どうしたの? 智式ドロップス

どうしたの?

2013/12/21 Sat 00:02

酒は飲んでも飲まれるな。(お前だお前!)
別に飲まれちゃいないけどね。

今日は福岡初日でしたね。
…若干忘れてた(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
嵐の5名様。参加された皆様方。お疲れ様でした。

と、さり気なく書き出してみるけどご無沙汰してしまった(;´・ω・)

書けなかったり書かなかったりしているうちに日が経ってしまったので、このままラブコン祭りが鎮火するまで雲隠れしようと思ったけど、そんなことできるはずもなかったー!(〃∇〃) てれっ☆
日々来訪下さる方々、ありがとうごいます。ほったらかしててすみませんでしたっ。
(でももうちょっと放置気味だったりするかも?しないかも?)

相方からグッズが届いて、パンフレットにムフムフしたり、ショッピングバックの予想以上のモコモコっぷりにモフモフしたり(意味不明)。
一方で、行けなくてションボリしていたお仲間(?)の方々が次々に救ってもらって参戦することになってたりして。
忙しいを理由にしつつも、ホントのところはイジけてたのかも( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

イジケてるのは何回書いても誰一人文句言わないの。不思議よねー。
やっぱりちょっと考えなきゃだわ。


さてさて。そんな私をここへ呼び戻したのは他でもない。嵐の5名様なんですが(笑)


VS嵐 13.12.19

vs INAC神戸レオネッサチーム



真っ先に言いたいのは、相葉さんのギュッ♪が可愛過ぎること(笑)
そして何かにつけて相葉さんを始めメンバーがギュッ♪ってやるから可愛過ぎる~゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!
そして94年入所のくだりのとこで、画面の隅っこに出るニャンコ大野くんが可愛過ぎた。


バンクボウリング。
先輩だと分かった瞬間に、先輩感が炸裂する大野くんだけど、投球直前の可愛い先輩っぷりったらないね。顔クシャクシャにして笑う様子とか。
岡田くん、何て言ったんだろうなぁ。智くんにあんな顔させるなんて…翔さんが妬きますよ( `pq´)ゥシシ

智くんの背中をバシバシ叩く岡ちゃんを止める翔さんとか(* ̄(エ) ̄*)ポッ(笑)


そういうのが諸々ありつつの、最終対決。



キッキングスナイパー。

このゲームはVSの中でも特に好きなゲームで。
だけど、こんなにドキドキ見たのは久しぶりかも~ん♪

何って。6人で、ってのがいいよね。

そして2人1組ってのがいいよね。

さらに山さんが同じ組ってのが素晴らしいよね~(笑)

胸に手を当てておすまし山さん。

翔さんはカッコいい男の人の手。
大野さんは袖が半分手の甲にかかってて、女の子仕様(笑)

ガッツリカメラ目線でありがとう!



そして…

ゲーム開始直前。
そんな時の山さん。

目線が下向きの大野くん。
そんな大野くんをチラリと見た翔さん。

「どうしたの?」


(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ鳩(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ


(〃ノωノ)ハズカチィ


このバラエティ番組の大舞台。

最終対決に向けてみんな気合いが入っている最中。

…一部地域が…完全に二人の世界です(爆)

…一部地域の音声が…完全に楽屋レベルです(爆)

どうしたの?って発する直前。翔さんは指を口に当ててました。
翔さんはこの仕草を結構するって翔担さんから聞いたことがありますけれど、その仕草を見て…翔さん…ずっと気になってて。我慢できなくなって聞いた「どうしたの?」なんだ~゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!と勝手に盛り上がっていたのは、そう私です(爆)



そうか。
普段から翔さんはあんな感じで智くんを気遣っているのですね?( ̄ー ̄)ニヤ
いつも智くんを見ているのですね?( ̄ー ̄)ニヤ


ところで、智くんは何かお返事をしたのでしょうか?
画面が切り替わったら、「よっしゃ」と気合いの入った智くんの姿になってました。


…翔さんに案外Sな智くんですが…まさか…無視ですか?(;´・ω・)

まさかね。

引きの画の時、ほんの少し翔さんがニッとした気がした(もはや妄想)


って言うか、あれ「どうしたの?」って言ってるんじゃなかったらすべての妄想が崩壊するので要注意です(爆)


そうそう、CM明けにもう一度「どうしたの?」が流れたので、フジテレビがどうしても流したかったんだと思います(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー


ボールを蹴った智くんをチラと見る翔さんとか。
智くんのボールをセッティングする翔さんとか。

ふむ。
お世話焼き翔さんな1時間でしたね(違)

山さんのハイタッチも見られて満足でした。




明日も忘年会…
飲まれてきます(●゚ェ゚):;*.



VS嵐 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: