ホッとしてる大野智 智式ドロップス

ホッとしてる大野智

2010/12/21 Tue 01:31

ズームイン!!SUPER Mr.e 12.20
TOKIOと嵐 2011元日リレー特番のPR撮影の裏側に密着。

TOKIOさんは黒のタキシード。
嵐さんは白のタキシードでご登場です。



カンペを読みながらいつものように滑らかに喋り出す翔くん。
翔:TOKIOのみなさんと僕たち嵐がリレー…べっ…(゚ェ゚`)チーン
かんじゃった(ノ∀`) ンプ
相葉ちゃんの後ろにコッチョリ隠れ気味な翔くんが可愛かったです。
それにしてもTOKIO兄さんたち……はしゃぎ過ぎでしょ(笑)特に太一くん(爆)

「もう一度お願いします」と言う翔くんに長瀬くんから「そんなもんか櫻井も!」と厳しいお言葉Σ(ノ∀`*)ペチ
文章にしちゃうとなんだかな…って感じだけど、この間嵐もTOKIOもみんなニッコニコ笑顔だから楽しそうで見てる方もつられ笑いしちゃうくらい。

松岡くんから…「こういうのって普通嵐がはしゃいで先輩が怒ったりするんじゃないの?」と。
確かに~ やーいやーい!!ってな感じでTOKIO兄さんの方がはしゃぎまくりですからね。でもこんな先輩後輩関係もいいかも♪


ちなみに立ち位置ですがリーダー二人を中央にして横にズラッと並ぶ10人。
これって滅多に見られないも!!良かった録画しておいて(笑)
ほへっと立つ城島リーダーにほにゃっと立つ大野リーダー。
これからのリーダーのあるべき姿は、こういう人たちなのかも(笑)



そして今回。TOKIOと嵐から1人ずつで5組のペアを組んでの撮影もあったそう。
各ペアに質問~。出てきた順に書きます。

松岡昌宏×松本潤
Q.二人の一番の思い出は?
A.3,4ヶ月くらい前に初めて飲んだ。


長瀬智也×櫻井翔
Q.初めて会った時の印象は?
(長瀬)A.(知的でラップもやってるので)いろんなものが融合された新人類な感じ。
(櫻井)A.(ずっとテレビで見ていた方なので)本物だぁと思ったのが最初。


山口達也×相葉雅紀
Q.ずっと言いたかったことは?
これは相葉ちゃんから山口くんに。
A.サーフィンに連れて行ったもらった時、教えてもらうはずが先に行っちゃった。「板持って波に乗りゃいいんだよ」と言われ、何も教えてもらえず3回三途の川をみた。


国分太一×大野智
Q.ジャニーズ内のルールは?
これは大野くんが回答。

智:ルールって言うか…先輩は「くん」付けで呼ぶ。
太:東山さんのことをヒガシくんって言ったりね。
智:でも、僕…それができないンすよ。
と、そう言いながら一瞬はにかんだ表情が可愛すぎる❤

太:俺は?
智:太一くん
( ゚∀゚)・∵. グハッ!! 即答♪

太:なんで東山さんは「さん」付けで、俺は「太一くん」で大丈夫なの?
早速太一くんからツッコミが入ったものの…
ここで( ̄∀ ̄)ホワ~ンと表情が漂い始めた大野くん(笑)

太:なにホッとしてんの?お前!
とすかさずツッコまれる大野くんステキです(爆)
いやはや、どこに居ても何をしてても我が道な大野くんが好き( ゚Д゚)/ ダ-!!

智:いや、あの…「太一さん」って呼ばれたら嫌じゃないですか?
と、取り繕おうとする大野くん。
太:「嫌じゃないですか」は俺が決めることであって、お前が決めることではないから!
と言われ爆笑。

ほへ~な顔の大野くんと吹き出しちゃう笑い顔の大野くんが入り乱れて、ついついつられ笑い。スタッフさんの笑いが多かったのもこの二人かな?何度かリピったんですが、何言うか分かってても、笑っちゃう。なんなんでしょう、この二人。先輩よりどっしりしちゃってる大野くん。見てて飽きない(笑)


城島茂×二宮和也
Q.お互いを誉めあってください
(城島)A.ジャニーズであそこまでの演技派っていうのは二宮くん以外ない。
(二宮)A.楽屋の雰囲気を率先して明るくしてくれる


TOKIO兄さんは「ボケ役」の人が多くて楽しいですね。嵐さん5人の仲良しも見てて楽しいけど、こうして先輩と絡んで楽しそうな嵐さんも好きです。


この後はオリコン年間ランキングで嵐さんの快挙も取り上げられていました。
元日SP楽しみです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


アラシゴト。 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: