一生懸命… 智式ドロップス

一生懸命…

2014/01/07 Tue 00:13

仕事始めの今朝。
出勤して挨拶を交わして間もなく…次週の休日出勤が決定してテンションダダ下がりのみくもです、こんばんはー(笑)

ρ(-ε- ) イジイジ せっかく連休だと思ってたのにρ(-ε- ) イジイジ

でも、今の私はそんなことも気にならないのでR。
アラシゴトがいっぱいあればそれでいいのだ(笑)


鍵のかかった部屋SP 14.01.03



(〃∇〃) てれっ☆

いやぁ…待ってましたよ。3日を待ってたのも確かだけど、榎本さん登場まで約30分。待った待った(笑)そして登場の瞬間舞った(爆)
革靴がコツンと音を立てた時…お顔も見えないのにきゅん♪とする自分…(6 ̄  ̄)ポリポリ

車のトランクを閉めた時にガラスに映る榎本さんにまたきゅん♪
オマケに閉めた指先にもきゅん♪

純子の「(゚□゚;)あっっ」な声に振り向いたそ姿のなんてカッコいいこと(爆)
それにしても…あっ、って言っただけなのに自己紹介する榎本さん……いい(爆)
榎本さんが「久しぶり~!!」なんてテンション高く言うところは想像できないけれど、また自己紹介するとは(爆)やっぱ榎本さんは榎本さんだわ。


あ、見てて思ったの。セリフを「もっと早く」って監督に言われる、って智くんが言ってたことを。
そして見ながら連ドラ1話の1億変換ダイヤルの説明部分をまたしても思い出していた私。

…あの時もっと早かった気がする。

…でも待てよ。


…なぜか今の方が榎本さんポイ(笑)なぜだ。


純子や芹沢さんと知り合って、久々に人と親しく関わった榎本さん。
彼の中で変わった微妙な変化がここに表れているようで。
こう言うと「大野くんなら何でも誉めるんでしょ」って言われちゃうけれど、でもそう感じたんだから仕方ない(爆)
連ドラを踏まえた上での榎本径を演じているように見えてならないのだ。


それはさておき。
芹沢豪と榎本径の再会シーン……( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

榎本さんの半目に爆笑!!

心ここにあらず?

芹沢豪に興味なし?( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

芹沢さんには「ご無沙汰してます」って言ってたわね…純子の時がああだったから、また自己紹介しちゃうのかと思ったよ(ぉぃ)



それよりも。

貯金です。

一生懸命貯めました。


これこれ。このやり取りがもう可笑しくって(o_ _)ノ彡☆ばんばん!


顔が…静止画ですか?

…いや、口が動いてるから動画か。となると…

リピート再生ですか?( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

ってなくらい淡々としまくっている榎本さんに爆笑!!

どうやって貯めたの?の問いに若干ズレた答えなのが爆笑!!
やっぱり期待を裏切らないこの二人( ´艸`)ムププ

私も一生懸命貯めて世界一周旅行に行きたい(爆)
この二人のテンポの良い掛け合い。そう、それがもう一つの楽しみ。
榎本さんの顔が固定なのもやっぱりいいわ~
淡々としたあの喋り口調を聞くと安心する( ´艸`)ムププ


指スリスリもたっぷり見られましたね。
最初の密室ではキメ台詞がなかったので、(o・з・)チェッって感じだったんですけれども(笑)、やっぱり美しい智…いや、美しい径。
指もそうだけど、目を閉じた時のまつ毛まで美しい。考える姿。分かった時の表情。キメ台詞。はふ~ん。どこを切り取っても大好きだぁ~

やっぱり演技している智くんって、とっても魅力的(←この間は歌って踊ってるとこがサイコーって言ってましたよ?)。


明日お話します。
出たよ出ちゃったよ…


な、お馴染みのこのやり取りも。
芹沢さんのお怒りをバッサリいかれちゃうところも。
そういうの全然変わってなくて良かった。


あ、そうそう。それから榎本さんの防犯ショップ。
所狭しといろんな物が置かれてて、なんだか楽しそう。撮影の合間に大野くん、きっといろんなものを見ていたはずだ…( ´艸`)ムププ
今回の模型もスゴかったですし。
模型で検証している途中、ガラス窓からのぞき込む榎本さんの顔が好き(笑)あんな窓が欲しい(爆)
それから、模型にアゴ乗せて上から眺めている榎本さん。ここがすっごいキュート。あんな天井が欲しい(ぉぃ)

純子の長台詞を黙って聞いている時にまばたきしている榎本さんがすごく可愛かったり。
自身に溢れた顔で犯人を追いつめる榎本さんがとってもカッコ良かったり。
最後の( ̄ー ̄)ニヤも良かったなぁ~
また一生懸命貯めるんですか?( ´艸`)ムププ


謎解きの最後の方はちょっと一回じゃ理解できなかったので(笑)、あと何回か見ようっと。
そうして、また貯金のくだりでリピしまくってなかなか進まない、に一票( ´艸`)ムププ

やっぱり榎本径の謎は謎のままなので、次作も期待します。
大野くんがブツブツ言いそうだけど( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


面白かった。



 └鍵のかかった部屋 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: