嵐を追跡。 智式ドロップス

嵐を追跡。

2014/01/02 Thu 00:19

嵐さんから年賀状がキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!
えぇ!?こんなの今までなかったですよね?
一瞬友達の誰かが嵐の写真を使ってくれたのかと思っちゃった(爆)
各グループの会員にみんな届いているのかしら?…スゴい量(爆)
相葉さんのイラスト…と言うかコメントに爆笑したり。あれは…ダジャレも入ってるの?( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

…ただ。ZIP!…録画の休止を再開するのを忘れてた(●゚ェ゚):;*.

そんな元日のひと時。
31日もそうでしたが、元日は朝刊に嵐たっぷりでしたね。
ウチは朝日新聞なので、買いに行くまでもなく嵐まみれ。



DSC_0091.jpg
-五つの書下ろしショートストーリー-ってことで。
5人の作家が嵐の5人を主人公にお話を書いてくださってます。


大野智×阿部和重

ともあれまずは。大野くんのお写真。
…カッコえぇ(笑)
裸足にソファな大野くんがカワエェ。

ソファにちょこんと座って猫背で本を開く姿が大野くんポイなって思っちゃうの。
ソファに座って本を開くと、猫背になっちゃうタイプと、ソファの背もたれにもたれちゃう人といると思うんだけど、大野くんは断然猫背派のイメージ。ちなみに私もそう( ´艸`)ムププ
逆に潤くんはもたれちゃうイメージ(って写真のまんま言ってる気もしますが、でもイメージ通り)。

「追跡者」

一つのことに夢中になる智…まさに追跡者。そして読みながら嵐の大野智と重なるところがあって。
座談会?のところで大野くんも言ってましたけれど、一つのことに向かって突き進む姿ってカッコいいよね。

間違ってても面白ければまあいいか、と思う方、と大野くん言ってますけれど、大野くんって極めるまで突き進むタイプだと思うから。だから、「面白ければまあいいか」と思うようなことに関しては、大野くんの興味はその辺りまでなんだろうな、って思うの、勝手に(笑)
本当に好きで、もっと上手くなりたい、もっと知ってみたい、って、大野くんが本気でそう思うようなことに関して、彼の歩みは止まらない気がするの。
今の立場上、どこまでリスクを冒すかは別として、苦難の道でも突き進んでいく根性が彼にはあると思う。


それから最後の方。
「嵐の中で僕は、いつも4人を後ろから見ていて、もし誰か間違ったことをしたらリーダーとして一言言おうとは思っているけど(以下略)」
( ´艸`)ムププ~
なんかここ読んでてまたしても勝手に喜んでいる私(爆)
大野くんから「リーダーとして」って言葉が出てくるのが嬉しいって言うかなんて言うか(笑)
4人を後ろから見つめているリーダー大野くん。なんかスッゲェカッコいい(笑)
そりゃあ、大野くんが言うように、誰も間違ったことなんてしないから言う機会は訪れないんだろうけれど。それでも、後ろでちゃんと大野くんが見ててくれるって、大野くんがそこにいるって、そういう安心感は他の4人はあるんじゃないかな、って。まぁそれは5人がお互いに感じていることだと思うけれど。
引っ張っていくリーダーとはずいぶん違うけれど、それが嵐のリーダーであって、そして嵐にはそんなリーダーが必要なんだと思うし。

そんな5人の姿を今年も追っていきたいです。



アラシゴト。 | コメント(2) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
どうしたファミクラ!?
みくもさん、今年も宜しくお願いいたします(^3^)/

いやーキンキの入って約10年、初めて来たよ年賀状。イケメてる光一さん~♪
相葉さんの馬(笑
)何より山さん~同じ表情で肩に手~O(≧▽≦)O
今年も山組(笑)みくも隊長宜しくね~(^-^)/
嵐にも隊長にもくっついて行きま~す!
Re:ふくみんさん
こんばんはー。
こちらこそ本年もよろしくお願いいたします。

(。´・ω・)(・ω・`。)ネー 年賀状ビックリでした~!
イケメンキンキさんも届いたのですね~。どんなのかなぁ?( ´艸`)ムププ
直筆メッセージやっぱりいいわ~♪
そして山さん。肩に手で元旦からラブラブですね(違
何気に手がジャンケンしてて翔さんが勝っているという( ゚∀゚)・∵. グハッ!!(違うから)
(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ 今年も山組(←気に入った。笑)
私が隊長なのかΣ(゚Д゚;o) ま、いいか(いいのか)
一緒に突っ走りましょう~ε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ

コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: