ポカン智くん。 智式ドロップス

ポカン智くん。

2014/01/10 Fri 00:04

新曲のタイトルがついに決定~♪

「Bittersweet」
ドラマに合わせてきたのかな(o'ω'o)??
ともあれ。ほろ苦い、そして甘くとろける感じ?どんな歌詞かな。
大野くんの甘いソロあるかな?(笑)なんて楽しみ度が高まる。

Bittersweet(初回限定盤)(DVD付)

Bittersweet(通常盤)(CD)


今日はこちら。

新春豪華ドッキリ祭り! 14.01.02

やっと見ました。



リハーサル中の大野くん。…いや、榎本さん……いや、やっぱりあのニコニコ顔は大野くんだな(笑)

リハーサルから既に面白い大野くん( ´艸`)ムププ
右なの?左なの?(笑)
どっちがしっくりくるのか分かんなくなってるの好き(笑)
私もバットはどっちだか分かんなくなる(なぜバット持ってるのかは謎。でもきっと右)


そんなことより。

何って。本番の時の1回目のカメラ目線。
゚+.(*ノェノ)゚+.キャーーッ!!!

アップのニコニコ大野くんが、榎本さん仕様で!!
思いっきりカメラ目線゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!カッコカワえぇ!!

餅つきしながらカメラ目線で笑顔だなんて…器用なお方。
私がやったら、きっと臼の端っこにゴチン!!ってしちゃう自信があります(笑)


それにしても…いや~そんな長くないドッキリVだったけど、何回見たことでしょう(笑)
(爆)はした直後のきょとん顔が可愛過ぎるぞ♪ポカ―(o゚д゚o)―ンww


ご機嫌でカメラ遊びしてたところから一気にポカン顔(爆)この変わりようが大好きなのだ。

爆破されても足がちゃんと定位置(元の位置)に戻る、そんなキッチリしたところも好きなのだ。

半笑いな顔でコメントを続ける真面目っぷりも好きなのだ。


爆破って言っても、出てきたのがキラキラテープとか紙吹雪?とかだったから、なんか大野くんオメデタイ感じになってましたね(笑)

カッコいい榎本さんおめでとう的な?(謎)



後ろの看板?がパタンした時の2度目の(o;TωT)o"ビクッも可愛かったけど。瞬間のお顔がよく見えなかったのが残念Σ(ノ∀`*)ペチ
でも、1回目といい勝負なくらいきょとん顔ポカン顔だったに違いないのだ(笑)


こういう時の大野くん。
仕掛けられて、スタッフさんとかみんな笑ってて、自分の状況を把握した時。
何て言おうか考えてるこの「間」が実は好きな私(笑)
ニヤニヤしてるこの「間」が好き(笑)

そしてどんな言葉を発しても笑えちゃうから、そんな大野くんが大好き。


さらには、大野くんの3度目のポカン顔。「え?これだけ?ホント?」な顔も好き。

そして私も油断していた2回目の爆破(爆)
最後のこのポカン顔が一番キュートだったぁ(〃∇〃) てれっ☆


さすがは大野くん。
ドッキリでの騙され方まで可愛いですね。







今日の今スゴ。ちょww面白かったんですけど。来週も気になるなぁ。
翔くんのC&R聞いたら思い出しちゃいそうだなぁ。
で・も。翔くんが調子を聞いてくれると、自分も会場もすっごい盛り上がるからあのまま続けて欲しい( ´艸`)ムププ


大野くん。 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: