スーパーボーイ。 智式ドロップス

スーパーボーイ。

2014/01/04 Sat 00:05

嵐にしやがれ元日SP 14.01.01

その2です。



ライブのお話の前にちょっといいですか。

相葉さんのドッキリ……爆笑し過ぎた( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
細かいにも程がある(爆)
これってどのくらいの期間で仕掛けられてたんでしょうね?
智くんのお風呂パーティー(笑)もとい木村多江さんの回とか映ってましたよね。
あんまり立て続けにするとバレちゃうもんね(笑)結構前からかけられてた、って言ってましたけれども。

でもでも。爆笑の中にもチラリホラリと相葉さんの優しさが垣間見えてすっごい良かったなぁ。
エレベーターの中での、いいニオイ発言も良かったけど(爆)



さて。15年分のライブ。いや~いいわ。なになに?しやがれってちょいちょい歌を挟んでいこうっていうスタンスになったの(o'ω'o)??それは歓迎(笑)
TDCホール。( ゚д゚)イイナァ…あれくらいの規模のホールで今の嵐の歌が聴けるっていいよね。

テレビの前だけどカウントダウンにドキドキしたり。
キラッキラの衣装で登場の5人。

ちょっとだけ書いてみます。

2001 君のために僕がいる

最後のとこ。大野くんのカメラ目線.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン
僕がいる♪で突き出た大野くんの親指に゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!
テレビ収録ライブのいいとこは5人がカメラ目線でこっちも構ってくれるとこ(笑)
カメラ目線のアップな嵐が言わば特等席で見られるんだから( ´艸`)ムププ


2002 a Day in Our Life

やっぱり最後のとこ。大野くんの伸びやかな声が好き過ぎる。
歌い上げるその横顔に見惚れていたらまたカメラ目線(〃∇〃) てれっ☆
そしてまた親指(爆)智くんありがと~~

ハダシの未来も。一度は一緒にあの振りをやってみたいな~って思い続けているんだけれども。あの曲を生で聴く機会、私には訪れるかしら?( ´艸`)ムププ



さてさて。

ギュ~ン♪って衝撃を受けたのはやっぱりここですよ。

truthの前。
ダッ…ダンスがっ…
智くんがドーン!と踊り始めた瞬間、(゚□゚) アングリでしたよ、私。
一瞬何が起きたのか分からないくらいで。
そんでもって、直後に.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪でしたよ。

いや~私の言葉で表現できるシロモノではないですが。
しなやかかつ大胆に。魅せるダンス。漂う色気。
あのほんの僅かな時間でグッとひきつけられた。

いろんな智くんの顔が好きだけど。
踊っている智くんの真剣な表情。一番ドキドキする。もっと見ていたくなる。


2008 truth

15年分のメドレーって話を聞いた時、日テレでtruthは聴けないと思ってました。だから発表された曲目を見てビックリした。でも期待通りの彼らがいた。
truthを歌い踊っている智くんは、やっぱり成瀬さんに見える。正面のカメラがググーンと近づいていくところなんてすごく成瀬さんに見えました。
成瀬さんはあんなにキラッキラな服は着ないけれども(笑)、それでもやっぱりあのドラマの影響は私の中ですごく大きくて。


truthやワイルドアットハートを歌ってくれるなら、Callingも聞きたかったな…なんて思っちゃう。やっぱりどこまでも贅沢な私(笑)

あと、迷宮ラブソング(2011)の時、観客席を見上げていた智くんの表情が印象的。
いつもファンに感謝をし続ける5人。ライブという形でファンと直接触れ合えること。生の歌を伝えられること、生の歓声を浴びること。
そして何より生でファンの楽しそうな笑顔を見られることが一番嬉しいんだろうな、って。そんな気持ちが智くんの表情に表れているようで、とってもステキな微笑み、そして優しい眼差しがとても印象的でした。



結論。
やっぱりいつまで経っても彼らはスーパーボーイだ( ´艸`)ムププ



嵐にしやがれ | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: