ギョギョッ!? 智式ドロップス

ギョギョッ!?

2014/01/06 Mon 00:03

明日からお仕事……超絶イヤ(爆)
挨拶文と抱負とやらを考えないといけないので短めにいきます(もっと早くやっときなさいよw)

今さらネタ……シリーズ化しそうだな(爆)


TOKIO×嵐 プレミアムトーク  13.12.29


2回目はTOKIO松岡くんと嵐大野くん。

松兄を待たせられる後輩って大野くんくらいじゃあ?なんて(笑)

遅いよ…
おまたせ。


…なぜでしょう?
なぜ何でもないはずの「おまたせ」にこんなに笑ってしまうのでしょう?(笑)
なんかセリフみたいだったな~(笑)

だからカッコ良かった。笑っちゃったけどカッコ良かった。
こんな風に「おまたせ」って言ってもらえるのなら、待ち合わせにすっごい早く行って待っちゃう(爆)


アジフライ美味しそうだったな~。
かぶりつく智くんの画を採用してくれて+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
可愛い顔して「ビールだ♪」な智くんがタマラン!

アタ~マ♪な振付師のお話はいろんなところでされていますけれど、相当クソッ!って思ってたんだね~。
可愛い顔して「クソッ!」な智くんがタマラン!(爆)
それにしても…智くんのお話をじっくり聞き込む松兄がアニキっぽくて良かったなぁ。智くんの言葉足らずなところも添える感じで。いつもこんな風に話聞いてるのかな?なんてホッコリしてみたり。完全に松兄の方に向きっぱなしの智くんにホッコリしてみたり(笑)


そして松兄の国立でのお話。うわ~走ってたんだね~。
確かにあんな状況で見つかったらヤバいよ(爆)

でも、そんな松兄のギョッとした話を聞き終わってふと思った。
あれ?智くんの話はギョッ!じゃなくてクソッ!な話?(爆)
あれだよね。アタ~マ振付師の年齢を聴いてギョッ!としたってことなんだろうね。
智くん、最初にオチ言っちゃったから( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
そんなところが大好きさ(まとめた)


仕事始めの皆様。今年も頑張りましょう~



アラシゴト。 | コメント(2) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。

いきなりですが、仕事はじめって、辛いですよね~。
今日は特に、いきなり寒くなったので、ほんとに朝辛かったです。

でも、なんだかんだと、お正月も忙しくしてまして、嵐ちゃんもリピれてないので、これから、のんびりとリピ嵐をするのを楽しみに、冬を乗り切ろうかと。うふふ。

みくもさんの、福嵐のまつ兄との件、海の男智がかっこよすぎる件、「TRUTH」が素敵すぎた件、などなど、「私も、そう思った~~」と、一緒に騒ぎたい気満々なのに、こちらにお邪魔するのがすっかり遅くなって残念です~~。
さかのぼって、「私も、私も」ってなってます。うふふ。

今年も、みくも節楽しみにしてます。
よろしくどうぞ。です。
Re:やまねこさん
こんばんはー。明けましておめでとうございます。

( ゚ェ゚))コクコク 辛いですよね~。一週間近く朝はのんびりしてたので、元のペースに強制的に戻さなきゃ、なのがキツい(笑)

年末年始だし、きっとお忙しいんだろうな~って思ってました。
…いつ来てくださるかな~って待っていた、とも言う(笑)
私はやまねこ節なコメントが好きです( ´艸`)ムププ

私もまだまだ年末ゴトが片付いていないので、この調子だと2月に入っちゃうんじゃないかってくらいになってますが(笑)、出遅れてはいるものの、でもまだまだたっぷり楽しめる嵐ゴトが山積みってのもなんかいいな、って思っている今日この頃(笑)
騒ぎたい時には過去記事でもどこでも叫びに来てやってくださいね~
お互いマイペースで楽しんでいきましょう♪

ではでは、こちらこそ本年もよろしくお願いいたします。
コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: