智はスゴいですよ! 智式ドロップス

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

智はスゴいですよ!

2013/12/12 Thu 00:01

今日会社で同僚がメッツコーラを飲んでいた。
もうすぐ3億本を突破するのに、私は1本も飲んだことがない(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

あれがメッツか…とチラ見した私だが…物欲しげに見えなかったかどうか…それだけが心配(爆)
そういう意味で見てたんじゃないですから~(;´・ω・)



ASIAN POPS MAGAZINE 107号

役者大野くんがたっぷり(≧∀≦)



鍵のかかった部屋SP

榎本さんのアップについつい見惚れてしまいます。
大野くんも、SPの撮影に入って「あ~こんなんだったな~。って。結構忘れてます。」みたいなことを言ってますけれども、私も忘れてて。
いや、もちろん榎本さんがステキってことは忘れてないですけれども、写真見てて、あ~こんなんだったな~って。
この謎を解いている最中の目を閉じたお顔に見惚れたんだっけな~。
このスリスリしている指先に見惚れたんだっけな~。

そう言えば、衣装が若干変わってて?バッグが新調されているっていうお話でしたけれども……このバッグ…



前と同じにしか見えん!(爆)



SPの直前に予想通り鍵部屋一挙再放送!があるようなので(たぶんこっちもあるはず)、それを見てSP見てチェックです!
…チェックせずに見入っちゃう、に一票…(゚ェ゚`)チーン


Q.榎本径の魅力はどこだと思いますか?
A.「その。なにも変わらないところかな(笑)。・・・“お~!”とか普通のリアクションを見せないところとか、よくわからない感じが榎本なんじゃないですかね」

これを読んで思った。





……まんま大野智じゃん!(爆)



根本的には何も変わらなくて。
5人の端っこでリアクション薄く佇んでいて(笑)
何考えているのか分からない(爆)

榎本径の魅力 イコール 大野智の魅力(≧∀≦)

そういう魅力をあなたも持ってるんですよ~。って。
でも、そんなこととは微塵も思っていないであろう大野くんだからいい。


連ドラのラストの後、榎本さんがどう過ごしていたか、について、そこはあまり考えてないってことでしたが…
いやいやいやいやいや!

バカ言っちゃあいけないよ、智くん(≧∀≦)

あなたがそういう背景考えずに演じてるわけないもの!
きって、大野くんなりの答えがあるはず。
それを踏まえての再開シーンだって撮ってるはず。

そういうのって、言葉で説明できるようなものじゃなくて、きっと感覚なんだろうけど、それでも…

Σ(゚Д゚=)ハッ!!そうか。感覚だから「何も考えてない」ってことかΣ(ノ∀`*)ペチ

書いてて矛盾に気付いた私(爆)


いいの。私にも分かるよ。感覚派だもの(最近すべてをこれで片づけようとしている。爆)

セリフを覚えるために、スマホに録音してあるというモノマネもいつか披露してくれないかな~(ノ∀`) ンププ

あ、そだ。
榎本さんの淡い恋物語チックな要素もSPに詰め込んでくれるとなお嬉しい。連ドラの「恋」要素が好きで仕方なかったんだもん♪



そしてそして。もう一つの役者大野智。

24時間テレビSPドラマ「今日の日はさようなら」
の河野Pのインタビューが載ってます。

この人は絶対に大丈夫だ。
そんな言葉に嬉しくなって。監督と役者の関係っていうのもフィーリングとか、直感みたいなものも結構あると思うので…そうすなわち感覚(また出てきましたよ!)的に、監督にそう感じさせた大野くん。それが嬉しい。

あの人すごいですよ。とまで言わせてますからね(笑)
前室でゲームばっかりやってる大野くん?
大野くん、何のゲームやってたんですか?(そこか!)
直前までセリフを叩きこむタイプじゃないんでしょうね。
カンペどころか台本も見ないらしいし。すべては家で仕上げてきてるのか…
そりゃ…家で汗だくで踊るわな(笑)

そして河野Pの言葉で一番嬉しくなったのが、「一緒にいて楽なんです」なんです(笑)
隣にいて緊張させる役者さんとか多いのですけど、あの二人(大野くんと二宮くん)は真逆で、そういうバリアが全然ない。逆に寄っていきたくなる(笑)と。

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪プロデューサー!
私だって寄っていきたいですっ!

テレビでだって伝わってくる大野くんの居心地の良さ。
いざ目の前にしたらその居心地の良い空間に寄っていきたくなりますよね、きっと。



アジホップでいろんな監督やプロデューサーのインタビュー見てきましたけれど、口をそろえて「すごい」って評価されているのが嬉しくて。すごいってみんな言うけれど、なぜか「ミステリアス」とか「つかみどころがない」って言葉もセットでやってきて(笑)
役者:大野智の底はまだまだ知れませんね。

今後にも期待大です。



雑誌 | コメント(2) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
ハイすごいです
ちょいお久しぶりです、あろえです。

アジポップは毎回智ファンの購買力をくすぐりますね。
最初は買うの戸惑いましたが一度読んでみると内容の濃いこと濃いこと。
他の雑誌とはまた違った角度からのインタビューがすばらしい。
グラビアのチョイスもいいし細か~い文字がぎっしりで満足できます。
107号はまだ手元に届いてないのですが楽しみですね。

まだまだ先と思ってた鍵部屋SPももうすぐ。
あと半月ほどで帰ってきた径くんに会えます。どきどき。
あの2人との再会の瞬間を早く見たい。
径くんは再会して普通に会話しはじめるだろうけど2人はびっくりするのかなとか。
連ドラ最後のグレーゾーンのことは触れるのかなとか。
細かいこと抜きにして初見はただ径くんを愛でるだけになるかもとか。
雑誌見て美しい径くんグラビア見て期待度がぐんぐん上がってます。
そして地方でも鍵再放送やってほしいです。

その前に撮り溜めてるレギュラー番組見てレコ整理しなくては。
知念くんのVSは見ましたよ!
いつまで憧れるの?からの~ずっと憧れていろよ!が素敵♪
あえてクズキャラ(キャラの絵かわいかった)に徹してる智くんの状況説明してくれる翔くんありがとう。
コロコロで本気の智くん男前でした。
なかなか力が発揮できなかったけど最後勝ててよかったねと思いつつ、世界一と本人に直接言えて肩を抱かれる知念くんが羨ましい…とか思っちゃいました。
Re:あろえさん
こんばんはー。
すっかり遅くなってしまってすみませんっ( ̄□ ̄;)

アジポップ。いいですよね。
相変わらず、あのページ数にしてはお値段が…なんて思ってしまう私ですが、おっしゃるように内容が濃いので、結局いつも買ってます(笑)
ぎっしりのテキストも嬉しいですよね。
もう届いたかな(o'ω'o)??

鍵部屋SPももうすぐですね。月曜は試写会もあるみたいですね。
そうそう!私も再開シーンがすごく楽しみです。
榎本さんの淡々とした感じもだし。
純子は質問攻めなのかな?とか。
( ̄ー ̄)ニヤ な笑みも楽しみです( ´艸`)ムププ

そう言えば、今回OHKでの再放送はなさそうですねρ(-ε- ) イジイジ
1回再放送したからやっぱりダメなのかしら?(・ε・)プップクプー
で・も。
コタツの放送は今回もあるみたいでホッとしました~。関東と同じ時間帯だし(〃∇〃) てれっ☆
年末年始に向けてのHDDの整理、私もやんなきゃ~なんですけど、とりあえずお休みに入るまで無理かも~(゚ェ゚`)チーン

最近のVSは以前にも増して楽しい~♪
うんうん。気持ちが空回りはしちゃった感じでしたけれども、憧れの人をあんなに間近で見つめられること、肩を抱かれてあったかく包まれたこと…羨ましい~♪
なんだかんだ言ってもやっぱりお兄さんな智くんに惚れ直しですっ♪

コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。