♪Bittersweet 智式ドロップス

♪Bittersweet

2014/01/14 Tue 00:04

HEY!HEY!HEY!2014 超豪華アーティストにゴリゴリ絡みましたSP 14.01.13

やっぱりHEY!HEY!HEY!は楽しい。トークも楽しいのに(そして編集もしやすい。笑)。
復活しないかなぁ~( ´艸`)ムププ



本日の嵐さん。

♪Love Rainbow

♪迷宮ラブソング

♪Bittersweet


の三曲。

新曲披露って生だったのかー!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


生放送直前の嵐に直撃。のとこ。
スタジオのドアから見える5人。見た時に、( ゚д゚)ンマッ!相葉さんカッコえぇ♪って思ったの( ´艸`)ムププ
間違いじゃありません。相葉さんなの。なんか良かったんだよなぁ♪


LIVE…楽しそうだったなぁ。いつも通りの楽しそうな感じに加えてゆるい感じが5人に見られて。
ラブレボでのおどけた智くんも観られてキュン度が急上昇(笑)
迷宮ではやっぱり強く引くところが何度見てもやっぱりいい!
相変わらず智くんばかり見ている私としては、彼が膝に手を乗せるかどうかが重要で(笑)、今日は乗せてくれたし、ギリ見えたから(笑)満足~(* _ω_)...アヒョ
どの動作を見ても無駄がなくって途切れなくって、流れるような彼の動きがやっぱり好き。



とは言え、やっぱり新曲が゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!
大野さんが振りつけたなんて聞いてないよ~( ´艸`)ムププ

それを聞いただけで数秒の間に期待値ググッと高まって。
みんなが壁ドン!(違)するところからスタートする振りに興奮。
イントロの小気味よいステップも良かったなぁ。
あと、智くんが一旦下がっていって後から出てくるところも好き。
だって、歌い出す直前のターンがたまらない( ̄TT ̄)鼻血ぶー
そして始まりが智ソロってところに大興奮(爆)

わ~全体像見たいな~。

大野さんっポイ振り付けだな、って思うところいくつかありました。
ただ、何も聞かずに見ていたら私はきっと気付かなかっただろうけど(笑)

でも何て言うのかな。
流れるような。5人だからこそ出来る、5人そろってないとできない?そういう動きがいくつもあって、見てて気持ちいい。1人1人が自分の役割こなしているからこその完成形。
滑らかに、流れる水のような動きがあったと思えば、突如5人そろって同じ動きしてバッチリキマったり。そんなメリハリのある振りがすごく私のツボを刺激した。


間奏部分5人が半円に並んで、両手胸の前に持ってきているところがすっごく可愛くて。


そして最後のとこ。
智くんが両拳を合わせたままのカメラ目線。

┣¨┣¨┣¨┣¨(゚Д゚)┣¨┣¨┣¨┣¨

゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!

か…可愛過ぎるだろ。


直前までガシガシ踊ってた人が…か…可愛過ぎるだろ(。・・。)ポッ


あ、あと。
最後のキメポーズ。5人がギュッとなるのはやっぱりいいよね。
にのあいが色っぽい( ´艸`)ムププ



智くんは。

智くんは。

やっぱり可愛くてカッコ良くて。


彼こそがBittersweetだ。




音楽番組 | コメント(2) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
ほろ苦い甘ちゃん智?
ええ、リピの嵐ですとも。さすが振り付け師大野さん!
8日に振り移ししたらしいけど「アタ~マ」は炸裂したのか?
後で気が付いたねサタジャニ。
松本君と振り付けについてメールでやり取りしてたって、ヒントは十分あったのよ~鈍感スマン
可愛くて嵐らしいダンスで、しばらく幸せをありがとう智君♪
ソチ歌はいつかな?日テレさん早くお願いしまーす!
Re:ふくみんさん
こんばんはー。

(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ リピの嵐、ミートゥ~♪
あっはっは。振付師大野さんもアタ~マ!を繰り返したのかな?
…でも、1回や2回は言った、に一票(爆)

(゚ェ゚`)チーン サタジャニ見てない…スマン(爆)
いずれにしても、甘くほろ苦い嵐らしくて大野さんポくて、大好き( ゚Д゚)/ ダ-!!
MVにガッツリダンス入れてくれるといいんだけども(¬д¬。)
ソチ歌も楽しみですね。カッコいい嵐さん(屮´エ`)屮カモーンww

コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: