バカでもいい。 智式ドロップス

バカでもいい。

2014/01/05 Sun 00:08

2014年僕らが福嵐を巻き起こします 

13.12.29



鍵のかかった部屋SPの模様。

ニノさんの潜入レポ面白過ぎ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
ドアを開けた時には、既に大野さん…いや榎本さんが顔作ってる時点で面白過ぎ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

榎本さんの容姿で辛そうな表情…これ貴重かも( ´艸`)ムププ
台本がチラリと映ってましたけれど、ホントすごい量( ̄□ ̄;)
ただ自分のセリフ覚えるだけじゃなくて、他の共演者のセリフだって一通りの流れとして覚えなきゃいけないから大変だよね。

それにしても…やっぱり榎本さんいい!いい!(笑)
メガネの向こうから可愛い眼差しが…超ドカメラ目線のアップですよ、奥さん!(爆)

…訂正。

…超ドカメラ目線かと思ったら。見直してみたら、超ニノ目線でした∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
榎本さん…テレビですよ?(爆)

「バカか、お前は…」

゚+.(*ノェノ)゚+.キャーーッ!!!
バカって言われて(私が言われたわけじゃないけど)キャ~♪ってなっちゃう辺り…もはや末期症状だと自分でもわかってます( ´艸`)ムププ


顔はにこやかでしたけれど、最後の決め台詞。
スッと立って指スリスリ。おかえり!径ちゃーん!!
あの立ち姿。ニノさん引き画で撮ってくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーー♪

密室は…やぶれましたよ~~っ(ピョ~ン♪)

ご陽気榎本さん…(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー


榎本径が崩れるだろ!

って…確かに土砂崩れな勢いでしたけれども。
でも。そっか…榎本さんって…普段はあんなにご陽気なんだな(爆)
純子とかには見せていないだけなんだな( ゚∀゚)・∵. グハッ!!



福嵐の何が好きって。
最後に誰かが誰かにメッセージを言うところ(この日は翔→潤)。
後ろにいる3人が楽しいの。

この日の大野くんはなんだかノリノリでしたね(笑)
ちょっぴり出かかった口元も大好き~(〃∇〃) てれっ☆



13.12.30

翌日のBABA嵐レポな大野くんも良かったなぁ。
現場の大野です。って相変わらず自分撮り上手過ぎる!!
この日の後ろの大野くんは上目遣いがキュートでしたね( ´艸`)ムププ



13.12.31

大野くんの大好きな質問。チューはしたんですか?に即答した潤くん。
早くない!?って驚きっぷりがおじさん入ってますよ、大野さんっ(笑)
潤くんのドラマ。私原作読んだことないんですけれど、結構なお話(モゴモゴ)らしいじゃないですか(笑)ってことは…序盤でチューは出ちゃうんですね(爆)


そしてこの日の「一番の思い出」は雅→智。
…何気に。後ろの翔さんが手を合わせているのが気になって仕方ない私。
なになに?
「どうか俺の知らないエピソードが出てきませんように」ってか?( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
翔さんたら…どんだけ智くん好き!(ぉぃ)



ドラマ本編やBABA嵐の感想書く前にこっちを書いておきます。
ちと愛媛へ行ってたので、鍵部屋SPはそっちで見たんですけどね。




以下余談。

智友さんからお知らせ頂いてました。(いつもありがと~)
LOVEコンのウラアラシの質問コーナー?で智くんが写真載せてたケータリングのラーメン。

福岡の「風び」ってお店だそうで。
愛媛にもお店があるって教えてもらってましたので、なーんてグッドタイミーング!というわけで、食べてきました。
私は普段醤油派なんですけれども、もちろんここではトンコツ頼んで。
010426ffbbii.jpg
美味しかったよ~ 細ストレート麺。スープが美味しかったなぁ♪智くんがこれを……とムフムフ食べてしまった(爆)
私たちが頼んで、出来るの待ってる間に、気付いたら長蛇の列がΣ(゚Д゚;o)
みんな智くん狙いですか?(違
普通に美味しかったので長蛇の列も納得でした~


あと行ったついで?に、元日のTOKIO×嵐SP のDASHの方で紹介されていたお店、ルフランルフランさんにも寄ってきました。
010426rudd.jpg
そっくりスイーツの時に紹介されてたとこね。
こっちも美味しかったなぁ。そっくりスイーツは店頭にはなかったですけれど(笑)、甘過ぎずに丁度いいお味でした。
DASHもそうだけど、TVチャンピオンで優勝って書かれてたので、あぁなるほど納得。という感じでした。地元では定番のお店なのかな~?普通に混んでましたよ。



松山方面は何度も行ってるので、大体近くまではたどり着くんだけど、今回初めてスマホナビを使ってみた。
携帯ナビは使ったことあるんだけれども、画面小さいし、すぐ暗くなっちゃうし(笑)なので、しばらく忘れてたんだけど。そーいえば私スマホなんだっけ、と思い出して( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
そしたら……案外使える(爆)

ま、ある程度把握してた方が安心なので、地図は見ていくんですけれども。これならスマホさえあればほとんどのとこはたどり着けそうだなぁ。
宿もお店も、サクサクたどり着けましたよ~


アラシゴト。 | コメント(2) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
トンコツ万歳!
みくもさん、こんばんは~私は博多行きましたよ~♪ジブリ展で鉛筆の原画に感動、特にハイジやホームズまで観られて!!ナウシカは台詞言いながら←迷惑な
空腹でホークスタウンへ行きラーメン♪ええ美味しかった!!智君美味しいね~!替え玉したい心を我慢~
ここで再度お詫び。コショウの入れ物を誤ってラーメンにダイブさせスミマセン。
「風び」さんまた行きますからね~コショウ気を付けます。
買い物して電車で帰宅。天気に恵まれ楽しかったです(^-^)
今日はゆっくり録画嵐ゴト。やっぱり今年も智君と山さんから目が離せないね!改めて好きだわ~←結局これね
Re:ふくみんさん
バンザーイ!でしたよね、トンコツ。
(。´ー`)フーン...ッテ!!ヾ(;;゚Д゚)ノ 工工エエェェェェエエ工工?!?!
時期を同じくしてふくみんさんも博多で?

あ、こんばんはー(爆)

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…ジブリ展。
私も昔行った気がするな…と思って探してみたらありました。
ジブリ原画展で買った画集(?)。嵐さんデビューの年のでしたΣ(゚Д゚;o)
セリフとかつい言いたくなるの分かる~(笑)
ね~美味しかったですよね。愛媛はフードコートだったので、いつか店舗にも行きたいな。
( ´艸`)ムププ コショウを容器ごと?私も博多行ったら気を付けます(笑)
フードコートにはさすがになかった~
ともあれ博多旅満喫されたみたいで良かったです。

私も録画嵐ゴトに雑誌嵐ゴトを地道にやってます~
ま、結局のところ好きなのだ(笑)

コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: