やっぱりリーダー♪ 智式ドロップス

やっぱりリーダー♪

2014/01/09 Thu 00:10

女性自身 2014.01.07・14合併号

このテの週刊誌は基本的に買わないんですけれども。
旅立った時にコンビニで見かけて。
嵐表紙のと、この大野くん表紙のがあって。



ふむ。5人の方はきっと紅白のお話。
どっちにすっかなぁ…と既に買う気満々(爆)

ほんで選んだ女性自身( ´艸`)ムププ



大野智が選ぶThe Very Best of 嵐

…大野智に選ばれると知っていたら、今以上に頑張ったんじゃないかと思われる人…若干1名∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

それはそうと。
ジャケットにネクタイ。足を組んで椅子に腰かける大野くんの写真…。
こういうの見ると、年相応に見えるんだよなぁ。オトナ智カッコえぇ~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
いろんな雑誌がいまだテンコ盛りですけれども。
全部同じ大野智なんですか?
って疑いたくなるくらいギャップありまくり。
この大野智があんなに可愛い大野智にもなるの?なんつって。

でも、そんなギャップの神様みたいな大野くんから…あんな発言が飛び出そうとは…ジャジャジャーん(サスペンステーマのつもり。爆)


Best of Sho Sakurai 2013!

(前略)ZEROの翔くんは特別。ものすごい安定感があって、カッコいいんですよ(笑)。「今日もカッコいいな~」と見とれちゃいます。ほかの番組だったりふだんとのギャップが魅力なんだと思います。

ですってー!
大野さん…ギャップが魅力ですって?
その言葉…あなたにそのまま返しちゃいますよー!( ´艸`)ムププ

普段の大野さんを知るメンバー。お仕事…それこそドラマの大野さんとか見るとギャップにキュン♪としちゃうんじゃないの?( ´艸`)ムププ


でもさ。演じている時は役が入ってるからね。
ZEROの翔さんは櫻井翔のままカッコいいキャスターだもんね。
そういう意味でのギャップは確かに、ZEROの翔さんは特別かも。

だからさ。大野くんも釣り番組とかすればいいのに。
アイドル大野智。
普段の大野智。
そして釣り師大野智(笑)

そういうギャップをあの方に…って言うか私たちにも見せつけちゃってくださいな(爆)


それはそうと。最初読んだ時…「翔くんは特別」ってその部分だけが太字デカ文字に見えたのは私だけですか?(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー


でもさ。大野くんの雑誌はよく読むけれど、自分の役柄とかお仕事とかプライベートについて語るテキストも好きだけれど、メンバーのことを語ってるのは特に好き。
嵐としてのコメントだったり、各メンバーについてのコメントだったり。自分のことについてももちろん触れているけど、今号はそういうのがまんべんなく入っていてこっちにして正解だったかも?って思いました(もう一冊は見てないんだけど。ほら、5人いると口数減るからさ。爆)。


2013年の嵐を振り返って。
2013年のメンバーを振り返って。
それを語る大野智は、まぎれもなく嵐のリーダーだな、って感じがして。
なんかそういう面も感じられてもっときゅん♪とするんだ。

これからもギャップたっぷりに、いろんな姿を見せて欲しいですね。



雑誌 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: