耳打ち五輪。 智式ドロップス

耳打ち五輪。

2014/01/08 Wed 00:05

潤くんゴト。ニノさんゴト。などなど、毎日嵐ゴト盛りだんくさんですね♪

そんな中、やっぱり気になるのは「Road to Glory」ですよね( ´艸`)ムププ
ソチ五輪。日テレ系のテーマソングが嵐の「Road to Glory」に決定したとか。



昨夜ね。ZEROを録画しようか迷ったんですよ。
「今夜のZEROで流れそう~♪」って相方が言ってたもんで。
ま、相方が流れそうって言ってたのは、五輪のテーマ曲の話ではなかったんですけれども(笑)、それじゃ私も……とレコーダーの電源を入れ。録画リストを見て…すまん!智くん!と電源を切る(爆)

ZEROを録る余裕ナス(爆)

せめて見てれば良かった~
でも…鍵部屋のリピも捨て難かった( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

ふむ。となると…すまん!翔さん!って感じかな?(笑)


で・も。
私は発見したぞ。某サイトで( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
というわけで、翔さんのコメント共々見てきちゃいました。

第一印象。私の好きな系統の曲だ( ´艸`)ムププ
爽やかな。元気出そうな。ポンと背中を押してくれそうな。そんな曲。
歌詞はちょっと分からなかったけれど、絶対いい歌詞(笑)

そして、さっきZERO見てたら、今日も曲流れたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
サビに入るところでチカラ入っちゃいますね(笑)証の時も確かそうだったな~なんて。




さて、それから。

ついに来たという山コンビのCMヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

ついに来たというその日。相方からのメールで知りました( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
(今年もフライングありがとう。違)
そう。ZEROでも流れるかも?って言ってたのはこっちのお話。流れたかい?

ずっと待ち続けた山さんCMがついに日産で登場ですね。
私もZEROではないけれど、1度だけ流れたところを見たんだよ。録画は出来なかったけれど、いや~CMでもなんたる安定の夫婦(爆)
公式動画も見まくっちゃいました。



同じ紙袋(?)を持った山さん。
いきなりのおそろい感にニヤニヤ(笑)

同じもの…って息ピッタリ~(〃ノωノ)ハズカチィ

そして何より……翔さんの耳打ち゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!

他のバージョンのCMで、大野さんがメンバーそれぞれに耳打ちするの見て、(´艸`★) ィ ィ ネ~♪って楽しんでたんですけれども。

翔さんからのお返し耳打ち(違)

近いよ山さん!翔さんの耳が赤くないかチェック(爆)
これまでにも番組内でメンバー同士が耳打ちするところとかありましたけれども。智くんの耳打ちも、翔さんの耳打ちも。見てるこっちが照れるくらい、「照れ」を感じちゃうのはなぜなんだろう(←勝手に照れてますよ!爆)
耳打ちオリンピックがあったら、メダル獲得間違いなしコンビなのに(…判定基準が謎w)


ところで。一人車に乗り込む翔さん。それを見ながら…マジで!?って驚く智くん。
( ゚д゚)ァラヤダ この続きが見えるようだわ。


一人車に乗り込む翔さん。
驚きつつ見ている智くん。



「智くん、何やってんの?早く早く!」

助手席に乗り込む智くん。


そんな画が見えるようだ~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ(爆)


CMはほら、お仕事だから、そんなにラブ感出してないけれども(私から見ればラブラブだけども。爆)、気になるのはやっぱり撮影裏話( ̄ー ̄)ニヤ

大野さん×メンバーのCM。
これって一気に撮影したのかしら?
それともメンバーのスケジュール調整しながら個々に?
┣¨┣¨┣¨┣¨(゚Д゚)┣¨┣¨┣¨┣¨

山さん編の撮影の時。きっと二人になる時間があったはず(〃∇〃) てれっ☆
見たい見たい!(*゚ノO゚)< メイキング映像希望~


くぅぅ~せっかくの山さんCM。
…車みたいに大きな買い物じゃなかったら即決するのになぁ( ´艸`)ムププ



アラシゴト。 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: