光るお風呂で光る智。 智式ドロップス

光るお風呂で光る智。

2013/12/08 Sun 00:53

日経エンタを読むつもりが、うっかりしやがれの智くんに釘付けになったものでこっちから。
目がショボショボして読めなかったというのが本当のところ(爆)

SODAの感想も書き損ねたから、お蔵入りしないさせない?(何)



嵐にしやがれ 13.12.07

ゲスト:木村多江



玉乗り智くんが見られるのかと一瞬期待したものの。
日舞智くんが見られたので満足ぅ~わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

ってか。ニノミ屋中は山さんが一緒に抜かれるからいいよね☆
多江さんが「二人一組」って発した瞬間に

キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

と思いました(笑)もうこの瞬間分かったんだもん。
あの立ち位置にいながらにして、智くんと潤くんがペアとかになったらとんだ略奪愛だよ!(言い方)
今ちょうど二人一組になってるから…
とニノさんが言った直後。
山さんたら…(〃∇〃) てれっ☆
あの一瞬でそんなに密着したのね?(爆)もうニノさんありがとう!!

でもでもね?翔さんが食い気味に「こっち先やっていいかな?」って言った瞬間、智くんが「ん!?」って目をして翔さんをチラ見しかけたようなそうでないような(笑)絶妙なあの驚き含みな表情が( ´艸`)ムププ
あれあれ?翔さん独走?なんて。
どんだけ智くん信頼(〃∇〃) てれっ☆

その後の智くんは表情を変えなかったけど、頭の中はカタカタとサトコンピューターがフル回転していたに違いないのだ(笑)いろんなものを感覚で瞬時に組み立てたんだろうなぁ( ´艸`)ムププ

智くんどうぞ。と手を添える…そんな、まったく舞うつもりのない翔さんがいい(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

にしても…日舞もこなす智くん・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
なんかもうすぐに、お疲れのご様子な女性に見えたもんね(爆)

それはそうと…智くん。
衣装がさらに襟元グリングリンですが大丈夫ですか?

私は大丈夫です(≧∀≦)

首周りの露出度が高い智くんは安定的に続きそうなので良かったです。



お風呂智

えっと。まずはじめに。
日本人は浴槽につかる人が多いというお話。
「それは…こちら。」
ってわけで、嵐さんバックの巨大モニターに「2人に1人!」と映し出されるわけですが…

5人に1人、後ろを向いちゃう人(σ`з´)σ見ぃ~けっ!(爆)

他メンはきっと、テレビに映ってないところにあるモニター見てるんだよね?相葉さんは進行だから、視聴者に向けてモニターを指してるんだよね?(違うかも?)

そんな中…全国放送のカメラに後頭部を晒している人┴┬|Д゚)σミッケタ…(爆)

相葉さんの指さしにつられたのか…定かではないですが。

どんだけ視聴者感覚!(爆)

智くん、テ・レ・ビ♪

そんな智くんが好きです。



ソファお風呂。
照れ屋な翔さんが真っ先に角を陣取ったことに残念感があることは否めないが(笑)
スイッチ入った大野さんすっげカッコいい(笑)
癒しの場所であるお風呂のはずが、すっごい真剣に本を読んでいる大野さん…あなたそんなキメ顔でお風呂に!?( ̄TT ̄)鼻血ぶー
何言ってるのか分からないけど、歌声も聞けたし(爆)、ニノさんが腹立つと言っていた手(笑)、あれすっごい良かったな~(〃∇〃) てれっ☆相変わらず綺麗な手だわ。
ソファとテーブルの間に挟まってる時の大野さん…こんな感じかなぁ?なんて( ´艸`)ムププ

でもこれ…確かに今は服着てるからカッコいいけど…素っパだと…そりゃあもう変態だね( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
裸にキメ顔でエンヤ歌うアイドル( ゚∀゚)・∵. グハッ!!



光るお風呂

(〃∇〃) てれっ☆ちょっと…これグラビア撮影ですか?(〃∇〃) てれっ☆
ボードが届いて(爆)、スイッチ入った直後の大野さん。
ふんわり微笑んだそのお顔に、リアルにきゅん♪としてしまいました(笑)
カメラ目線いっぱいきたよ~(¶A¶)嬉涙~
インタビューさえも受け付けないプロのお風呂アイドル智くん(爆)
今度は声出してないけど口パクでエンヤ歌う姿に見惚れちゃった。
光るお風呂もいいけどお風呂智が全然いい!!輝いてるよ!!正直もう浴槽見てなかった(爆)

これすごいぜマジで。

うんうん!マジでスゴかったよ智くんがー!(〃∇〃) てれっ☆


何も言わなくても、ああして微笑んでいるだけでこんなにきゅんきゅんするものなんだ、となんだか智くんを好きになったばかりの頃の自分を思い出してみたり。
そう。いつの間にか贅沢になってしまっていたけれど、私見てるだけでシアワセだったはず。

エンヤと智のコラボにこんなに癒されるとは思ってなかったなぁ~


そんな初心に戻れたしやがれでした。






最後に。
先のコメ欄でFさんが教えてくれたポイント。
これを、見逃しちゃったOさんに( ´艸`)ムププ



嵐にしやがれ | コメント(3) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
ワタシがoです(笑)σ(´ー`)
み、み、み、みくもしゃん!

見つめあう山さん写真 ご覧になりましたわ!

(/o\)(/o\)(/o\)(/o\)(/o\)イヤーン


なんですの?これ?

なにかがだだ漏れていて、まわりにピンクの霞がかかっていますが?(///∇///)

うぅぅ…


おいらはこんなお宝満載のwsを撮り逃していたのですね。・゜゜(ノД`)ウワーン

あの4時間半のために…(`□´)(`□´)(`□´)
↑しつこい(笑)

それにしても
とても同じ局とは思えないですな、ホント(笑)


ありがたいお写真をありがとう(*´∇`*)

そして、みくもさんにコメントして下さったFさん、ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/


Fさんには、ご自身のコメント内で「おもちさんも言われている通り…」とこんな「おもち」を呼んでいただきました゜゜(´O`)°゜
↑あ。呼んではないですね(笑)

なんかとっても嬉しかったのですー(///∇///)

みくもさんちのコメント欄をお借りして、お礼申し上げます(*ov.v)oアリガタキシアワセ~
ありがたき山
ひゃ~Vネックもはなはだしいっ!
はい私も大丈夫デスっ!
今後共ぜひ!この線でいって欲しい、ねっ!←同意を求めるな

代弁者みくもさん!私も思った~山さん二人一組!いえーい!
日舞ね、このくらい以前の「しやがれ」に比べれば
お茶の子サトシよね~。

まさにグラビア!ひゃ~ならば脱いで・・・←ヤメレ
ハッ!なんか変態チックでスイマセン・・・

Oしゃん ← きゃー呼んじゃった!
どうも、私が山目線のFデス。私も嬉しいですよぉ~
Oしゃんも山組の一人として、
さぁ!Welcome to our 山partyよっ!←勝手に(笑)
楽しく山々しましょうね~(^^)v

というわけで今週の(先週?)山目線~ ドンドン
週ジョンのインタビュアー智君!
背後に流石のアシスタント翔さんがっ!
左隅のちっさい写真が山々してますよ~!
Re:コメントのお返事
(゜д゜#)ヌォ!? FOコンビ様o(=´∇`=)o いらっしゃいませ♪
(いつからコンビ?)


【oさん】

(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ ご覧いただき感謝する(爆)
あっはっは。oさんにもピンクの霞が見えましたか?(*´∀`)ニタァー
スタッフもメンバーもみんな周りにいるのに、すっかり二人きりの世界( ´艸`)ムププ
そうそう。oさんはあの4時間半を選んだばかりにこれを見逃したのです(ダメ押し)
あの4時間半録画したもの。私はバッサリ消すかどうか迷い中(゚ェ゚`)チーン
Σ(゚Д゚=)ハッ!!言われて初めて気が付いた。
同じ局でしたね(笑)まったく…めざましスタッフを見習いなさい!(ぉぃ)

うむ。そもそもはFさんがコメントつけてくださらなかったら、私もアップする気にはならなかったので(笑)、私も萌え山さんを確認できたし、Fさんに感謝なのです。
あ、呼んでない?なんて、そんなこと言ってると…私の時みたいに呼ばれちゃいますよ?(爆)
まぁ、とりあえず私が呼びつけます( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

コメント、ありがとうございました。



【ふくみんさん】

こんばんはー。

(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ 大丈夫ですよね。
もちろん。同意を求められるまでもなく、この線でいって欲しい隊隊員です。

ぃぇ―――――、(。・Д・)人(・Д・。)――――――ぃ !
山さんに日舞智がプラスされた日には、もう山好きのためにあるかのような回
(←何がどうなっても山萌えに持ってくくせに。爆)

あっはっは。お風呂入るんだから、脱いでくれてもそれはそれで( ̄TT ̄)鼻血ぶー
でも服着てるからこその( ̄TT ̄)鼻血ぶーもあったりする(爆)
いや~美しい智くんでした。

Welcome to 山party (@´▽`)ゥッキャ―!!混ぜて混ぜて!
山組のいろんな山目線。ぜひともお聞きしたいっ。

というわけで。
早速出遅れている山組新人です(←)
週ジョンにそんなステキな写真が!?って…先週?もうなくなってるか…
アシスタント翔さんと言えば、あの伝説のラブレボメイキングみたいなことになってるの?(〃∇〃) てれっ☆

まったく…最近は山さんの山々しさがスゴ過ぎて大変だわ(爆)

コメント、ありがとうこざいました。

管理者のみに表示

now: