それは偶然ですね。 智式ドロップス

それは偶然ですね。

2014/01/15 Wed 00:04

アレグラ星人が帰ってきた!!

アレグラ人といっしょ……イベント名が楽し過ぎる(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
内股アレグラ人のイベント。リアルにやらないかな~( ´艸`)ムププ

アレグラ星人のグッズとか欲しいわ(爆)


気にしてくれてありがとう

の、「とう!」にアクセントなこの発音がなんか好きで(笑)


アレグラリーダー拘りのポージング。

髪がファサッと目にかかるのが神!!

相変わらずの俺様目線が神!!


俺様かつセクスィだからたまらん(爆)( ̄TT ̄)鼻血ぶー



と思っていたら、会見の模様に切り替わって。
一瞬にして紫の大野智になってた(爆)声が。
そーか。素のアレグラリーダーはこんな感じでボソボソチックに喋るんだな、うん。
カッコいいな(結局か)



アレグラ人の正装。ハーッピー

なんかハッピー♪みたいで、めでたいですね(爆)年明けだけに?(違


ところでリーダー。
ハーッピーって言った時、クスッって笑いませんでした?(爆)
ちょっと大野智出かかってますよ?(´゚艸゚)∴ブッ

楽しそうですね。
めでたいですね(言いたいだけ)


それは偶然ですね。

のその言い方が。っていうか声が。神!!
渋いの。超マジメなの。受け答えが(爆)あと顔も。マジメに答えれば答えるほど爆笑しちゃうってのはなんなんでしょうね?(笑)


巨大な絵馬(アレグラ星ではエーマー)も出てきて、受験生の智ファンはパワーもらえたんじゃないでしょうか?
タケージョの第二弾も楽しみです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー(まだお目にかかってない)



私は花粉症ではないので、まだ当分お世話になる予定はないんですけれども。もしその時がきたらよろしくお願いします( ´艸`)ムププ
アレグラのサイトでは、壁紙・スクリーンセイバープレゼントの他に、大野くんの……いや、アレグラ人リーダーのQUOカードプレゼントキャンペーンもやってますね。

アレグラFX(久光製薬)


お見逃しなく。


大野智とサトシーラ……それは偶然ですね、ってやり合ってほしい(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
そんなCMでした。


大野くん。 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: