負け組の過ごし方。 智式ドロップス

負け組の過ごし方。

2013/12/11 Wed 00:13

…ってタイトルがアレですが(爆)
別にイジけてないので大丈夫です。


何って。今日は相方が長時間グッズの列に並んでくれたし(いつもありがとー)。
後はその荷物が届けば私のLOVEコンはおしまい。

そんなわけで、LOVEコン負け組(笑)の私は、少し前から思っていた、過去DVDに手を出しています(言い方な)


きっかけは今朝の智ラジオ。

アジアツアーの韓国公演で「はじめまして」を連呼してた智くん。
クミさんって方のメールでしたけれども、そのメールについてお話した最後に
「懐かしいね。クミさんありがとう」って。
その言葉がすっごい羨ましくて(笑)

嵐さんはいつもありがとう、ってファンのみんなに届けてくれるけれども。そして私たちも直接的・間接的、または気持ちの上だけでも「ありがとう」って5人に伝えているけれども。
でも。大野さんからちゃんと名前と共に「ありがとう」って言ってもらえているのがすごく羨ましくて。

そして、韓国公演ではじめましてを連呼する大野くんの姿を知らない自分がすごく悔しくて(爆)
そもそもがDVD苦手だったってこともあって、やっとポップコンからまともに見始めたくらいの人なので、古いDVDはホント見てなくて。
アラフェスで記者会見が再現された時も、一瞬ポカ―(o゚д゚o)―ンとしちゃった自分に「お前何やってんだ!」って。
あの時、全力でキャー!って。隣の相方みたいにもっと興奮したかったな…って思ったりもして。
ポップコンのおかげで、DVDの楽しみ方も分かった気がしてたけどまだまだだし。
まぁ、そんなこんなで(そういうのだけじゃないんだけど)、過去のDVD見ていこう~ってちょっと前から思ってて。

そう思った矢先に年末業務が始まって、途切れ途切れどころかなかなかまともに見られていなくって、かなりの勢いで中途半端な見方しているんだけれども。


今日はこれしかないでしょ。

ってわけで全部ではないけれど見てました。
アジアツアーのDVD。その韓国公演を。

通訳さん入っているから時間差で歓声がきたりして、なんか独特な雰囲気でしたけれど、やっぱりステージの5人はいいな、って。
大野くんの全力のチョンベッケスムニダ!に、ついニマニマしてしまう自分もいるし。
今日もまた全部見れてないけれど、僅かな時間でも彼らは私の心をホッとさせてくれる。
エンタの記事じゃないけど、彼らを見るとホッとするから。


あ、そうそう。
見てて今日もまたきゅ~んとしたんだ。
「旅立ちの朝」を歌う5人の姿に(後半見てた)。

曲そのものは知ってたし、ちゃんと通勤途中にランダムで流れてくるんだけど。
何度も言うようだけど、DVD苦手組な私は、この歌を歌う5人の映像を見たのが初めてだった。

力強く歌い上げる箇所もあるけれど、全体的にすごく優しくて。5人の表情がすごく好きだ。どんなことを想いながら歌ってるのかな。すごく優しい。会場を見つめる視線が。メンバーと交わす視線が。

♪Stay with me

智くんの声が。とっても透き通っていて。今はもちろん。過去の映像見たって変わらず美しい。

そして、曲の最後に、中心にいる大野さんのところへ4人がスッと寄ってきて、さらに智ソロ。

♪そろそろ行くね 明日へ歩き出す

この最後のフレーズを歌う大野くんの姿に、なんだか分からないけど、すっごいジーンとしちゃったんだよなぁ。


その時その時によって、自分がグッとくる曲ってあるよ、っていつも言ってますけれど、今日の私にはこの曲で。
そして明日はこの曲だけがリピートされること必至で(笑)

昨日?一昨日?雑誌の智くんの言葉にポンと背中を押してもらったばかりなのに、今日もまた。もう何年も前の智くんの歌声に、また明日へ進むチカラをもらった。

やっぱり彼らを見るとあたたかいものに包まれているような気分になれる。
とっても心地よい。
だからやっぱり大好きだ。



CD/DVD | コメント(2) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
行列。
こにゃにゃちは。

今日も東京ドームはプレ販真っ最中ですな。

昨日の東京は雨風もんのすごかったので、グッズに並ばれた相方さんはさぞさぞ大変なことだったと思います。

おいらも昨日が子どものマラソン大会でお休みとっていたので、ホントは終わったら並ぼうかと思っていたのですが、
雨天延期となり本日がお休み。

これから応援にでかけまする(*´∇`*)

ツイッター情報をみる限り、今日も寒空のもと、たくさんのアラシックさんたちが行列をしているようですな゜゜(´O`)°゜

過去2回のグッズ行列参加(笑)では、いずれも保育園預けてダッシュで8時代から並んでいたので、午後からノコノコしか並べない本日、誠にもって悩み中です。

子どもにも、マラソン大会よりグッズ買いに行ってよ~!なんて言われてもいるので、マラソン頑張る娘に、グッズ買ってきてあげなきゃなーとか、揺れるおもちゴコロです(笑)

おおちゃんのラジオ、最近聞けてないのですが、文字おこししている方のブログで毎日チェックしています(///∇///)

今のアラシゴトについていくのが精一杯で、昔のDVDは羨ましく思いながらもまだみたことがないです(T-T)

宝くじ7億とか当たれー!

そしておもちを裕福に~!

神様仏様サンタ様、おもちに嵐のDVD を~!(*ToT)(*ToT)(*ToT)


(笑)



ではではー(^-^)/
Re:おもち。さん
こんばんはー。

(*´I`)ノもぃもぃ
昨日東京はそんな雨風だったんですかー!?
そんなこととは知らず、相方には6時間半並んで頂きました(*'-')o(*,",)oぺこり
私のグッズ行列参加歴は短いのばっかりで(笑)ブースまで何時間も、というのを未だ経験していないシアワセ者Σ(ノ∀`*)ペチ

そしてそして実況中継ありがとうございましたー。
あっちでも書きましたが、揺れるおもちゴコロを後押しする間もなく、行列に参加されていてビックラコ(笑)
娘さんにマラソン頑張ったご褒美グッズ渡せましたか?
今日も寒かったですし、おもちさんをはじめ、並ばれた方々は大変だったと思います。本当にお疲れ様でした~

私も。せっかくスマホにしたのに毎日聞けてなくてレポを読むこともしばしば。
それでもやっぱり大野くんの声が朝から聞けるっていうのはいいですよね。
過去DVDについては私もまだ全然ですよ。持ってないのもいっぱいあるし。
でも、ご縁でたくさんお借りできたので、韓国公演の映像も見ることが出来ました。
でもまぁ。大野くん言うように。焦らずゆっくり精神がここにも生かされますね。
自分自身にゆとりのある時に、ゆっくり見ていこうと思います。

神様仏様サンタ様~!おもちさんにDVDをお願いします~
そして私にも7億当たれ~!(爆)

ステキなクリスマスプレゼントが届くといいですね( ´艸`)ムププ

コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: