25個の感謝。 智式ドロップス

25個の感謝。

2013/12/31 Tue 00:04

またお久しぶりです。
モリモリです。いろんなものが(笑)
お正月休みもあっという間に終わってしまうんだろうなぁ(¬д¬。)(遠い目)

書けないのもそうだし。私の書く気を吸い取るやつがいるし(爆)
そんなこんなで、結局もう今年も終わりってことで。
年明けてから、気持ちを入れ直して綴っていこうかな、って思ってます(お正月留守もするのでいきなりサボるかもしれませんが)。

でも。今年は本当にいろんなことがあったので、最後くらいはちゃんと書いておかないと、って思って、どう書こうか考えてました。


少し前にネットである記事を読みました。
嵐は常にファンに感謝し、そしてその気持ちを言葉に表している、と。

昨年、私は「感謝」を目標に一年を過ごしました。
今年の年始。具体的に目標を言葉にはしなかった(と思う)けれど、やっぱり嵐に関わっていて、そしてこのブログを続けていて、感謝を忘れるわけにはいかないと思っています。

というわけで今年の締めはこれにしました。
平成25年大晦日に綴る、25個の感謝。



01.嵐が変わらず5人でキラキラしてくれていること

02.5人がファンに感謝を伝えてくれること

03.5人が楽しい時はより楽しくさせてくれること

04.5人が悲しい時は励ましてくれること

05.5人がいつも前に進むチカラを与えてくれること

06.5人が変わらず謙虚なこと

07.いつも元気でいさせてくれること

08.このブログを見に来てくれること

09.コメントつけてくれること

10.メールを送ってくれること

11.情報を知らせてくれること

12.たくさんの新たな繋がりができたこと

13.嵐会の開催を後押ししてくれたこと

14.たくさんの人と直に触れ合えたこと

15.変わらないお付き合いを続けてくれること

16.いつも当たる気満々でいさせてくれること

17.大野くんのラジオが音声で聞けるようになったこと

18.ワクワクの当選を願ってくれたこと

19.ワクワクに当選し参加できたこと

20.アラフェスの当選を願ってくれたこと

21.アラフェスに誘ってもらい参加できたこと

22.いろんなロケ地を巡れたこと

23.ラブコンに誘ってくれたこと

24.グッズのご協力(贈り物も含め)いただいたこと

そして最後は、

25.かけがえのない相方に巡り合えたこと



ふむ。いつまで経っても上手いこと書けませんが(;´・ω・)


嵐の5人への感謝。
ブログに関わってくれた皆さんへの感謝。
直に私に関わってくれた方々への感謝。

いろいろありますけれど。
アラシックとなった私にとっては、昨年までとは違って大きな一歩を踏み出した年になったと思います。

何年もファンを続けていると慣れって出てくると思うし。
実際、24時間テレビや、紅白、国立の嵐は、見ているとどことなく「慣れ」も垣間見える。それでも一つ一つに感謝しながらお仕事を続けてくれる姿を見て、その姿を見てシアワセにさせてもらえるからありがたいな、って思えるし。
だから、私もファン歴を重ねるごとに、慣れてしまうってことがあるかもしれない……と言うかあると思う。でも、やっぱり嵐って存在は身近に感じられ一方でとても大きくてとても遠いので、いつまでも最初の頃の興奮や感動は忘れたくないなって思う。

何年経ってもキュン♪とさせてくれる5人でいて欲しいし。
何年経ってもキュン♪となる自分でありたい。


嵐ファンになったことで、私はたくさんの方々と知り合い、繋がりました。
人と人との出会いってとても貴重だと思うので。
壁なんてなく一瞬で溶け込んでしまえる人もいると思うけれど、私はそういうのやっぱり苦手で。そんな私を一歩踏み出させたのも嵐のおかげで。
そしてこんな私の声かけで集まってくれたり、私の言葉を見て楽しいとかあったかいとか聞かせてもらえたり、私を思って言葉や物を届けてくれたり。

嵐関連の物が手に入るってとっても嬉しいけれど、それ以上にほんのひと時。私を思って、思い出して、何かしようって行動に移してくださる。そのお気持ちがとっても嬉しいです。皆さん本当にいつもありがとう。


一人テレビの前でキュン♪となって始まった私のアラシゴトの日々ですけれど、いつの間にか大きな輪になってきました。あえて輪を大きくするつもりはありませんが、この輪がもっとギュッとかたいものになっていけばいいな、ってそう思います。



ここを読んでくださったすべての皆様に。
今年一年、お世話になりました。

相変わらずこんな感じの私ですが、来年も何卒、よろしくお願い申し上げます。



2013.12.31 智式ドロップス みくも拝



自分ゴト。 | コメント(4) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
私も感謝
こんにちは、あろえです。

こちらへおじゃましたきっかけは地元ファンがいる!という喜びからでした。
ツボが似てて共感できることがいっぱい。
うんうんそうだよね~なんて思いながら楽しみながら。

時には面白おかしく時には真面目にいつもまっすぐで。
文章がすーっと入ってきて読み終わった後はほんわか。
周りに嵐ファンがいなくて誰とも智愛を分かち合えない…。
そんな私のモヤモヤをみくもさんのブログが和らげてくれました。
みくもさん、私の方こそ感謝です。いつもありがとうございます。
口下手な上に文才もないのでうまく言えなくてごめんなさい。

さて月日が経つのが早すぎると思う日々ですがとうとう大晦日。
大変、お紅白当日ですよ!
新米ファンの私にとって紅白リアタイはいまだにドキドキです。
何事もなく無事終わりますように。嵐5人もファンも楽しめますように。
そして衣装が…いや…。
その後は色々ありますけどやはり鍵SPですね♪
径くんの為にレコ整理がんばります。

それでは来年もよろしくお願いします。
みくもさんに感謝~
今まさに紅白で嵐さん頑張ってる最中ですね 
悲しい事もあったけど、それを上回るくらいの楽しみと喜びがあって充実した1年でした 

みくもさん、本当にありがとうございました。
どろっぷす会に参加された皆さんもありがとうございました。
来年また一緒に嵐ゴト、智ゴトを楽しみましょうね~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:コメントのお返事
【あろえさん】

こんばんはー。

なんだかいろいろと(〃ノωノ)ハズカチィ(笑)
地元でも遠方でも、このブログを読んで下さっているというだけでとてもありがたく思っていますが、とりわけ地元の方々が構ってくださるのは嬉しいです。
地方ネタも分かり合えますし(笑)
私もずっと周りには嵐ファンがいなかったですけれども、このプログを通じていろいろな方のお考えに触れることができて、より楽しく嵐を応援することができています。
そんなそんな!私の言葉にそんな大層なチカラがあるとは思えませんが、それでもやっぱりそう仰って頂けるととっても嬉しいです。あろえさんのお気持ちバシバシ伝わってきましたよ。こちらこそいつもありがとうございます。

ただいま紅白…おっと…お紅白真っ最中ですね。
嵐さんの出番が終わったので、ちょっとブログに向かってみました。
勝ちにこだわり続ける大野くんにホッコリしながら(笑)
ちなみに紅白見ながらも間でHDD編集しているくらいギリッギリな私(;´・ω・)

お正月番組も次々とありますし、忙しい日々が続きますね。
ではでは、こちらこそ来年もどうぞよろしくお願いいたします。
コメント、ありがとうございました。



【ふくみんさん】

こんばんはー。

(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ 紅白の嵐さんもやっぱりステキでした(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
もうホント、仰る通りいろいろあった1年でしたけれども、やっぱり記憶に残っているのは楽しかった思い出がほとんど!

何を仰いますやら!こちらこそいろいろとお世話なりました。
来年も変わらぬお付き合いをよろしくお願いいたします。
楽しいことたくさん起きる一年になるといいですね。

コメント、ありがとうございました。



【鍵コメント さ**さん】

こんばんはー。ご無沙汰しております。

いえいえ。私は何も(〃∇〃) てれっ☆
こちらこそありがとうございました~。

おっ!今年2回と言いますと、アレとアレかな?(←何w)
そう思えば私も2回♪たくさん幸せにしてもらいましたよね~
15周年も、どんなことをしてくれるのか楽しみです。

は~い。年末はちょっとサボリ過ぎちゃったので、年明けから心機一転。またたっぷり愛を綴っていけたら、と思っています。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: