海のオトコって。 智式ドロップス

海のオトコって。

2014/01/03 Fri 00:03

福嵐と鍵部屋のスポットが立て続けに流れてウホウホなみくもです(ぇ

今年の24時間は関ジャニ∞なんですね。
緊急発表って言うから、ほんの少しイヤな(?)予感がしていたのです。
パーソナリティってやっぱりいろんな人がやってこそ、別の角度から物事が見えていいと思うし。
そして…嵐の夏が24時間テレビに占拠されないのであれば……(ΦωΦ)ふふふ…
15周年の嵐への期待、ますます高まっちゃいますよね~(≧∀≦)

それはさておき。
明日のSPまでには、と思って年末のネタを書き始めていたんだけど、とりあえずしやがれを先に書かせて(笑)


嵐にしやがれ 元日SP 14.01.01



ライブとかはまた別記事にするつもりですが。
とりあえずここを。


大野智×日曜スペシャル。

いよいよ大野くんがテレビで釣りを!(爆)
いや…ヒミツで釣りしたことはあるんだっけか。

いよいよ大野くんがテレビで一人で釣りを!(爆)
私にとって何が違うかと言うと、大野フィッシングクラブとの違いは、大野智の本気度合い。そこが違う。

貴重ですよ。

とご本人が言うのだから間違いなく貴重!(爆)
もう智くんたら…釣りと聞いてワクワクがおさえられないのね?(爆)すっごいウキウキしているのが表情からあふれ出てますよ( ´艸`)ムププ


ところで。

なんでもいいけどセリーナに猛烈に嫉妬( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

ニノさんが「何だよコレ!」って言ってましたけれど、まさしく私も「何だよコレ!」ってなってました(笑)

元日から…大野さんが…女と腕組んで歩く姿を見せられようとは(¶A¶)滝涙~
カップルスポットに女性と立つ姿を見せられようとは(¶A¶)滝涙~

智くんがビューティフルしか言わないこと。
そして砂浜を走る智くんがバラエティモードだったこと。
さらにそのお顔もバラエティモードだったこと。

が救い。
あれがドラマモードの智くんだとしたら…(*`ェ(*`ェ(*`ェ(*`ェ´*)ェ´*)ェ´*)ェ´*)スペシャルムッ!!!


そんな一日目の映像でしたが。


いや~カッコいい。二日目の智くんは抜群にカッコいい(笑)
インタビュー受けてるのが特にお気に入り。
今日の思いは?って最初の質問の時の顔見ました?(笑)
釣り師ですよ。大野さんの釣り番組じゃね?って錯覚するくらい。釣り師智(爆)

そう言えば。この釣りの間に、何度か出てくる大野くんの「大丈夫」って発言。むふ~ん。これだけ着ボイスにしたいな(爆)
大丈夫。って智くんの声で言ってもらいたい時いっぱいあるもん(笑)


アジとサバを釣る智くんの姿を見られる日がくるなんて~(¶A¶)滝涙~
そして。イシナギが釣れたらメンバーに食べさせてあげたいって。サラリとメンバー愛を語ってくれるリーダーにも(¶A¶)滝涙~


釣りって。大野くんの楽しそうな姿が見られるとばかり思っていたけれど、なんだかオットコ前なところと、感動するロケになってて良かった(もはや美女のことはどうでもいい。笑)。
そして風で自動的に(?)フードかぶっちゃってる大野くん。唇ちょっと出かかってる大野くんが私のドストライク大野くん(笑)可愛かったよ~

…と思っていたら、なんかスッゲいいのきた(笑)

起死回生の二刀流に切り替えた大野くんのところ。
アップで目元映してるところ。


どうしよう。

カッコいい( ´艸`)

海の男智カッコ良過ぎるよ~(≧∀≦)


そして大野さんにとっての釣り。

釣りとは人生。
そんなカッコいいところから始まったのに、結果的に普段の行いってとこまで下がっていったのが大野くんらしくて爆笑!!
それでもやっぱり眉間に皴よせた釣り師がたまらなくかっこいい♪


時間がなくなってきて、船を機敏に走り回る智くんも良かったですね。
以前に翔さんに船の上でお世話焼いたエピソードを思い出しちゃったよ。
船を走り回る大野さんの映像とワイプの翔さんに大喜び(爆)

あ~楽しかった。



ライブの方は別記事で。



嵐にしやがれ | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: