うへ~ぃ!! 智式ドロップス

うへ~ぃ!!

2013/12/09 Mon 00:02

と奇声を上げたのはそうワタクシです(¬д¬。)

何って。見ちゃいました…ワタシ…


AneCan 14.01月号


日経エンタを読むつもりが、うっかりAnaCanの智くんに釘付けになったものでこっちから。
目がショボショボして読めなかったというのが本当の……デジャヴ



当初から買うって決めてはいたものの…
立ち読みパラ見できる状態だったにも関わらず、パラることなく手に取り一目散にレジへ行きお買い上げ。
持ち帰ってタイトルのような奇声を上げた次第です(爆)


おおおおおおおおのさんが。
かっこかわいうつくし過ぎるー!!


4ページのためにこの重たい雑誌を持って帰った甲斐がありました(言い方)

だってだって。

そもそも前髪大野くん

なぜだか勝手に鍵部屋の話オンリーだと思い込み、榎本さん仕様だと思い込んでいたので、予想外の前髪さんにぬぁっ!と新しい奇声もあげました(笑)

何気に胡坐かいてる大野くん好きです(何でも好きって言ってるくせに)
ちょっと男っぽくて。それなのにお顔はとっても可愛くて。そのギャップがあるはずなのに、全体的にとってもカッコいい全身の絶妙なバランスっぷりが好きです。
鎖骨は見えにくいのでもはや想像の域ですが(爆)、上に行くほど可愛くて。下に行くほど男っぽい(何か言い方がエロい?爆)
大野くんが両方持ち合わせてるからいけないんだいっ!(八つ当たり)

どっちのお写真も好きですが、先輩との交流を語るちっこい大野くんがツボ。
この目がツボ。
どこか思い出し笑い風で、どこか楽しんでて。大野くんの頭の中を覗いたらきっとカラフルゾーン!(意味不明)
なんかこの。イタズラっ子がしそうな表情をしている大野くんがとってもツボでした。
そんな彼にほっこりしつつページをめくると……

うへ~ぃ!!(もういい?)

白いニットに包まれた純白大野くん・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
えぇ?大野くんてこんなにツルンツルンのお肌でした?
えぇ?大野くんてこんなにぷるんぷるんのお口でした?
メイクのせいもあるだろうけど、
やっぱり…下手な女の子よりとっても可愛い…(下手な女ってなんだよ。笑)

でもでも。やっぱり目がいつもの大野くんだから本物の大野くんなんだろう、きっと(爆)
私何を言ってる?(壊れてきた)


バッツンな前髪して、またそんな目で私を見るんだ(←妄想)
そんな顔したって、私は別に動揺したりしないのに。
なのにそんな「俺のこと好きか?」って挑発するような目をしたってダメなんだから。

…。

……。

ゴメンナサイ、大好きです~(¶A¶)滝涙~

まったくもう。恥ずかしいとかいつも言ってるくせに、こんな微笑み見せてくれちゃうんだもん。敵わないよなぁ。



感覚で生きてるタイプ、って書かれてましたね。
私もどちらかと言うと、言葉で説明したり自分の気持ちを話したりするのは得手ではないので、感覚派な人といるほうがしっくりきます。
だから多くを語らない大野くんの思ってることを感覚で捉えられるから惹かれるってところもあるのかもしれない。
インタビューはテキストに書かれている以上のものを感じようとするからね(爆)

最後のページの言葉が好きです。
生きてる以上、多くのことを得続けるわけだから、焦らず、ゆっくり自分なりの財産を築いていけたらいいよね。

まぁ私も曲がりなりにも女子ですから、年齢にとらわれることも多々あるわけですが、結局焦ってもなるようにしかならないんだもんね( ´艸`)ムププ
大野くんの言葉はいつも私を立ち止まらせて、そして再び歩を踏み出す後押しをしてくれます。
自分なりの財産。私も築かなきゃ。



雑誌 | コメント(2) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
前髪~~~~
きましたね。ぱっつん前髪~。

外出先の本屋さんで「そうだ、どんなんだか見てみよう。でも、重いから今度地元の本屋で買おう」と思いながら中を見たら・・・。あれですよ。
私も、「ひゃ~~」みたいな、変な声だしちゃいましたよ。
で、「これは・・・今買わないと、地元で売り切れてたら大変」と、重たいのにお出かけ中に買ってしまいました。
でも、買ってから何度もニヤニヤ眺めてるので、重かったけど、後悔はありません~。

そして、写真はもちろんですが、私も、智くんの最後の「焦らずゆっくり」の言葉に、いろいろ焦ってた自分を見透かされたような気がして、自分に言ってくれてるのかな?と、都合よく思ってみたり。
智くんの言葉で、焦るより、今できることを大事にしよう、と思えました。

我らがお風呂アイドルは、ほんとにいろんな顔を見せてくれますよね~。やっぱ大好きだ~。(告白)

ではでは。
Re:やまねこさん
こんばんはー。

( ゚д゚)ンマッ!かなりの重量感のあるあの雑誌をお出かけ先で?
ネットでは売り切れてた?みたいだけど、私の行ったところは山積みでした。
でも、もしも地元で売り切れてたらホント、泣くに泣けないですよ。
それくらいステキでしたよね。大変だったと思いますけれど、それだけの価値はありました♪
むふ。やまねこさんも変な声出しちゃったとは(笑)
私は本屋でパラ見しなくて正解だったかも(爆)

ですよね。最後の言葉。
自分にかけてくれているような気がしますよね。
なんでだろう?一つの言葉なのに、たくさんの読者にそう感じさせる智くんにますます惚れちゃいます。
そして私たちはきっと、智くんの言うことなら素直に聞くんだと思います(笑)でもホント。焦ったり不安になったりしてガチガチな気持ちをスーッと溶かしてくれる気がするんだもの。

お風呂アイドル大好き~!!(←何かが違う?w)

コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: