラを持つ智くんがすっごいカッコ良かったです~
私も。永久保存版にしますっ!大好き~♪

コメント、ありがとうございました。



【ふくみんさん】

こんばんはー。

あっはっは(≧∀≦)代弁役を仰せつかっております(爆)
自ら悪役(←)を買って出る智くん。なのに裏側の優しいところが隠しきれない智くん。そういうのがすっごい感じられて逆に惚れまくりですよー!
クリフクライムは危なっかしかったですもんね。でも頑張って役に立ちたかったのかな?いじらしい…(ρ_;)私もアゴ知念見たいです。

オレのことまだ好きかな???( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
そっか。ずっと好きって言ってくれてる人が興味をしめしてくれなくなったらなんか寂しいですもんね。憧れていて欲しいし、そういうのがあるから、大野くん自身も自分を磨いていける、みたいなところもあるのでしょうね。うん、大丈夫。

バスローブ山
というわけで、見直してきました~
( ゚д゚)ンマァッ!思い切り見つめ合っているじゃないの!(爆)
キャッ♪開けられたの?スゴイわ榎本さん。的な?乙女翔さん?(笑)
バスローブな見つめ合い山さん…刺激が強いな(爆)

コメント、ありがとうございました。



【おもち。さん】

いらっしゃいませ~

むっふー。見ちゃったんですね?おもちさんのご機嫌ナナメも一気に真っ直ぐになりましたよね?
うんうん。知念くんは大野くんを好き過ぎるから、なんか同志みたいみたいな心境になったり(爆)可愛かったなぁ~

ちなみにちなみに。本妻の話をもっと聞きたいです(フンフン)
そうそう。絶対の信頼があるから、この場は知念くんに譲ってもいいぜ的な(笑)、本妻のどっしりした感がありましたよね~(笑)揺るがない絆が見えたよう。
…ほ~ら。おもちさんもすっかり山目線(*´∀`)ニタァー

コロコロ大野くんはほんっとカッコ良かったですよねぇ。やればできると言われ続ける智くんですけれど、ホントにやらなくゃいけない時はちゃんと導いてくれますもんね。そして上手くいっても驕ったりしないところが真のオットコ前( ´艸`)ムププ


前日に音楽祭なんてありましたっけ?(ぉぃ)
あまりの男前っぷりに、記憶が霞んでます(笑)
って…∑(゚Д゚*ノ)ノ エェェェッ!確かに…WSは結構容量いりますし。記憶にあまり残らない音楽祭…(*゚Д゚)ォン㌦ァー!
おもち。さんとこならアレですかい?直に福嵐ポスター見に行けたりしますかい?

お知らせやらいろいろ続きますね。
今日は翔さん五輪やらHEY!×3出演などの情報も出てましたね。
まだまだ編集との戦いが続きますね~。

コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: