月刊を独占?大野智 智式ドロップス

月刊を独占?大野智

2010/12/20 Mon 01:27

月刊ザテレビジョン 2月号

TV誌買うのやめよう…って言うの、もうやめよう…と思う今日この頃(笑)
ま、これは定期購読なので1年はやめられないんですけどね( ´艸`)ムプ



まずは豪華ピンナップぅ~♪は、今回笑顔じゃなくてみんな真剣な表情。
カッコいい嵐さんもステキです❤

裏側は切り取るとカードとして使える(?)メッセージ入りSPカード。
大野くんのメッセージは…
「感謝しすぎて感謝が溢れちゃう。皆さんに一軒一軒、和菓子を持って感謝を伝えに行きたい!」
伝えに来てください!!(# ゚Д゚)必死w
そのカードはニッコリの大野くん。
感謝を忘れない嵐さんに感謝です。
そして手土産に和菓子をチョイスする大野くんに感謝です(笑)和菓子好き❤


もう一つは
「僕もみんなも嵐も同じ人間。喜んだりヘコんだりするのも一緒だよ。」
(ノ∀`) ンププ 嵐さんを特別な目でみてしまうのは仕方ないけど、みんな同じなんだってことを私たちファンも忘れちゃいけないよね、って思います。

個人的には相葉ちゃんカードの「きっと明日は晴れでしょう!」もお気に入り。
元気出そうじゃん❤

もう1Pには自分でメッセージを書ける嵐さん写真入りカード。
こっちのツボは山コンビの「ことしもお世話になりました」カード。
なぜか二人とも手を合わせて拝んでる?(笑)



さて、今号は月刊「嵐」はお休みなので、2010年の月刊「嵐」を振り返った座談会でした。
前号のヤマンバの話題からスタートしてます。
月テレを見て笑いが止まらなかった、と話す翔くん。

翔:特に、ニノと智くんの顔がハンパなかった。
(*´∀`)ニタァー 翔くんの「智くん」呼び好きです❤
そんな翔くんの顔も十分おかしかった、とニノに突っ込まれてましたが(笑)
最終的には大野くんの
智:でも楽しかったからOK!
で締まりました。
何をやるにも全力で、そして楽しんでる嵐さん見てると楽し~い♪


そうして、1年間チャレンジした企画について語るメンバーたち。
スタッフが、潤くんとの頭蓋骨矯正が一番最近だった、と言うと…

智:オレ、そんなに出てる?
( ゚∀゚)・∵. グハッ!! 私もまだ数える程度しか月テレ読んでないけど、メモリアル企画で振り返ってるのを見てると、大野くんの出番結構多いよね?
いろんなこと体験出来て良かったんじゃないかなぁ~

翔:よ!月刊『智』(笑)
潤:リーダー、大活躍じゃん
翔:2010年のご褒美に、大野くん一人だけの回もよろしく!
( ゚д゚)ンマッ! 今度は「大野くん」呼び。なんかこっちは新鮮☆

智:え!?やっちゃっていいの!?
( ゚д゚)ァラヤダ やっぱり楽しんでるんじゃんw 月刊「智」実現するといいなぁ。



続いては2010年、メンバーの輝いていた話。
一通りメンバーの輝きを話し終えて、最後にリーダーの輝きを…。

和:全然輝いてなかったな
(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!私としては一年中ピカピカでしたが(笑)

翔:『怪物くん』でチビッコにも愛されて輝いてたと…
和:いや~全然。だから2011年は輝いて欲しいよね
本人そっちのけで話が進んじゃってましたが、ここで翔くんがフリ。
翔:どうですか、大野さん
今度は「大野さん」呼びでキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!

智:難しいよね。輝きづらい
(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー 人の輝きってそういうもん?((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ
潤くんや翔くん、相葉ちゃんは輝いていたと言ってますが、ニノから見ると全然ダメだったみたいです(@Д@;

そしてスタッフさんのフォローが。
「月刊『嵐』では間違いなく輝いてたよ、リーダー」の声に
和:そこだ!
と、その点にはニノも納得の模様。
スタッフさんも乗り気のようだし、月刊「智」実現しちゃうかも?(*´∀`)ニタァー





拍手・コメントありがとうございます(*´ー`*)
 └テレビ誌 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: